『高円寺女子サッカー2』を出来心で買う→ハマる(駄)

先日、なにかのついでにゲーム売り場をうろついて、
c0006445_1505668.jpg

↑ゲームをジャケ買い。

∑ゲームをジャケ買いするな!

ニンテンドーDS『高円寺女子サッカー2

ええ、全く知らないゲームでしたよw。
「2」ってコトは「1」があったんですねw。(ちなみに1はPS2)


…で、
普段なら買うだけ買って開けもしないワタクシですが(ソレこそどうなんだ?)
悪いクセだと常々思ってたので、「買ったその日にとりあえず開ける」を
習慣付けるべく、仕方なく開封して仕方なくPLAY(じゃあ買うなよ…)。

パッケージからして、ゲームとしてはいかにもつまらなそうですが…

…、まぁ、ゲームとしてはつまらないのかもしれないですが、

ハマりました(爆)。


ええ、もう、なんか、すみません。いっそ殺してください(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-11-30 02:09 | メディア | Comments(6)
Commented by penkunginkun at 2007-11-30 23:44
なんすか?コレ?(笑)
キャプつばの女性版?(笑)
こういうのってツボにはまると意外と面白いものなんですよね(爆)
あと久々のゲームというのもはまるのでは?
ところでYosssyさんはアルカナハートは購入してます?
Commented by YosssingLink at 2007-12-01 00:37
ペンさん、ちわ~ス。

ぃゃー、、、なんと申しましょう…(汗)

キャプ唾の女子版?!∑SOREDA!!

ぃゃ、コレ、マジで面白いと思いますよ、私はw。
ゲーム性は薄いですけど(汗)、珍妙な設定、ストーリーとノリノリのお約束展開が非常にナイスw∑d
許されるなら万人にオススメしたい!(ヤメロ)

ところで、ええ、私はアルカナ買いましたよ。
特典欲しさに予約して(爆)。
ずばばばばーんっと、“はーとふるぱんち”です∑d(終ワタ)
Commented by toutou_net at 2007-12-01 12:11
今回は、開封しただけ良かったんでは?(爆) スミマセン、、、(笑)
この絵柄が気に入るのは、、、、分かります♪
Commented by la_plata at 2007-12-01 20:25
∑ゲームをジャケ買い! これもオトナ買いの一種!w
予備知識無く買ったゲームが面白かったりすると
とっても得した気分になりますよね。

「高円寺」って変にローカルなところがw
サブタイトルの「恋はネバギバ高円寺」も変にツボですw
サッカー部のユニフォームは…意外と普通ですね(凹)

箱の横にあるのは特典映像てんこ盛りCD(DVD?)?
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 01:39
とうとうさん、ちわ~ス。

まぁ、今まで買うだけ買って未開封…っていう各種ソフトが屋根裏や押入れに大量に眠っているという輝かしい実績(?)がありますからねw!

経験に裏打ちされた英断!(←アホ)

…ま、そんなワケで、(汗)
そゆのは無しにしよぅ…ってコトで、とりあえず開けて、とりあえずプレイっていう。
このシリーズのキャラデザは、森沢晴行っていうフリーの絵描きさんだということを後に知りましたが、ワタクシなんだか、この人の絵、非常にフェイバリットになってしまいました。。。
画集が出たら是非欲しいなw!
ちなみに個人サイトを見に行ってみたら、冬コミ落ちたって嘆いてましたw(プチ情報)
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 01:49
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、少し前までゲーム離れのピークみたいなカンジでして、まぁ、ソレ以前はアホみたいに買ってたけど…。で、最近また、たまーにですが、ゲームを買うようにもなりましたね。
そんで、久しく遠退いてたゲーム売り場も最近また出入りするようになって、ホントたまたま目に付いたのがコレだったんですが…、一旦店を出た後も、なんだかムショーに気になってしょうがなかったので…結局別のトコで買ってしまったという(汗)…。

メイン&サブタイトルのアレさもさることながら、内容もなかなかのアレっぷりですぜw!タイトルにツボったプラ太先輩なら気に入るかもしれませんぜ!
ユニフォームは全国大会編ではピンクで、世界大会編からはブルーなんですが、私はピンクの方は結構ツボでしたよw。

特典CDは…、主題歌とかが入ったマキシシングルみたいなアレですw。
<< 久々に饅頭とか食いたくなったので。 『POS本』ktkr! >>