外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ

なんか、相次ぐニコ動画ネタですみません(汗)…いかん、廃人になる(汗)。。。

【ニコニコ動画】外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ

↓ニコ動画が見れない方はコチラw。
【YouTube】Kung Fu Jimmy Chow Episode 1

↑注※子供は見ちゃイカン(笑)!!

YouTubeの方では1話と9話しか見つかりませんでしたけど、
ニコニコの方には現在1話から9話までUPされています(一部和訳も有りw)。

1話あたり4分もありません(笑)。

しかし、いろいろショックです(汗)。あまりにヒドイですコレw。
…まさか、コレが向こうから見た日本…てコトはないだろうけど、
日本のアニメって、要訳するとこんなカンジだと言いたいのかな(汗)。。。

まぁ、当たらずとも遠からず…(爆)

逆に、欧米を描いた日本の漫画とかも、実はこれくらい
勘違いしてるんじゃないだろうか…と、心配になってしまいますねw。

意図的に過剰演出したシュールギャグなんだと信じたいw。

(そして続きが見たいw)


カンフー・ジミー・チャウ(Wikipedia)
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-11 16:43 | アニメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/7400908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-11-11 18:49
☆HEAVY ORIGINAL☆(笑)
で、お相撲さん画とは!?(汗)

たしかに色々と子供には見せてはいけない展開!?(汗)
しかも今、OP曲が頭の中をグルグル回ってるのですががが!(廃)
シュールすぎる!
Commented by syuwan at 2007-11-11 19:59
こ、これは 今日も作業ができない悪寒(笑)

むちゃくちゃすぎて笑いまくりです。ありがとうございまチクショウーw
Commented by la_plata at 2007-11-12 01:12
レッツトライトライトライトライ摩訶不思議っ!(?)

常軌を逸しているというか、何と言うか…超残虐ファイトの連続には
残虐超人も真っ青ですなあ(汗)
さすがモータルでコンバットなお国柄だぜっ!

…って確信犯なんですよね、これ?(汗)

トイレのアレやらサルのアレやらのキラキラを浴びて女の子が
輝くという超演出には腰が砕けそうになりました。あわわ。
Commented by 佐伯画廊 at 2007-11-13 19:59 x
確かに、冗談なの?本気なの?って感じでしたね。
ある意味「よく出来てる」っていう以外あまり感慨深いものはなかったんですが。
いろんな意味で「面白いものを見させてもらった」という感じです。
Commented by YosssingLink at 2007-11-13 22:15
とうとうさん、ちわ~ス。

ええ、まぁ、…なんで力士なんでしょうね(汗)。。。
JAPANと言えば力士!なんですかね。まぁ、なんでもいいですけどw。

ツッコミどころは数知れませんが、なんでまた、あんなに残虐描写なんですかね。。。?(汗)
米国の方々は一般的に血を見るのがお好きなのか?!∑怖っ…(汗)

ぁ。ちなみにOPの歌詞は全部日本語ですねw。
なんか、ところどころ全然関係無い内容だったり・・・。
歌い方とかは、サザンを意識してるんですかね…?
スタッフ表記とかサブタイトルとか、つたない日本語だしw、
どこまでもジャパニメーションかと思いきや、カンフーだしジミー・チャウだしw。まぁ、向こうから見れば一緒かw。
Commented by YosssingLink at 2007-11-13 22:18
しゅわんさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、ニコニコ動画はダメ人間への近道ですね(爆)!
なんつって。
ちょっと見始めたらズルズル何時間でも見てしまう恐ろしさ(汗)。
まぁ、でも、面白いですよねコレw。

次回はいつUPされるのかな~。
Commented by YosssingLink at 2007-11-13 22:27
プラ太さん、ちわ~ス。

あの残虐性の意味が解らないですよねw!
そーいえば、モータルコンバットさんシリーズも、ナゾの残虐性…(汗)。
なんだろう…欧米人てのは、常々、味覚にしても色彩感覚にしても大味というか、繊細さに欠けるというか、まぁ、率直に言えば感覚が鈍いんじゃないかと(汗)…。まぁ、感情表現にしても、コミュニケーションにしても、YES!かNO!か、…つまり、こういうバイオレンス描写にしても、こんだけ極端に表現しないと、刺激として伝わらないのかなぁ…とか、思ってしまいます よ (汗)。。。

まぁ、ギャグ…ぃゃ、ギャグにしても、どうなんだろうなぁ…まぁ、日本にはこういうの、あんましないからw、いろんな意味で斬新で面白いけどw。

げろシャワーは、、、病的な発想ですよねw。
てか、フツー思いついてもやらないwww!
Commented by YosssingLink at 2007-11-13 22:35
佐伯さん、ちわ~ス。おひさしぶりですノシ

まぁ、たしかに、ある意味よく出来てますよねw。
OPの絵とかはけっこうマトモだし、、、向こう産のアニメって言えば、ディズニーかワーナーかスヌーピーかシンプソンズかビーバス&バッドヘッドかパワーパフガールズかマーヴル系か、そのへんくらいしか見たことなくて、全米広しといえど、こういう日本風のアニメみたいなのは2007年にもなって未だに作られてはいないのだろうか…と少々疑問に思っていたので、まぁ、こういうのが出てきたのは興味深いというか…まぁ、この作品の場合、別の意味で興味深いですけどね(爆)。
でもやっぱ、OPだけセル画(?)で、本編はCGということは、やはりアニメーターの技術力はまだまだみたいですね。
<< ちなみに今日は何の日だっけ~? ニコ動字幕職人GJ!∑d >>