オートマティック・フォールディング・アンブレラ

ワタクシが常時持ち歩いている自動開閉式折畳傘が、夏の台風の日におコワレになった…。
それ以来、二代目を探し続けて、はや半年。

いや、フツーの傘は携行できませんけど、…んで、折畳ならどこにでも売ってますけど、ワタクシの住むみかん王国にわなかなかこのオート折畳ってのが売ってないんですねー。。。

折畳って、コンパクトなのはいいけど、いざ使うとなると、開くのも閉じるのもやたらにめんどい。。。
んで、一度オートの魔力に取り憑かれたら、もうフツーの折畳は使えませんわ。

んじゃ、こーなったらネットで注文じゃー!

今の時代、こーんなド田舎に住んでよーが、年がら年中引き籠もってよーが、パソがオンラインで有りさえすれば、なんぼでも買い物デキるっちゅーねん!
都心と地方の格差もそこそこ埋められるっちゅーねん!
一人鎖国の南蛮貿易!ええ時代になったっちゅーこっちゃ!

ま、そんなワケで、楽天(鷲)で傘買いました。大きさや強度がちょっと心配だが、
つか、それよか送料(&代引手数料)高っ。。。

ま、コレで雨の日も安心ですか…。
ここ数年、外出てないケドね。。。(ウソ)
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-11 23:26 | 日記
<< Xmas的イラストを描きまして。 地獄に堕ちる前に改名。。。? >>