久々に饅頭とか食いたくなったので。

c0006445_0293559.jpg

↑ぇーと、…今日の晩飯は饅頭 なのか ? …饅頭だな。 ぅん。
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-01 00:30 | 日記 | Comments(6)
Commented by penkunginkun at 2007-12-01 01:35
おっ!?べっこう餅だ~♪(好物)
あと団子とかも喰いたくなりますよね~(笑)
Commented by toutou_net at 2007-12-01 11:47
や、いいと思いますけど、
ポテトサラダやきんぴらごぼうとかの30円引き等も買って、
栄養バランスをも少し考えないと!!(笑)
晩飯この種類だけなのですか!?
Tagsのコワレがシャレにならないように、(苦笑)
お体に気をつけて下さいね~!
でも、食べたくなるのは分かる!!!ww
Commented by la_plata at 2007-12-01 20:26
いや、時々無性に食いたくなる時はありますが…。
3種類イッキ買いですか!Σ( ̄ロ ̄|||)

もしやこれを一日で?! 
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 01:24
ペンさん、ちわ~ス。

ぁ、コレ、べっこう餅って言うんですかw。
団子もいいですねぇ…。
なんていうか、熱いお茶啜りながらこういうの食ってみたかったというか。
どれにしようか迷った挙句、値引きシール付いたヤツ、全部買ってしまいましたねw。(アホですねw)
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 01:30
とうとうさん、ちわ~ス。

ええまぁ、もちろん値引き惣菜も大量購入したいところでしたけど、既に売り切れてました(沈)…・。
まぁ、その反動で3つとも購入!みたいなカンジで(汗)。

買ったときはもう、どれもウマそうで食いたくてたまらなかったのに、、、まぁ、案の定、2~3個食ったら飽きましたねw。(アホですねw)
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 01:51
プラ太さん、ちわ~ス。

なんだかそういう気分だったかどーだか知りませんが(?)!
やっぱさすがに3種イッキ買いは正気の沙汰じゃないですね(汗)。

ぇ?一日で…?
ぃゃぃゃ、そんな、一日で、だなんて…何言ってるんですかw
一晩ですよw!∑d
<< 『高円寺女子サッカー』にどうし... 『高円寺女子サッカー2』を出来... >>