夏オワタ(残暑見舞いというかなんというか…)

夏が終わりやがりましたね(沈)。

07残暑見舞い(画像をクリック)


↑…と、言うわけで(?)、、、
今更ながら残暑見舞い的な。。。 orz

ぃゃ、元々、暑中見舞いとして描いてたアレだったんですが…
7、8月は公私(?)共にアホ忙しく…、まぁ、こんな有様。。。

夏の間はコレばっかり描いてたのになぁ…嗚呼。

いっそ、来年に回そうかとも思いましたが、、、まぁ、
微妙に遅れて完成してしまったことだし、UPです!
TIMEUPです!!(∑そっち?!)


しかし。ま、、、こーゆー、いわゆるKOF的な(?)絵を
ちゃんと描いたのは今回が初めてかも。。。
ゆえに、つい、時間を掛けてじっくり描いてしまったとゆう…(汗)

まぁ、よろしければどーぞ。。。夏を振り返りつつ…フフフ(涙)

追記:
しかしまぁ、、、ちなみにコレ、今回もオールコミスタで…
ぁ、背景は写真ですけど(汗)、、、。

でも、今月末にコミスタもNEWバージョンが出ますね。
カラー原稿にも対応になるので、この技法(?)も本格的に要らなくなるなぁ…。
まぁ、そういうワケで、来年まで持ち越さずに、遅ればせながらも
今出したワケですが…、この絵を以って、この塗り方は終了なのかな。
ようやく完成形(?)に近づいてきたトコロで…まぁ、いずれこうなるとは
思ってましたけど…ぅーん、フクザツな心境デス(汗)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2007-09-03 09:06 | イラスト | Comments(14)
Commented by ふじもとたらう at 2007-09-03 11:00 x
ついに完成したのですね! お、お疲れっしたー!
もちろんいただいていきますよっ! Σb
よっしーさんちの娘さん達は可愛いなぁ…!(´ワ`*)
…え、私の残暑見舞いですか? …寒中見舞いになるイキオイなんですがどうしましょうね……とほり。
Commented by toutou_net at 2007-09-03 23:21
ありがたく頂きます!!! これはよっしーさんキャラ大集合ですね!
しかも一人一人の立体感が!!! 肌も水着も♪
コレは確かに時間が掛かりそうです!!!
血を一つとっても、しっかり描いてますね。(笑)
絵描き人としてのかなりのこだわりの一品だ!!!
いやー、いい尻です♪(爆)
Commented by YosssingLink at 2007-09-03 23:40
ふじたらさん、ちわ~ス。乙あり~ノシ
ぃゃ~、もう、どんだけー?!ってくらい、時間掛けてましたが(汗)、
ぇぇ、もう、すっかり涼しくなったこのタイミングで夏真っ盛りな浮かれ絵を。。。(汗)

まぁ、時期的にはなんとも不本意ですがw、我ながらヨイものが描けたかとw。

ウフフ…可愛いですか?カワイイでしょう(爆)?
もう、カワイク描けるまで何度も描き直しましたから(汗)。。。
あとはまぁ、ふじたらさんみたく、「愛くるしさ」とか出せるようになりたしw!∑d

残暑見舞いは、、、まぁ、私はもう、ひと夏掛けて描いてたので、意地というかなんというかで出しましたけど(ホントは暑中見舞いだったんだが…)、己の優先順位でやったってくださいス ノシ。。。(汗)
まぁ、ふじたらさんだったら5分くらいで描いた絵でも十分映えると思うけど∑d
いっそ今からXmas絵や年賀に取り掛かるのも手かと(教訓)…。
Commented by la_plata at 2007-09-03 23:47
ドキッ! 女だらけの(以下略)!!

よっしーさんの女性キャラ大集合とは、何とも豪華! セレブ!(違)
久々登場のクララさんとか、さらにもっと久々な人情バイオレンスな
皆さんとかこれはもう完全保存版ですね。

マイキャラ総登場イラストというのはやりたくてもなかなかやれない
企画だな~とか思ってみたり。そんな夢をこの夏実現させてしまった
よっしーさんがうらやましい! 男として!!(←?)

えー、何だかグダグダですが…スペシャルな方もバッチリ頂きました。
飛び…リ、リモコン攻撃?!(謎)
っていうかトップ以外もレスな人ががががががっ!(奮)
Commented by YosssingLink at 2007-09-03 23:51
とうとうさん、ちわ~ス。
ありがたく頂いてくれてありがとうございます(笑)∑d
ぃゃ~、集合写真的な絵は、意外と今までマトモに描いたコトなかったですね。。。w
やっぱ1度はやっておきたいアレですネ(笑)。
鈴やクララ(変身前)は久々に描きましたねぇ。。。
看子と厄美は完全にモブだけどw、久々登場ですねぇ…もう描くこともないかと思ってました(笑)。
…描いてから気付きましたが、、、全員集合に見えて実は天狗師匠の弟子が(汗)…。ま、まぁ、そんだけ薄いキャラだったと、自ら証明してしまったカンジです(汗)。

最初は深く考えずに下描きして、気付いたら結構なボリュームになってたので、塗りは簡素にしようかと思ってましたけど、、、手始めに一人塗りだしたら案の定、手が抜けなくなりました(汗)。描いてくうちにどんどん凝りだすし…やっぱ1枚の絵にあんまし時間を掛けるもんじゃないですね(汗)。

まぁ、見ての通り、今回のテーマは尻だったワケですが(爆)、ぅーん、まだまだ功夫が足りませんね…(汗)。もっと尻を見つめねば!(駄)
Commented by YosssingLink at 2007-09-04 00:05
プラ太さん、ちわ~ス。ポロリも有(略)。。。

ぃゃ~、今回、誰を起用しようかと、迷った挙句、総出演→ついでに空いたスペースに友情出演(?)→結果、作業的にも盛り沢山に(汗)…。
クララさんや鈴は久々でしたが、まぁ、ソレっぽく(?)描けてよかったですw。>昔の絵を見ながら描きました(笑)。
二人とも、もうちょい、ムネとか無くても良かったかもしれませんw。
ぇ。無い方が良…?
看子&厄美を描いてコンプリート!と、素で思ってしまった私ですが、恋がフツーに居てませんでした(沈)。まぁ、いいけどw。

キャラ総出演とか共演とか、前々から思い描いてたハズですが、意外に今回初だったっぽいです。そういう意味ではなかなか有意義(?)だったのかもしれませんネw。ウフフ。

∑ぉ。そっちにも気付いてくれはりましたかw!
もう、冬まで誰も気付かなかったら、ソレはソレでどうしようかと思ってましたけど、ぃゃぃゃ、よかったです∑d
通常版に比べて、なんだか線が汚かったので、11時ごろにUPし直したのですが、大丈夫ですかね…?

リモコン○○の人は、、、もう、めんどかったので、全部取っ払いました(爆)。
Commented by penkunginkun at 2007-09-04 00:18
残暑お見舞い頂いて行きます~ありがとうございます。
キャラ総出演ですね~面白い!
リンクちゃん可愛いなぁ~(^^)
Commented by toutou_net at 2007-09-04 00:48
スペシャルな方、今気がつきました!夢の常夏のパラダイスだ♪
これはさすがに時間が掛かる、、、、、、
ってか、描くのに気合が入るってもんですね♪(笑)
お尻だけではなかったんですね!w
吉田さんへの対応もバッチシだ!!!!(笑)
こちらも頂いていきます~♪
Commented by ななき at 2007-09-05 21:11 x
わしょしょーい♪
~というわけで、もらって逝きますーばりさーん(*´д`*)ハァハァ

夏は開放的にもなりつつ、ちょっとハアハアww
とりあいず、みんなのケツを触りにいきたいと思えるぐらい魅力的です。あ、大丈夫ですヤローじゃないからwwグフフ触っても無問題!!!(`・ω・´)
Commented by YosssingLink at 2007-09-06 02:06
ペンさん、ちわ~ス。

お買い上げ(?)、ありがと~ございまス~ノシ
ワタクシもペンさんを見習って(?)、総出演をやってみましたよw!
ちょいと大変ではありましたけど(汗)、面白いですよねぇ~。。。
一応、今回もリンクさんが主役ですw!
一応、ウチの看板娘ですからねぇ。。。(「一応」多いな…)
気に入ってもらえてよかったデス!
やったネ!リンクたんw!(∑たん?!)
Commented by YosssingLink at 2007-09-06 07:19
とうとうさん、ちわ~ス。

ぁ。裏版、見つかりました?(笑) ∑d
コレも元々の絵を描いてる途中で思いついて、つい実行してしまいましたがw、、、なんか、冷静に考えると、あまりにアレだったかも(汗)。。。
某POSで感覚がすっかり麻痺してしまってたようです…○○○レスはイイにしても(∑いいのかよ?!)、リモコンはやり過ぎだったかなぁ…(汗)。
…まぁ、いいか。分かる人にしか分からないだろうから(そうか?)。
Commented by YosssingLink at 2007-09-06 07:35
ななきさん、ちわ~ス。

ぇぇ、もぅ、尻はがんばってみましたよ(笑)∑d
おサワりまくりでぅふんぁはんとか、なっていただけると、私としてもハァハァです(爆)∑d
もうちょいガンバリ過ぎた裏バージョンもどっかにあったりしますので、よかったら探してみてくださ…ぇ、もう見つけた? きゃー(?)
Commented by ナツワイヤ at 2007-09-06 12:54 x
ヨッシーさんご無沙汰してます。

ようやく鬱陶しい夏も終わりですね。
まだまだ残暑は厳しいですが・・・

ちゅーわけで!
この萌え萌えな画像いただいていきます!
もちろん飾らせていただきまーす。
うーん・・いい絵だわぁ~( ̄∀ ̄)=Зムッハァ~
Commented by YosssingLink at 2007-09-06 22:50
ナツワイヤさん、ちわ~ス。おひさし~ノシ

ぃゃ~、一時期の猛暑は凄まじかったですけど、、、残暑も厳しいかと思いきや、9月に入ったとたん、スパーっと涼しくなりましたね。。。

…まぁ、喜ばしいことですけど、、、真夏の様相を引き摺りつつ、せっせとコレを描いてた身としては、「∑描きあがった途端にコレかい?!水着やのにー?!」って心境でもあったり。。。(沈)

…まぁ、アレですかね。台風の影響で一時的に涼しく(?)なってるだけですかね。。。

まぁ、、、とりあえず、コミスタ4が出る前に供養できて良かったですよ。ほほほ。。。(苦笑)

次は…Xmasとか年賀とかですかねぇ…。今から準備せなあかんかな…。まぁ、コミスタ4が出てからかな~。

ちゅーわけで!
お納め頂きありがとーございます~ノシ
水着女子がいっぱい描けて幸せデス!(リアルでは拝むことすら出来なかったがな…フフ負。)∑d (←?)
<< TYPE・OF・THE・DEAD またまたワンフェスに行って来ま... >>