『POS本』ktkr!

昨日の晩のコトなので、時系列的には1コ前の記事より
先ですが、後味が悪くなるとイヤなので、こっちのネタを
後ろに持って来ましたw。

昨晩、『医龍2』をリアルタイムで見るべく、22時前には切り上げて
残りの仕事は家でやろう…とか思って帰り支度をしてたら
今まさに帰らん!というとこで電話が鳴って、、、結局2時くらいに
ヘロヘロ帰ってきた私。。。

郵便受けを見ると、幅広中型くらいの封筒が…∑こ、コレは?!
c0006445_22144431.jpg

↑わぁ~い!POS本キターーーーwww

ぃゃ、実は先日、ネ友の皆様で作るオリジナル同人誌に、
ワタクシも3Pほど描かせてもらいまして…で、主催のふじたらさんが
完成した本を贈ってくださったとゆう展開ですw。

ふじたらさん!どうもありがとぅ~~~ノシ
世話になりっぱなしだぜ(汗)!

んで、同人とか初めてだったりする私、、、。
まぁ、たった3Pしか描けなかったけど(汗)…
ちゃんとした印刷物(?)にオノレの漫画が載るなんて、なんか感激っ!
表紙のツルツル感とか、たまらないぜ!マニアにはw!(?)

c0006445_22362098.jpg

↑ぉぉぅ…本になってると、不思議と違って見えますね(汗)。
…線は、やっぱちょっと細かったかな。。。(汗)
まぁ、いい!全然イイ!超満足w∑d

c0006445_22415058.jpg

↑そんなワケで、ムフムフ♪言いながら、皆様の作品共々
改めて堪能させていただいた!
むぅぅ…こんなコトなら(?)もっといっぱい描いとくんだった!
∑まぁムリだったんだけど!!

表紙も含め、中身の半分近く(?)描いて、編集製本などなどやってのけた
ふじたらさんはすげぇス(汗)。鉄人だ!∑d

ありがとう、ふじたらさん!
ありがとうPOS!ノシ


…ちなみに、POSてのは、あやめさんが作った
多機能お絵描きチャット(ホントはTRPGツール)ですが…

その他詳細はコチラ↓




ノシ
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-23 22:56 | 自作マンガ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/7518432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2007-11-23 23:41
いやぁっいいですなぁ~♪手に入れる日が待ち遠しいです(^^)
Commented by toutou_net at 2007-11-23 23:45
>昨日の晩のコトなので、時系列的には1コ前の記事より
>先ですが、後味が悪くなるとイヤなので、こっちのネタを
>後ろに持って来ましたw。
なんて気遣い!
よっしーさんの今日の電話相手さんに見せてやりたい!!!w

私も、POS本を手にとって幸せ気分を味わってます♪
マンガはもちろんのこと、(♪)
このトーン使うと、こーなるのかぁ!!!とかも分かって、
面白いです♪ この文字のフォントで、この大きさか!とかもw
あと、細かーい所もしっかり印刷されてますね^^
思った以上にしっかりで、色んな意味でドキドキします♪
あと、リンクの多さに笑いました!!!
Commented by YosssingLink at 2007-11-24 19:19
ペンさん、ちわ~ス。
いやぁ~、私としても超いい記念になりました∑d
ぜひ読んでやってください~ノシ
(って3Pしか描いてない私が言うのもアレですが…汗)
Commented by YosssingLink at 2007-11-24 19:27
とうとうさん、ちわ~ス。

ぃゃま、気遣いというか、私がそうしたかっただけですけどね(笑)。
∑ぃぇ、今日(?)の電話相手の方には見られたくないです(汗)。

他の皆様の作品と比べると、いろいろ勉強になることがありますねぇ~。
とうとうさんが以前言われていた通り、独り反省会でもあったり(汗)。
コミックアジトでしか投稿したことのない私ですので、小さい文字とか、細かい部分は潰れたりして読めなかったり見えなかったりしないかな…とか余計な心配をしましたがw、そのへんは無用な心配だったようで、良かったですw。
∑リンクの多さは別に笑うトコロじゃないよっwww!!
Commented by KUROSU-Time at 2007-11-25 00:48
ご本完成おめでとうございますー♪
すごく綺麗な出来なので写真に見とれてしまいました!
こうして本の形になってるのを見ると、よっしーさんって商業誌に載っててもおかしくないレベルだなあ…と改めて思ったり!
Commented by la_plata at 2007-11-25 00:54
さっそく私も光の速さで注文しちゃいましたよ!w
届くのが楽しみです!(ってまだ代金振り込んでないけど…)
Commented by YosssingLink at 2007-11-26 01:35
黒須さん、ちわ~ス。
ぃゃ~、まぁ、私がおめでとうとか言われる対象なのか分からないですけどw、ありがとうございますwノシ
ぃゃぃゃ~っ(汗)。。。そんな、滅相も無ぃ…(汗)、、、。
本に載っけてもらって、ちょっとイイ気分を味わいましたけど、色々と反省点も浮き彫りになったとゆうか(汗)。。。
他の皆さんの作品から学んで精進したぃ所存、、、。
…でも、お褒めに預かり光栄デス!ありがとうござ∑d
Commented by YosssingLink at 2007-11-26 01:41
プラ太さん、ちわ~ス。
フレッツ!テプコ!(∑ぃゃ、そーゆー意味…?)
私がゆうアレじゃないかもしれませんが、お買い上げありがとうございますw!
私がゆう(中略)れませんが、お振込みも光の速さでヨロシク∑d
Commented by すみや at 2007-11-26 20:17 x
yosssyさんついに印刷物に!素敵です。
これを機会に同人活動を・・・
Commented by sui at 2007-11-27 10:24 x
ああっ注文しなきゃ!(汗)
よっしーさんの絵って本当に印刷物に載ってて
違和感ないですね~v(惚)
おねいさんのシリーズとか、どうですか?同人発行♪
Commented by YosssingLink at 2007-11-29 00:16
すみやさん、ちわ~ス。おひさ~ノシ

ぃゃ~、ついに、というか、よーやく、というか…w。
素敵ですかw。ありがとうございますw。
まぁ、今回は、ふじたら師匠(?)に便乗させていただく形で、同人活動に参加させてもらいましたけど、、、ま。私一人じゃ何も出来ないですね(汗)。
でもま。またこういう機会でもあれば、またまた便乗させてもらって(笑)、次はもっとページ数を増やせるようにしたいですね。。。
Commented by YosssingLink at 2007-11-29 00:25
翠さん、ちわ~ス。

ああっ注文ヨロシクwノシ(笑)
ちょこっとだけですが、ミドリさんも描かせてもらいましたよ~。ウフフ。

∑ぃ、ぃゃ~、ホントですかっ(汗)。恐縮です。。。ノシ
と言いつつ、ワタクシ自身は内心スゴ~く違和感を感じておりますデス。。。(汗)
やっぱアナログ経験が無いからか、ソレっぽく描けないですねぇ…課題ですねぇ。。。まぁ、がんばりますよ~。。。

おねいさんシリーズ(?)とかも、こんな風に本に出来たら、たまらんですねw。1冊50円くらいだったら誰か買ってくれるかな。なんつって。
<< 『高円寺女子サッカー2』を出来... ちなみに今日は何の日だっけ~? >>