外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ

なんか、相次ぐニコ動画ネタですみません(汗)…いかん、廃人になる(汗)。。。

【ニコニコ動画】外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ

↓ニコ動画が見れない方はコチラw。
【YouTube】Kung Fu Jimmy Chow Episode 1

↑注※子供は見ちゃイカン(笑)!!

YouTubeの方では1話と9話しか見つかりませんでしたけど、
ニコニコの方には現在1話から9話までUPされています(一部和訳も有りw)。

1話あたり4分もありません(笑)。

しかし、いろいろショックです(汗)。あまりにヒドイですコレw。
…まさか、コレが向こうから見た日本…てコトはないだろうけど、
日本のアニメって、要訳するとこんなカンジだと言いたいのかな(汗)。。。

まぁ、当たらずとも遠からず…(爆)

逆に、欧米を描いた日本の漫画とかも、実はこれくらい
勘違いしてるんじゃないだろうか…と、心配になってしまいますねw。

意図的に過剰演出したシュールギャグなんだと信じたいw。

(そして続きが見たいw)


カンフー・ジミー・チャウ(Wikipedia)
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-11 16:43 | アニメ
<< ちなみに今日は何の日だっけ~? ニコ動字幕職人GJ!∑d >>