最近買った本

c0006445_0345845.jpg

↑こちら、ポーズ写真集です。タイプの違う3人のモデルさんの、
主にくつろいでる風の写真などなど。
資料としてのポーズ写真集は何冊か持ってますが、
なんか、まぁ、…いろいろ物足りない部分とかあって、
もっとイイの(?)無いんか?!とか思ってましたが、コレは結構イイかもですw。
得ろ本じゃないです。
得ろ本じゃ ない です。(2度言)

…まぁ、アイドルグラビアとかの方がいいかもしれませんけどね。ふふ。

c0006445_041040.jpg

↑パチスロとかやったことありませんけど、
テクモのパチスロ&パチンコギャルズイラスト集。
表紙右のコ、Rioがメインです。
主にリアルでお世話になってる特急さんが、前々から
「Rioイイ!Rio最高!」
と、ゆってて、私もソレで知ったんですけど、たまたま書店で
コレが目に止まったので買いましたw。

…で、、、
c0006445_045473.jpg

c0006445_183332.jpg

Rioイイ!Rio最高!!
Rioにソソられまくりです。Rioに萌え殺され寸前です。
ぃゃー、危ない危ない…
パチスロ屋で出会って(?)たら、全財産貢ぐところだったぜ!∑d

…ぇーと、そんなカンジ です 。
[PR]
by YosssingLink | 2007-10-19 01:11 | イラスト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/7210532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sui at 2007-10-19 12:28 x
…得ろ本じゃないんですね?
得ろ本じゃ ない んですね?(二度聞)
よっしーさんの物足りなさを埋めた点ですごく気になりますv

Rioはパチスロ屋よりオフ(というのか?)の方が
断然魅力的ですよょょ(T▽T)
いや私は貢いでないですけどv
今は左のコがパチスロ屋にいるんだったかなぁ
Commented by toutou_net at 2007-10-20 00:27
女の子の一日はどーでしたか? どんな一日なんでしたか?
得ろ本じゃないんですね?
得ろ本だったら、堂々と出せませんからね!!
でも、よっしーさんならあえて出しそうですが! が!

へぇ、そおれにしても色々な我執があるんですね!
ぺージ数多そうですけど、その中でこのカットを選んだってことは、
これはよっしーさんのお気に入りなポーズですか?(笑)
分かります!(爆)
Commented by YosssingLink at 2007-10-20 00:48
翆さん、ちわ~ス。

得ろ本じゃないです。
得ろ本じゃ ない で…・ ・ ・

ぁ。すみません、よく見たらただの得ろ本でした(爆)。

なんつってw。ぃゃ、ま…脱ぎ写真が満載なんですけど(笑)…
ぇ、ソレってやっぱ得ろ本ですか。そうですかw。

ソレでいてモデルさんも結構キレイな方なのでw、、、ぃゃ、美術デッサン用のヌードポーズ集とかって、ポーズが事務的(?)だったり、モデルさんの…(以下自重)

Rioはもう、惚れましたw
俺の嫁決定です(駄)。

つか、翆さんはなぜにパチスロ事情に通じてらっしゃるので…?(汗)
…ぁ、旦那さんですか(笑)。

ぅーん、、、やっぱ左のコより断然Rioがイイかな!ややツンデレちっくなRioの妹、リナにもゲロ萌え!末期(?)です!∑d
Commented by YosssingLink at 2007-10-20 00:59
とうとうさん、ちわ~ス。

ええもう、得ろ得ろな一日でしたとも!!∑d(爆)
どう見ても得ろ本です!本当に(略)

ええ、それにしても色々な…

∑我執?! ギガ師匠∑∑∑∑∑dddddd
ぇ、一応、確認しますけど、画質の誤変換ですよね?(汗)
どうやったらそんな高度な誤変換を。。。(ガクプル)

ま。いいとしてw
ええ、もうナイスなカットばかりですけど、その中でも特にイキそうなヤツ(?)をチョイスしてみましたよw!
ボディラインが絶妙過ぎる!たまらん!!ハァハァ(←自重)
Commented by la_plata at 2007-10-20 01:41
女の子の一日ですか。ということは、着替えとかお風呂とか×××とかのポーズが…当然あるわけですね! さすがです!フフフ!

私もパチスロとかは一切やりませんけど、近頃はパチスロキャラの
萌えっぷりが尋常じゃないですよねえ。近所のパチスロ屋の前を
通る時はチェックするようにしてますw

最近ではドリスタのミントさんが…!ががが!(何)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2007-10-20 13:39
またこのような本を・・・(^_^)好きですねえ。
こういうの買っているワリには
ちかごろ漫画を見かけないような気もしますけども
まあソレはよいとして。

Rioさんて見たことはあるくらいなんですが
パチンコのキャラでしたか。
乳が小さいな・・・などと思ってしまう自分はやはり重症ですな。
Commented by TK特急 at 2007-10-20 19:38 x
「Rioは俺の嫁」とな!?
えぇ~!君もかい!?

それはともかく、良い画集でしたか。
私も薦めた甲斐があったというもんですよっ。
そんじゃ中身も分かったトコで私もマッパで‥
じゃなかった、マッハで買ってきま~す!


Commented by penkunginkun at 2007-10-20 23:47
DOA関係で調べ物してたときに
テクモオンラインショップで見かけたことがあります(笑)
Oき枕とか売ってて
なんだろ?コレ?とか思ってましたが(笑)
なるほど~ソッチ関係でしたか~全財産注ぎ込まなくて良かったっす(><)O

しかしテクモ~あなどりがたし~いやむしろイィ~♪
Commented by YosssingLink at 2007-10-22 01:14
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、、まぁ、×××は…微妙ですけど(ぇ)、着替えはお風呂はございますよ!つか、ソレがメイン?(爆)

さあ、気になったら書店でチェック!もしくは密林!(笑)

パチンコやらパチスロやらは…私も特に縁遠いですねぇ…。。。
アクエリオンのパチンコやらが出たかと思えば…、今、パチ業界(?)でも萌えブームなんですねぇ。。。
版権モノ(?)ばかりでなく、オリジナルでこんな激萌えなモノまで!
有り金持参でGOー!
とは言いませんけど…まぁ、私はこういう本とか出してくれれば満足ですw。

∑ぇ?! ミントの方ですか?!
さっすが兄貴!∑d
もとい!おにいちゃん!!∑ddddd
Commented by YosssingLink at 2007-10-22 01:23
みすみさん、ちわ~ス。

ぃゃ、ま、、、。確かに漫画はちかごろ描いてないですね…。
ぅーん、困った(?)。。。

こういう本は好きなので、これら以外にも実は相当買ってたりします(汗)。
コンビニでの買い物に躊躇しても、こういうものは容赦無く買いますねw。次回引っ越すときとかは、また荷物が増えて大変だろうな…(汗)
まぁ、とにかく、コレはなかなか良い買い物だったと思いますw。
RioはB91ですけど、、、ぇ、まだ足りないですか(汗)。
ソレはもう、ええ、重症です(爆)。
このくらいが形やバランスを維持できる限界だと私は思うんですけど…まぁ、好みはそれぞれなのでw、突き進んでいいと思います(笑)。
Commented by YosssingLink at 2007-10-22 01:30
特急さん、ちわ~ス。

えぇ~!サ○エ、ダメなのかい~!?

ぃゃ~、Rio非常に気に入りましたよ!嫁にしたいくらい(笑)!
ありがとうございます!
まぁ、中身はRio55%くらいですけどねw。
5割もあれば十分かw。コレは純然たるイラスト集ですが、原画集とか設定資料集とかも出して欲しいなw!
あと、描いてる人が…テクモ開発チーム名義みたくなってますが、誰が描いたのか気になります。。。
Commented by YosssingLink at 2007-10-22 01:37
ペンさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、私もパチ屋のウィンドウとかで何度か見た記憶はありますが、、、まぁハマったりしなくて良かった(笑)。
絵のカンジとかはモノスゴくツボです!私好みデス!

抱き枕か!欲しス!!(爆)
なんつってw。

今後のテクモの動向から目が離せませんね!(笑)
Commented by 水菱るか at 2007-10-26 22:02 x
Rioの画集やばいですね・・・!これ見つけたら買っちゃうかも知れないです!
しかし先の紹介にあった「女の子の1日キャラポーズ」は参考になりそうな感じですね。正直女性がどんなポーズしたり、どういうポーズが女性らしいのかいまいち分かってない所がありまして。

二つ併せて買っちゃおうかなぁと今お財布と相談中・・・!
Commented by YosssingLink at 2007-10-28 23:02
るかさん、ちわ~ス。

Rioヤバいです!激ヤバですよ~ノシ
見つけたらぜひ買っちゃってください!というか!今すぐ書店へGO!!w

つったりなんかしてw

ポーズ集は、まぁ巷のよくあるポーズ集の中ではけっこうイイ代物だと思いますw。…まぁ、得ろ本には及びませんが(爆)。

どっちもオススメです~ノシ
<< ジャンプSQ(スクエア)創刊号... なぜ見ない!?『24シーズンⅤ』 >>