めっさハマリ菓子2

c0006445_051671.jpg

亀田の『柿の種わさび』が入手困難(?)になって以来、
2代目おつまみの帝王に輝き中の『ラーメンおつまみ』。
端的に言えば、ベビースターにピーナッツが入ってるってだけですがw。


c0006445_0859100.jpg

↑イメージキャラ(?)の「珍獣パンダアザラシ親子」。シュールの極み!(笑)
なぜパンダなのか、アザラシなのか…まぁ、どっちもゴロゴロしてて、
愛嬌があるから…っていうアレなのかもですが…しかし、全然かわいくない!


c0006445_013836.jpg

↑好き過ぎて、最近コレばっかり食ってます。w
[PR]
by YosssingLink | 2007-07-17 00:13 | 日記 | Comments(8)
Commented by toutou_net at 2007-07-17 19:14
なんてイメージキャラだ!たしかに全然かわいく無いけど、(笑)
覚えてもらうって意味では成功なんですかね~?
でも、人によっては、ヘタしたら食欲が下がりそうな気が!(笑)

イメージキャラはアレですけど、おいしそうですね、そのおつまみ!
私的にかなりいいかもしれないス。
おいしそうなのはもちろん、
柿の種より、ちまちま少しづつ長く食べれそうなのが結構良さそう!!
Commented by すみや at 2007-07-17 19:40 x
>珍獣パンダアザラシ親子
これを元に色々キャラできそう。
変態ゴリラカメレオン姉妹とか・・・
意味不明ですね。
Commented by la_plata at 2007-07-17 21:40
「ベビースターラーメンおつまみ」で何故にイメージキャラが
パンダアザラシ(親子)?!
そういえば以前TVCFでこいつらが動いてるの見たことあります。
や、寝っ転がってボリボリと食ってるだけでしたけどw

私はこういう口の中に刺さりそうな食べ物は苦手です(老人か)
Commented by ななき at 2007-07-18 22:31 x
私はCMで話しているのをきいたことありますよ~
いやー本当、可愛くないっww
Commented by YosssingLink at 2007-07-21 02:48
とうとうさん、ちわ~ス。

ええ、まぁ、ウマいのかどーか判りませんけど、なんだかクセになるカンジですw。ソレこそがまさしくおつまみの真髄?!

パンダアザラシ親子は、もう、なんだか、病んでますね(汗)。
あのキャラが商品にとってプラスに働いてるのかマイナスに働いてるのか…ソレさえもよく判らないです(汗)。。。
Commented by YosssingLink at 2007-07-21 03:00
すみやさん、ちわ~ス。
パンダアザラシ親子はまさにキメラ!
パンダとアザラシだけでなく、腕やら口やらが人間だったりってのがまた恐ろしいです!∑妖怪?!
Commented by YosssingLink at 2007-07-21 03:02
プラ太さん、ちわ~ス。

ぁ、あのCMご存知ですかっw
私も少し前に見た覚えがありますよw。
なんだか、見た目通り、シュールなCMだった、気がします。

口の中に刺さりそうデスカッ(汗)?!
魚の骨じゃあるまいしw!
Commented by YosssingLink at 2007-07-21 03:17
ななきさん、ちわ~ス。

ゃゃ~。ななきさんも、あのCMご存知ですかw。
可愛くないですよねぇ~w。愛せねえよ!!(爆)

そんなカワイくないパッケージのおつまみがヤメられない止まらない~、な、私(憐)。
<< 萌え萌え事典シリーズ コピーライター疑似体験? >>