HPトップ画更新『読書のおねいさん』

YosssingLink本家TOPの夏絵もそろそろ限界のようなので、、、
c0006445_2493466.jpg

↑秋っぽい絵に変更。
TOP用に絵を描いたのも、コレまた久しぶり(汗)。

読書の秋…。

…借りてるラノベも読まないとなぁ。。。(汗)
[PR]
by YosssingLink | 2007-09-24 02:51 | イラスト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/7035939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-09-24 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななき at 2007-09-24 23:12 x
秋ですなー秋ですなー秋ですなー
早いですなー(´=ω=`)あ、そのカバー絵はアノ人ですよね。
うむ、文学少女ではなく、文学お姉さんですなw
何も文学は少女に区切ること無し!ですな(`・ω・´)シャキーン
Commented by la_plata at 2007-09-24 23:23
おおう、季節はいつの間にやら秋ですか。
そして久々に先手を打っての制作!
ゴテゴテ生活にもこれでオサラバですねw

メガネ掛けたり掛けなかったり、芸が細かい!
幅広いニーズに対応(?)!さすが!
そしておねいさんが読んでるのは…激突人情バイオレンス!(あれ?撃突?(汗))…のノベライズ版ですかw

ノベライズ担当は源光氏…なんてことはないですね。ないですか。
Commented by YosssingLink at 2007-09-25 00:39
鍵さん、どうもです。

メールありがとうございます!(返信遅れてすみません…汗)

出来ることならせっかく描いた夏絵をもっと長く飾っときたかったのですが、、、って9月ももう終わりなのか。。。早いなぁ…。
「無駄に~」は、オリバー・ストーンのアメフト映画『エニー・ギブン・サンデー』からの引用…だと、思うんですけど、検索したら日本人若手実業家の著書のタイトルにもなってました。どっちが先かは知りませんけど…。
いやまぁ、、、特に私なんかはコレ、言われそうですね(汗)。
Commented by YosssingLink at 2007-09-25 00:42
ななきさん、ちわ~ス。

秋ですね~。早いですねぇ。。。
ええ、カバーは私のネットデビュー作(?)、人情バイオレンス…の、ラノベ版です(爆)。
∑ラノベも文学に入りますかw?!

心はいつまでも夢見がちな少女!(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-09-25 00:51
プラ太さん、ちわ~ス。

夏の絵は、もう秋に入ってから出したアレなモノですが…、さすがにいつまでも晒してはおけないだろう…と、ずっと気になってはいたんですよ。。。(汗)
そんなワケで、テキトーな絵をテキトーに描いて、テキトーにUP!(笑)
だから決して先手でもなんでもなく、むしろ泥縄式(駄)!
実は他にも色々滞ってますので、相変らずのゴテゴテ人生です!∑d

メガネは、下描きの段階で掛けようか否か散々迷って結局2パターンですw。
本のタイトルもアレコレ悩みましたが、、、なんだかコレになりましたw。
激の字は…ええ、間違えましたね(爆)。
フツーの「激突」でやっぱ合ってたのか(確認しろよ)。

源光氏…が、誰なのか、検索したけど分かりませんでした(汗)。
平安時代の人?
Commented by la_plata at 2007-09-26 01:16
スミマセン、源光氏は私の4コマに出てくる小説家です(汗)
手前味噌なネタで失礼致しました(凹)
Commented by YosssingLink at 2007-09-27 00:37
∑∑わーっ(汗)っっ!?!
しまった!そうだったーーーっっっ汗々々々。。。
あわわわ…激しくすみません…。。。(陳謝)

嗚呼…、実在の人物かと思い込んでしまって、そっちに勘が働きませんでした。。。

なんとお詫びしてよいやら…。。。 orz
<< 24シーズン5 ∑PHS逝ったーーー!(沈) >>