人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『高円寺女子サッカー2』を出来心で買う→ハマる(駄)

先日、なにかのついでにゲーム売り場をうろついて、
『高円寺女子サッカー2』を出来心で買う→ハマる(駄)_c0006445_1505668.jpg

↑ゲームをジャケ買い。

∑ゲームをジャケ買いするな!

ニンテンドーDS『高円寺女子サッカー2

ええ、全く知らないゲームでしたよw。
「2」ってコトは「1」があったんですねw。(ちなみに1はPS2)


…で、
普段なら買うだけ買って開けもしないワタクシですが(ソレこそどうなんだ?)
悪いクセだと常々思ってたので、「買ったその日にとりあえず開ける」を
習慣付けるべく、仕方なく開封して仕方なくPLAY(じゃあ買うなよ…)。

パッケージからして、ゲームとしてはいかにもつまらなそうですが…

…、まぁ、ゲームとしてはつまらないのかもしれないですが、

ハマりました(爆)。


ええ、もう、なんか、すみません。いっそ殺してください(汗)。
by YosssingLink | 2007-11-30 02:09 | メディア
<< 久々に饅頭とか食いたくなったので。 『POS本』ktkr! >>