なんだか、絵が載りました…が。

『愛車買い替え大作戦!』

もういっちょ。


↑…なんか、いろいろ違和感が…(汗)。


…オーパーツ?


ま、まぁ、そのギャップが狙いなんだと、思っとこぅw ぅん。

と、とにかく、ありがとうございました~w ノシ
[PR]
by YosssingLink | 2007-06-10 00:46 | イラスト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/6276258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-06-10 01:00
え…よっしーさん、プロデビュー? えええ?(汗)

何だか「中古車特集」と言いつつ、パッと見文字だらけ(?)で
真面目そうなサイトですね。もっとよっしーさんの絵を大きく
表示すれば柔らかいイメージになりそうなのに…。
あ、クリックするとデカくなるんですね。
うーん、でもこの手のカットでクリックすると原寸表示になるというのは
これはこれで逆に珍しいような…(笑)

経緯は分かりませんが、とにかくおめでとうございます!

ところでコレ(人差し指と親指で輪を作りながら)は出るんですかい?
(いやらしいな)
Commented by すみや at 2007-06-10 07:27 x
最初ページに飛んだ時リンクミスかと思いきや
下にスクロールしていくと、おおおっ見覚えのある絵が!!
おめでとうございます。
Commented by ななき at 2007-06-10 18:03 x
おお~~!
おめでとうございますwww
特徴あるので、
一発でよっしーさんの絵とわかっちゃいますねw
Commented by YosssingLink at 2007-06-10 23:16
プラ太さん、ちわ~ス。

ぁ。 ぃぇ…、別にデビュー(?)したワケでもありませんけど、
まぁ、なんやかんやで(?)このイラスト描くことになりましたw。

どんな使われ方するのかと、期待と不安でしたけど、…
なんか、いろんな意味でそのまんまです(笑)。
ぃゃ、ま、別に 使ってくださるならどんなアレでも構いませんけどねw。
でもページのデザインが全然こーいう絵を使う想定じゃないところが、
ええ、もう、ビックリです(汗)。
多分、見た人ほとんどがビックリだと思いますw。
…狙い?ですかね。。。?

私が思ってたよりも小さいカットになってましたけど、
クリックで原寸大表示は、なんというか…ぇぇ、
珍しいですよね(汗)。。。

ま、まぁ、いろいろ斬新ってコトにしておきま、しょ う。。。

ちなみに、若干のギャラは出る、ですw。

そんなカンジで、ありがとーござーノシ
Commented by YosssingLink at 2007-06-10 23:23
すみやさん、ちわ~ス。

ありがと~ございまス~w。
私も最初見たとき、掲載ミスかと思w(笑)。
なんつって。
一応、記事の内容とは合ってるみたいですがw、
雰囲気的に…っていうと、、、ぇーと(汗)。。。

一般の方が見て、どー思ったのか、気になりますねぇ。。。w
Commented by YosssingLink at 2007-06-10 23:25
ななきさん、ちわ~ス。

ありがと~ございま~スノシ

やっぱ、私だって判っちゃいますか(笑)。

今回は、意識的に若干違う感じを出そうとがんばってみたのですけど、
やっぱ、絵のクセは、そう簡単には変えられませんね(汗)。

ええ、コレ、どー見ても私の絵だと思います(汗)。
Commented by 水菱るか at 2007-06-11 20:48 x
おめでとーございます!ていうか更新があって嬉しい!
これはyosssyさんの絵が公に評価された証拠。きっとこれからトントン拍子に絵のお仕事が・・・!
よーし、とてもおめでたいのでyosssyさんのお金でお祝いに焼肉でも行きますか!ごちになりまーす!
Commented by YosssingLink at 2007-06-12 00:52
るかさん、ちわ~ス。

ありがとーございます!ていうか更新サボりまくりですみません(汗)!

ぃゃ~。。。まぁ、公に評価されたのかどーかは分かりませんけど(汗)、とりあえず、載っけてもらえて嬉しいですw。
トントン拍子に…なんてコトは、ないよーな気がしますが…、まぁ、ちょっとは夢見がちになってもいーか(笑)。いってくれるといいですねぇ~w。
よーし、とてもおめでたいので私のお金でお祝いに焼肉でも行きますか!さーて、何を捕まえようかなぁ…。。。(金は?つか何肉?)
Commented by sui at 2007-06-12 01:14 x
わースゴイ!!おめでとうございます!(祝!)
自分のルートからじゃ無理なんだけど、この記事からじゃなくて
この絵発見してみたかったなぁ(笑)
サイトの硬い感じが絵で和みますよv すごいカラフルで綺麗!
クリックでここまで大きく表示されると思わなかったので
むしろ嬉しかったですw
これからもっといろんなところでよっしーさんの絵が…!
楽しみすぎます~(嬉)v
Commented by Ayame_net at 2007-06-12 18:52
おおお!、おめでとうーー!!!
なにげにプロデビュー?
なにはともあれ、いいことだね(^^
絵も、そんな場違いな感じもしないし、なかなかな感じ♪
Commented by YosssingLink at 2007-06-12 23:46
翆さん、ちわ~ス。

ありがとうございますーノシ(謝!)
ぃゃー。私も告知ナシでどなたかに発見してもらって、
「ぇ!あの絵、yosssyさんが?!ぉおー!やるじゃねえか、この野郎!」
とか言われてみたかったです(笑)。
ええ、多分知人の方は誰も見ないよーなトコだったので、もう、自分から告知です(爆)。ありがとうございましたw。

∑こんな絵を載っけるなんて!聞いてないよ?!

と言わんばかりのサイトデザインが、ワタクシのアレな絵をより一層際立たせてくださってますw。
しかもクリックすると、もう恥ずかしいほどに原寸大(笑)!
でも喜んでいただけたようで、なによりです(笑)。

まぁ、今回はたまたま(?)というか…描かせていただきましたけど、
また機会があれば是非、、、って思ってます(笑)。

ありがとうございました~www。
Commented by YosssingLink at 2007-06-12 23:52
あやめさん、ちわ~ス。

ありがと~ござ~ノシ
ぃぇ、まぁ、プロデビューとか、そんな大したアレじゃないです…(汗)。
でも、そですね…なにはともあれ、いいコトですw。
絵も、そんな場違いな感じでもない、ですかw。
フォロー、ありがとうございます(笑)。
ぃぇ、別にぜんぜん場違いとか、思ってませんし(爆)!
Commented by toutou_net at 2007-06-13 19:13
おめでとーございます♪♪
コメントでもありますけど、際立っていいんじゃないですかね♪
原寸表示してみましたけど、思ったよりも大きくてビックリ!(笑)
じっくり見れますね!!
ここまでアップでも、絵がしっかりしてるのはさすがっス!
色んなところでよっしーさんの絵が見れるようになればいいですね~w
Commented by YosssingLink at 2007-06-16 00:25
とうとうさん、ちわ~ス。
ありがと~ございま~ノシ♪♪
まぁ、そうですね、際立っててイイかもしれませんね(笑)。
そりゃまぁ、大っきく載っけてくれた方が私としても嬉しいですけど、しかし…画面に収まりきらないほどってのは…(汗)。
さすがにハズかしいですわ。。。
一応、描いてるときもこのくらいまで拡大したりしながら描いてましたので、、、つか、そうじゃなかったらこの大きさで送ったりしませんけどね!(笑)>でも大き過ぎw!

そうですねぇ~。いろんなところでゲリラ的に(?)私の絵が見れるようになればいいんですけど、ねぇ~。。。そういう妄想は常日頃ですけどねぇ~(駄)。。。

ありがと~ございました~ノシ
<< 父親の責任は…? 『スーパーナチュラル』 >>