ジャンプSQ(スクエア)創刊号を買った

って、もう先週末の話ですけど(汗)、ジャンプスクエア創刊号が
何気に出てましたねw。

んで、昼休みにコンビニで見掛けたので、「ぉ。コレが例の…」と、
何ともなしにパラパラと見て、「∑500円か!高っ!」
なんて思いつつ、棚に戻し、

「…まぁ、記念すべき創刊号だし、帰りに買うかなぁ…」

なんて、軽く考えつつ仕事に戻り、夜中に帰宅途中でコンビニへ。

そしたら… あれ?

この店には置いてない、んですかね…?
まぁ、いいか…他にもコンビニは何軒かあるし…

なんて思いつつ、帰り道すがらのコンビニを一軒ずつ巡ってたら…


ドコにも無い!
「SQ創刊!」とか、本棚を飾り立ててるファミマにさえ置いてない!

∑明らかに売り切れてる!!!

ぁわわ…なんということだ(汗)。。。
昼間のうちに買っておくべきだったか…!?

別にそんなに読みたいもんでもなかったのですけど、
こうなってくると…ソレとは別に、もう、

どうしても手に入れなければ気が済まなくなってくる!!(爆)


…ええ、そんなワケで、深夜近い時間に近所のコンビニをしらみつぶしですよw
帰り道途中のコンビニも無くなったので、家をスルーしてもう
見つかるまでドコまでも!ですよ∑d!

…で、結局、10軒回って見つけました(汗)。

コレでよかったのか、どうなのか…。
まぁ、手に入れ損ねてたら、今頃かなり後悔してたと思うw!
だから良し!∑d

その後、コンビニや書店に立ち寄った際に、
売ってるかどうかチェックしてみましたけど、
ドコも完売(汗)、、、。

嗚呼、あのとき手に入れといて良かったじゃんw。



…ちなみに、
まだ和月さんと小畑さんの漫画しか読んでません(爆)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-06 01:07 | 漫画
<< ニコ動字幕職人GJ!∑d 最近買った本 >>