連休中のオレ

GWも昨日で終わりましたね~。って、ホントは昨晩、書いてたんだけど、
投稿ボタン押したら全消しされやがったので、ええ、もう1回書きますよ(涙)…。





--------------------------------------------------------------------------
私の場合、暦通りの休みだったんですけども、
それでもまぁ、当社比(?)で言えば大型連休ではあるので、
アレをやろうか、コレをやろうか、などと、考えてた割には
案の定、特に何もしなかった風のGW(恒例)。。。

そんな中で、イベントと言えるモノと言えばまぁ…
PCをリカバリ
●『バベル』『かちこみ!』『鬼太郎』観に行く
●髪を切る
●『スパイダーマン3』観に行く
●久々にCDを購入(2枚)
●特急さん、わべさんと居酒屋で暴飲暴食
●免許更新
●あちこちの書店で計4~5冊漫画をジャケ買い

…とま、そんな感じ(汗)。


でもま、考えたら映画を4本も観に行ってたり…
でも、そのうち3本は一日で観てたり(爆)。。。

免許更新は祝祭日はやってないってのに気付かず、2度足を運んだり(汗)
まぁ、思ったよりかは出掛けたけど、ゴールデンぽくなかったなぁ…(汗)。
外出してないときは、ひたすらダラダラしてました。
漫画読んだり、ゲームしたり、ぼーっとテレビ見たり、
某絵ちゃに入り浸ったり…∑プチ廃人?!(汗)

ぅぅ…ま、まぁ…これ以上、自分を責める(?)のはヤメとこ(汗)。。。




c0006445_2233314.jpg某書店にて。
∑アニメ化の影響力スゴ?!
ちなみに、私は原作読んでないし、アニメも見てないに等しいですが(汗)、あのOPはスゲぇですね(汗)。さすが京アニ(?)といったところでしょうか…。


c0006445_22364981.jpg近所のスーパーにて。
∑ってコレ期間限定じゃなかったのかよ?!御好評につき再販決定かよっ?!
c0006445_2240244.jpgとりあえずまた買いましたけどw。






…ぇ?

ああ…、まぁ、その…関係無い写真でしたね(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-05-07 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/6029447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2007-05-08 00:36
プッチンプリン高っ!!
こんなんするもんなんですか?知らなかった・・・
地元じゃラーメン一杯食えますよ。
スーパーにも売ってるんですか・・・探して見よう
で、半額シール貼られてたら買おう(^_^)

スパイダーマンは観たいですねえ・・・ま、僕は半年先ですかね(^_^)
予告編みてたらスゲー面白そうでした。
Commented by pikax at 2007-05-08 01:14 x
(✪ฺܫ✪ฺ)
オイラも映画いきたぁ~~~~い><
Commented by sui at 2007-05-08 10:35 x
鬼太郎観に行きたい~ といいつつ行けなさそうな予感(涙)
映画のレビュそのうちしていただけるのかな~v
楽しみにしてます♪

大きいプリンはそれだけでうっとりしますね~w
一度ボウルで作ってみたいなぁ。ふたつw
Commented by 白湯 at 2007-05-08 19:59 x
休みがアルのは羨ましい。わたしゃ今日ヨウヤク連勤から開放されただよ。
昨日仕事帰りにゲーセン寄ったらキャッチャーなアレに電王4フォームSDバージョン貯金箱がありましてな。3人は容易に取れたんすよ。でも熊の人だけが埋まってて・・・結局1万近くつぎこんじまった。あんにゃろうのために(怒)
つーわけで、その間にソードフォームが3つも取れちゃったんで要りませんか?
Commented by la_plata at 2007-05-08 22:03
ハハハ。私の3倍くらいゴールデンじゃないですかっ!w
光り輝いて見えますよ! まぶしっ!

期間限定なのにいつまでも売ってるHPP(ハッピープッチンプリン)はいつまで経っても「新発売」なケンちゃんラーメンみたいなもんなんですかねえ…(←多分違うと思う)
Commented by YosssingLink at 2007-05-10 00:03
みすみさん、ちわ~ス。
ハッピープッチン…やっぱ高いですよね(汗)…。
400gつっても、80g×3を2セット(計480g)買っても
300円ちょっとだし…220gのとろ~り(中略)プリンを2個買っても
200円だし…(汗)。
いくらなんでもボリ値って感が否めないですね…(汗)。

でも買っちゃいました(爆)。

スパイダーマン3は、2もスゴかったけど、今回のアクションシーンの
カメラワークや特殊効果は更にスゴかったです(汗)。
スゴ過ぎて、もう、何が何だか判らないほどに!(爆)
ま…、半年後に見てみてくださいw。
Commented by YosssingLink at 2007-05-10 00:03
pikaさん、ちわ~ス。
ぃゃ~。出不精なワタクシですが、映画館通いだけはヤメられませんねぇ~。
独り身の特権!(自虐)

 orz


ま、まぁ、お子さんが大きくなったら連れてってあげてくださいw。
Commented by YosssingLink at 2007-05-10 00:04
翆さん、ちわ~ス。
鬼太郎はワタクシ、猫娘目当てで観に行ってきました(笑)。
にゃんこポーズの田中麗奈が拝めただけで満足です(爆)。
なんつってw。

レビュー、、、ですか(汗)。。。
わ、わかりました…ぉ、お楽しみに~(汗)!!

いやはや、なんだかんだでプリン率高いです(笑)。
翆さんもご自分で作ったりとか、されるんですかっw。

∑ボウルで!∑∑ふたつ?!

ま、まさか、その頂には、プラックチェリーをトッピングとか。。。
(ブラックじゃなくていいじゃんっ!?)


∑ぇえ?! 梅干?!(リアリティの追求…?)
Commented by YosssingLink at 2007-05-10 00:04
白湯さん、ちわ~ス。
やや、休み無しでしたか…。
まぁ、サービス業は大概そうらしいですね…えーと、サービス業だっけ?

∑なにーっ?!
UFOキャッチャに1万注ぎ込んだだとぅ?!
最初から最後までクライマックスじゃねーかっ?!(爆)

1万あったら電王ベルトが買えたかもしれないのに!(買わんわ)

俺の取れなさにお前が泣いた!
涙はコレで拭いとけwww!

んで、3個もダブりましたか…(汗)。
どんなもんか知りませんけど…まぁ、くれるってんなら貰いますよw。
えっと…、送ってくれるので…?
Commented by YosssingLink at 2007-05-10 00:06
プラ太さん、ちわ~ス。
ややや(汗)、プラ太さんはこんな私の3分の1くらいのゴールデンでしたかっ!(イヤな言い方だ…汗)
しかしま、せっかくの休みを有効活用出来なかったっぽい感が否めず、ぐはーっですね(?)。。。

HPPは、アレですかね…。せっかく作ったのに数量限定じゃ勿体無い!ってコトですかね…。
そーいうコトなら値段下げてほしいですね。
少量生産ゆえの利幅だと思って大目に見てましたけど…量産型になったんなら薄利多売にせんかい!などと、思ってしま…つか、この値段じゃ売れないですよねフツー(笑)。
Commented by 白湯 at 2007-05-12 19:08 x
>くれるってんなら貰いますよw。

答えはきいてない! 持ってきますよ来週。
Commented by YosssingLink at 2007-05-16 23:41
白湯さん、ちわ~ス。

>3つも取れちゃったんで要りませんか?

∑って、思いっきり訊いとるやんけw?!

…とま、あのリュウタロスのキメ台詞を見るたび「『いいよね?』って訊いてたじゃねーか?!」ってツッコミたくなるんですけどw。

ま、ソレはさておき、
あ、もう今週末ですか…分りました、楽しみにしてますわw。
<< 『スーパーナチュラル』 昨日のオレ >>