TYPE・OF・THE・DEAD

仕事やチャットでタイピングのスキルはかなり上がったハズだが…
久々に『タイプ・オブ・ザ・デッド』をやってみたら更にヘボくなってた。

なんでだろ ぅ … 。
[PR]
by YosssingLink | 2007-09-06 22:54 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/6901346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-09-07 01:13
ゾンビのヤツらもレベルアップしてる(?)ってことですかねえ…。

というか「タイプ・オブ・ザ・デッド」ってまだゲーセンで遊べるんですか。
息の長いゲームですね。あ、ゾンビなだけに…?(駄)
Commented by YosssingLink at 2007-09-07 01:23
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、近所の青いハリネズミのゲーセンが、コレまたシケててですね(汗)…、レゲーとも呼べない、リアルに古いだけのラインナップなんですよよよ(沈)。。。
他にやるモノないから、とりあえず、コレとか、、、ぁ。あと、スパⅡXとか(爆)。
ぐぉぉ…近場にこんなゲーセン1軒しかないなんて…!

ま。ソレはともかく、、、このゲームって、ホントにタイピング能力を測れるモノなんですかねぇ…?
って、まぁ、私のブラインドタッチも、我流ですからね…やっぱ正統なアレじゃないとダメなのかなぁ…。つか、アルファベットよりも日本語の方を大きく表記して欲しいとか思う!
Commented by syuwan at 2007-09-07 22:36
先日、これの(何度目かであろう)新しいバージョンを
ソフマップで見かけました。パソコンバージョンですけどね。
…いつまで同じゲーム(しかも原作が2)で
やり続けるつもりなんだろう…汗

これやると、相当に調子が悪いときでなければ2級だったりします。
昔、これのトップを競うかたがたと2人プレイしたことがありますが
大量にでたゾンビのうち、私が一体倒すまでに
ほかのゾンビを相手の人が倒してたりして…
(ひどいときには私が倒そうとしてたのも倒してしまうほど)

その人たちは5本指をすべて使いますし、
やはり正統なタッチタイピング覚えるとかなり違うとかいってましたよ。

…でも、仕事で使う分には頭が追いつく程度で十分だと思いますがw
Commented by YosssingLink at 2007-09-11 22:22
しゅわんさん、ちわ~ス。

レスが随分と遅くなってすんません。。。汗
ワタクシ、別にこのゲームやりこんだワケでもなく、むしろヘタですが、、、なんだかコンセプト(?)が好きなので、たま~にやるんですよね…まぁ、タイピングの上達ぶりを測ろうってゆうアレですが、、、むしろやる度にヘタになってる気がしますね(汗)。。。

PC版とか、買って練習(?)しようかとも思ったんですが…、私のパソはグラボが弱いので、、、多分、3D系のゲームとかはムリっぽいので、買ってないです。

しゅわんさんは2級ですか…。私は…、、、ぇ?級とか測れるんですか(汗)…。まぁ、最近は1面もクリア出来ない有様なので、もう、どんだけヘボいかは察してくださぃ…orz

やっぱ我流のブラインドタッチではダメなんですね。。。
でも今更変えられないなぁ…。

でも、そもそもアルファベットのキー配列自体が何の根拠もないランダム配置なんだし、正統も何も無くたっていいじゃないかΣd(駄)
<< 夏の思ひ出ぽろぽろ(?) 夏オワタ(残暑見舞いというかな... >>