ニコ動字幕職人GJ!∑d

ぃゃー…ニコニコ動画は見出したらヤバいですね(汗)。。。自重w。


…で、

【ニコニコ動画】ハンマー投げ逆再生

【YouTube】ハンマー投げ逆再生

(ニコ動画が見れない方はYouTube版をどーぞw)

↑コレ、かなりウケましたw。腹イタイですw。

陸上ハンマー投げ室伏選手の映像を逆再生した映像で…まぁ、
動画の本来のキモとしては、ビジュアルの妙…のハズが、、、

字幕職人の手により全く趣旨の異なる作品に!

「おぉ祐一君が(略)…!」
「買ったワゴン(略)…!」
「ぁー、ちなみに出てくる坪井(略)…!」

↑意味不明、支離滅裂だけど、もう何回見て(聞いて)も笑えるw。

「○○るん」のところは多分、「室伏」って言ってる のかな。。。?


☆earth☆(笑)
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-10 16:15 | ネタ帳 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2007-11-10 19:27
ニコニコ動画…見れません…(凹)
まあ…しゃあないですね…orz
Commented by toutou_net at 2007-11-10 20:37
☆earth☆(笑)
Commented by YosssingLink at 2007-11-11 16:47
プラ太さん、ちわ~ス。

ぁー。ニコニコ見れない人も居ますよね、そりゃ(汗)。。。
まぁ、そんな方々のために、しゅわんさんがYouTubeに転載してくださりましたノシ(多謝)
ニコ動のコメントは最新1000件までしか表示されないとのことで、せっかくの傑作字幕が時間と共に消えて行ってしまうのはちょっとザンネン(汗)。。。
まぁ、そういう意味でもYouTubeに上げてもらってよかったかとw
UP乙∑d
Commented by YosssingLink at 2007-11-11 16:54
とうとうさん、ちわ~ス。

空耳字幕はニコ動ならではの文化(?)のひとつですね~w。
単体では意味を成さないのに、なぜあんなに笑えるのか自分でも不思議w!

☆earth☆
<< 外人が萌えを勘違いして作った日... ジャンプSQ(スクエア)創刊号... >>