yosアニメ

とうとうさんが作ってくれましたw 自発的に∑d(笑)

c0006445_231425.gif


超イカスぜ!∑d
早速、ココのバナーにさせてもらいましたよ!

とうとうさん、ありがとう~~~ノシ
[PR]
by YosssingLink | 2007-09-14 03:01 | ネタ帳 | Comments(12)
Commented by toutou_net at 2007-09-14 16:40
ええ、もう、ずっと使い続けているにもかかわらず、飽きることなく、
むしろ見れば見るほど味がある、あまりにも素敵な絵だったので、
つい自発的(勝手)にロゴ画像持ち帰って、
自発的(勝手)に加工して、自発的(勝手)に投下ですよっ!!!
良い子は真似しちゃ駄目ですよ!(爆) スイマセン、、、
で、ホントに使ってくれるとはっ!!!(笑)
後半ゴールを見失って、強制終了させた感に気がつくことなく、
見てくれるとコレ幸い!!

でも、ちょっとファイルサイズが大きかったかなぁとか思ったり!
私は大丈夫ですけど、重くなってる方居ないかなぁとか^^
もし、それ対策等で、
動画を切り取ったり短くしたり加工しちゃっても全然かまわないので!
そーゆーちょっとした加工なら、私の方でもすぐ出来ますので、
もし必要なら、いつでも気軽に言って下さいね♪
例えば、「ヘビが動くところだけにして!」とか、
「この部分で切って」とか、「顔の点滅だけにして」とか!(笑)
もちろん元の画像に戻してくれても構いませんので♪
Commented by la_plata at 2007-09-14 22:23
ぶはっ!w これはよく出来てますねー!!

特に顔が点滅する部分のシュールさにはもう蕩けましたよ!
顔が2つになった時はこのまま4つ、8つと増えていくのではないかと
戦慄さえ覚えました(爆)
や、何かもうよっしーさんが左右に行ったり来たりしてるだけでも
十分面白いんですけどね!w
Commented by sui at 2007-09-15 00:13 x
お久しぶりです~^^
ハゲたり増えたり、悶絶しましたwww
RSSでは記事の分しか見えてなかったのですが
開いたらさらにバナーの分と並んでパワーアップ!(?)
網膜に焼き付いて離れない感じです!(笑)
元画像の素敵さが増しましたねvw
Commented by YosssingLink at 2007-09-15 01:04
とうとうさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、まさかコレが動くようになるとはw。。。
こんなの作られたらもう使うしかないじゃないですかwww∑d
なんつってw。
いや、面白いです(笑)。
ただウロウロして点滅するだけで、どうしてこんなに面白いのか不思議w!
二つ並ぶと微妙にズレたりして、更にヘンですw。

ファイルサイズは…よくわからないですけど、大きいんですかねコレ?
まぁ、短いバージョンもあればいいかもですねw。
Commented by YosssingLink at 2007-09-15 01:15
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、演出がシュールなのか、素材がシュールなのか(笑)…。
ええ、私も一瞬思いましたよ!単細胞生物のよーに無限に分裂して増えていくのかとw(爆)!
2つまでで良かったよ!(?) ∑d
Commented by YosssingLink at 2007-09-15 01:18
翆さん、ちわ~ス。おひさ~ノシ

∑ハゲじゃなくてスキンだよよよ(汗)!?
ぃゃ、スキンにしたことないけども。。。w
2つ並ぶとヘンテコさも2倍ですね!
今夜は私の夢を見てうなされてください!(爆)∑d
Commented by toutou_net at 2007-09-15 19:11
光じゃない人はどーなのかなぁとか!
まぁ、大丈夫なら是非使ってください♪(笑)
元の素材が、逸材だと思いますよ!
元の絵を動かさないで(楽できて)、味が出るのは無いかなぁ?
と思ったとき、この絵を見てコレだと思いました!!!!
ええ、もうあとは自発的に!
Commented by ななき at 2007-09-15 23:21 x
ちょっと吹いてしまいました!ww
一瞬きえたようにみえて、動いたのでびびりましたYO☆
それも今、時間はずれながら動いてるのですが、
プロフの方のよっしーさんもいっしょに動いて、なんか笑いの壺をくすぐる一方ですwwwとうとうさんの笑いの感覚もすごいっすよねー
Commented by YosssingLink at 2007-09-15 23:46
とうとうさん、ちわ~ス。

んー。。。まぁ、私も光なので、、、そうじゃない環境の場合は判りませんね…(汗)。
なので大丈夫かどうかは、結局判らないです。。。でもまぁ、別にいいですけど(笑)。

まぁ、なんにせよw、ありがとうございますノシ(笑)
元の絵は…テキトーに描いたアレなんですけどね(汗)。
長く使うと、、、ソレなりに風格(?)みたいなモノが出るんですかね…んなワケないかw。∑d
Commented by YosssingLink at 2007-09-15 23:50
ななきさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、私も最初に見た瞬間は魂が抜けたみたいに(?)笑ってましたよw!
今、二つ並んでますけど、微妙にズレて動いてるのもなんだか可笑しいですよねw。
Commented by Ayame_net at 2007-09-19 20:15
うわ。動いてる!?
右行ったり左行ったり、髪が消えたり(w)
特にヘビの動きが楽しい♪ww
動きが付くと、同じ絵でも雰囲気が変わるねぇ(^^
Commented by YosssingLink at 2007-09-22 22:46
あやめさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、ついに動き出しました(笑)。
ヘビはわざわざ動きのパターンを描いてくれたのですねぇ~w。
ありがとうございます∑d
<< ∑PHS逝ったーーー!(沈) 『コミックヨシモト』の敗因(?... >>