夏の思ひ出ぽろぽろ(?)

近頃特に放置著しいこのブログですが、、、(汗)
今年の夏は、実はいろいろと記事にすべきイベントやらネタやらが
満載だったのでした。。。

コミケに行ったり、オフ会でネ友の皆さんとお会いしたりとかネ~w。

しかし、同時に仕事の方もアホみたく忙しかったりして、、、
ブログを描く間も無かったなぁ。。。ぃゃ、あったかも知れんけど(汗)。

ま、そんなワケで、ちょっとずつでも、断片的にでも、夏の思い出ネタを
採り上げていこうかな…と。順不同で(ぇ)。

c0006445_195949.gif

↑オフ会ネタ1。
久々に会ったプラ太先輩(?)に…、前回、前々回は、なんだか
ツンデレてしまって(?)、あまり会話が出来なかったので、今宵こそはと
いろいろ訊いてみました、の一部です。

別にプラ太先輩は至ってフツーでしたけど、
なんとなくネタっぽく採り上げてみます(笑)。

××が何であるかは、まぁ…ご想像にお任せしますw。
[PR]
by YosssingLink | 2007-09-07 01:14 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/6902934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-09-08 00:29
王子様と閣下殿の会話、さぞかしレベルの高い会話内容と思ったら、
想像以上ですね!(ぇ?)
お××は、、、、そーだったのかぁ~!!
Commented by la_plata at 2007-09-08 21:50
いやー、まさかよっしーさんからおもむろにこのようなクエスチョンが
来るとは思ってなかったのでちょっと回答に窮してしまいましたよw
とは言え、いかにもオフ会的な話題で結構楽しかったです。
次回はもっとお互いの作品とかそういうのについても語り合ったり
してみたいですねーw

××は…ええ、一応差はつけてるんですよ? 私なりにですけど。
まあ、個人的には無い方が好きなのでね!フフフ!(言っちゃった!)

Commented by penkunginkun at 2007-09-09 01:06
XXがわかってしまいました(^^;)
た・確かにね(今まで気づきませんでしたので、改めて言われて気づくという所業(爆))・・・普通にいても気づかないものだと思いますが(笑)・・・しかしさすがはYosssyさんだ(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-09-11 22:28
とうとうさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、、、もう、最初のオフ会のときから、実は訊きたいコトとか山ほどあったんですがw、、、ホンモノ(?)のプラ太さんは、意外にも(ぇ)マジメそうだったので…訊けないコトばかりでした(爆)Σd

3回目にしてよーやく、いろいろと訊き出すコトに成功(?)しましたが…でもまだまだ足りないぜw!こんなもんじゃないぜ(?)Σddd
Commented by YosssingLink at 2007-09-11 22:40
プラ太さん、ちわ~ス。

未だ、本人とのギャップが激しいので(ぇ)、私たちが会ったのはホントにプラ太先輩なのか?!実感が湧きませんよ∑d 

∑もしや影武者?! なんつって!!www

まぁ、そこまでとは言いませんがw、まだまだプラ太さんの本性(?)には迫れてない、気がしますなぁ。。。汗

でもま、先日は過去2回に比べて、まぁまぁ話せたので良かったですw。
まだまだ話したいことは沢山あった!…気がしますけど、実際その場になると、なかなか出てこないものですね!HAHAHAHA!!!∑d
というか、私には別に訊きたいコトとか、無かったんですか?!
∑ぇ?!特にナイ?! ぅ、うん…まぁ、、、うん!分かった!∑d

××は…やはり無い方がお好きですか!∑なんて正直なキャラデザ!!
Commented by YosssingLink at 2007-09-11 22:43
ペンさん、ちわ~ス。

ややや…××が何か、バレてしまいましたかっ。。。汗
というか、もしかして万人共通の心理?!(爆)

皆さんを代表して私が訊いておきましたよ~(笑)!ウフフ!∑d
まぁ、、、自分なりに差を付けてる、、、ってのは、××に限らず、私もいろいろありますね。自分にしか分からないアクセントってヤツですね…(汗)。。。
Commented by la_plata at 2007-09-12 01:26
周知の事実?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!

いや、私も話したいことや訊きたいことは山ほどあるんです。
でもなかなかそういう流れ(?)にならないとゆーか…。
確かにその場になるとなかなか出てこないというのはありますねw

ワタクシそんなにギャップが激しいでしょうか…ハハ、ハ(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-09-13 00:28
プラ太さん、ちわ~ス。

まぁ、その…WEBではもうすっかり○○王子でお馴染みですから(爆)。
ぃゃ、つってもマジメにコメントしてるときは確かに同じなんですけどね…まぁ要するに、リアルではまだその1側面しか確認出来てないってコトかとw。

まぁ、ギャップ萌えと言えなくも!∑d

なんつってw。

まぁ、またの機会を楽しみにしておりまス。ウフフw。
<< 『コミックヨシモト』の敗因(?... TYPE・OF・THE・DEAD >>