ジャンプSQ(スクエア)創刊号を買った

って、もう先週末の話ですけど(汗)、ジャンプスクエア創刊号が
何気に出てましたねw。

んで、昼休みにコンビニで見掛けたので、「ぉ。コレが例の…」と、
何ともなしにパラパラと見て、「∑500円か!高っ!」
なんて思いつつ、棚に戻し、

「…まぁ、記念すべき創刊号だし、帰りに買うかなぁ…」

なんて、軽く考えつつ仕事に戻り、夜中に帰宅途中でコンビニへ。

そしたら… あれ?

この店には置いてない、んですかね…?
まぁ、いいか…他にもコンビニは何軒かあるし…

なんて思いつつ、帰り道すがらのコンビニを一軒ずつ巡ってたら…


ドコにも無い!
「SQ創刊!」とか、本棚を飾り立ててるファミマにさえ置いてない!

∑明らかに売り切れてる!!!

ぁわわ…なんということだ(汗)。。。
昼間のうちに買っておくべきだったか…!?

別にそんなに読みたいもんでもなかったのですけど、
こうなってくると…ソレとは別に、もう、

どうしても手に入れなければ気が済まなくなってくる!!(爆)


…ええ、そんなワケで、深夜近い時間に近所のコンビニをしらみつぶしですよw
帰り道途中のコンビニも無くなったので、家をスルーしてもう
見つかるまでドコまでも!ですよ∑d!

…で、結局、10軒回って見つけました(汗)。

コレでよかったのか、どうなのか…。
まぁ、手に入れ損ねてたら、今頃かなり後悔してたと思うw!
だから良し!∑d

その後、コンビニや書店に立ち寄った際に、
売ってるかどうかチェックしてみましたけど、
ドコも完売(汗)、、、。

嗚呼、あのとき手に入れといて良かったじゃんw。



…ちなみに、
まだ和月さんと小畑さんの漫画しか読んでません(爆)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-06 01:07 | 漫画 | Comments(10)
Commented by bluecastle at 2007-11-06 07:21
すごい熱意!!
あれ 売れるのか…?と興味皆無だったんですが
バカ売れしてるんですねー。すげっ!!

こりゃもう この辺じゃ 無理ですね(笑)。
イナカだし(爆)。惜しい事をしたのだろうか…??
Commented by toutou_net at 2007-11-06 10:21
日曜本屋に売ってるのを見たけど、、、買わなかったです。
買ったほうが良かったかな?(汗)まだ売ってるかな?(汗汗)
日曜に週間少年ジャンプを、
6日遅れで買ってる場合じゃなかったかな?(汗
Commented by la_plata at 2007-11-07 00:37
SQ、そんなにバカ売れだったんですか!(驚)

ま、週刊の方でも毎週特集ページ組んでたし、テレビCMも
結構な頻度でやってたので認知度はかなり高かったんでしょうけど、
この勢いがどこまで続くかな…?(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-11-07 00:43
蒼城さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、なんというか、有ったものが無くなっちゃうと、急激に欲しさ倍増になりませんか?…ならないですか(汗)w。。。

私もまぁ、、、そんなに売れるなんて思ってませんでしたねw。
まぁ、宣伝にはえらい金掛けてた?っぽいし、、、でも、何が理由で完売なんですかねぇ。。。
和月?小畑?集英社?

ぅ~ん、、、どれも絶対的な決め手とは思えない…よーな。。。
…きっと、みんな私と同じよーな心境で…ぁ、最初から発行部数は少なめにしておいて、「売り切れるほど売れてるんだぜ!」みたいに印象づけておいて、注目を集める作戦ですかね。きっとそうですねw。
Commented by YosssingLink at 2007-11-07 00:47
とうとうさん、ちわ~ス。

まぁ、創刊号だし、記念に(笑)。ってカンジで買った、ってトコです。
ええ、当初の思惑としてはw。

週ジャンは…今日、出てなかったですね。
てコトは、前回合併号だったんですね。
ならまぁ、6日遅れでもそんなに遅れてはいない∑d のかなw?

んで、買った割りには、まだほとんど読まずにそのへんに落ちますw。

∑読めよ!

まぁ、そのうち…(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-11-07 00:56
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ、まぁ、自分調べでは、バカ売れっぽいです(汗)・・・。

…いや、実際のところはバカ売れを装った品薄戦略な気が。。。(汗)
戦略っつうか、もしかして、常套手段…?
そりゃ創刊号からどかーん!と売れ残ってたら、印象悪過ぎますもんネw。
最初のうちは様子見…って読者も多そうだしw、あえて少なく出すのはイイ手なのかもw。
おかげで、私みたいに焦って積極的に探し回る、思う壺な輩も出るしw。

って本当にそういう狙いがあったかどーかは知りませんけど、、、前段階で激しく宣伝しておいて、あんまし出さないっていうデレツン(?)商法は当たったんじゃないですかねw …ぃゃ、もしかしたらホントにバカ売れだったのかもしれないですけどね・・・。
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2007-11-09 21:20
それほど欲しくなくても、ないと欲しくなりますよね(* ̄∇ ̄*)
手に入れるのが目的になっちゃうというかw
で・・・手に入れた後
「なんでこんなものに俺は・・・」とか思いますねw

ジャンプスクエア、こっちでは普通に読めました。
まあ、別にって感じでした(^_^)
Commented by YosssingLink at 2007-11-10 13:54
みすみさん、ちわ~ス。

ですねぇ~。。。無いものねだりというか、失って初めて(以下略)…
まぁ、記念に、あるいはネタとしてw
買っておいてよかったと思ってますけどね(笑)。
他の作品も、ヒマを見て読んでみようと思いますw。まだ読んでないけどww。
SQは増刷されたらしいですけど、、、ホントにバカ売れしてたとは(笑)。
あれ以来、見掛けませんけどね。(ってコンビニにはもう入ってこないかw)
次号からの売れ行きに注目です…かねw
Commented by toutou_net at 2007-11-10 20:55
今日買ったス。(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-11-11 16:55
とうとうさん、ちわ~ス。

∑買いましたかww?!

では、私もそろそろ読まねば(爆)!!
<< ニコ動字幕職人GJ!∑d 最近買った本 >>