『高円寺女子サッカー』にどうしようもなくハマる(病)

先日、ジャケ買いしたDS『高円寺2』に
いみじくも(?)ハマってしまって熱血プレイ中のアレな私ですが…




-------------------------------------------------------------------

c0006445_1104819.jpg

↑PS2の前作『高円寺女子サッカー』も熱血購入(爆)。

1年も前に出た前作の限定版を新品で購入するという暴挙!
ええ、ネットで血眼で捜してGETしてやりましたよ!

※追記
(でもプレミア価格じゃないよw 定価の4割引くらいの格安でw!∑d)


ええもう、何とでも言ってくれて結構です∑d




…ぃゃ、面白いよ?(と、思うよ?) ノシ
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-02 01:19 | メディア | Comments(6)
Commented by penkunginkun at 2007-12-02 01:32
限定版って!?(爆)
高かったのでは?(^^;)

はまると前作のも気になってしまい、買う衝動はわからないでもないですが、自分も鋳薔薇の前のバトルガレッガを購入した時のように(笑)
買って後悔しない満足いくものを手に入れてるといいのですが・・・(汗)
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 02:01
ペンさん、ちわ~ス。

ぃゃ~、今んトコ、全然後悔なんてしてませんよw
むしろその逆∑d

まぁ、まだ2の方も途中なのですけど…、続きモノなので、前作から出てるキャラとか出てきて、気になるんですよね(汗)・・・。

まぁ、そんなワケで、急遽、前作も欲しくなり…。

その辺の店でも通常版の中古すら、なかなか置いてない…っぽいのですが…、で、ネットで検索して隅々まで調べましたが…、かろうじて通常版の新品や、中古の限定版がいくつか見つかったものの、、、さすがに新品の限定版は見つからず…、中古の限定と新品の通常版…どっちにしようかな…(汗)。なんて悩んだりもしましたが、とあるゲームショップの通販サイトで、なんと、新品の限定版専門のカテゴリがあり、そのリストに載ってたので…まぁ、でも在庫確認の段階で「見つかりませんでした」っていうオチかなぁ…とか思いつつ、ダメ元で注文してみたら、どういうワケかGET出来ました(汗)。しかも、そこいら通常版の中古価格よりも安く。
(定価の4割引くらい)

∑助かったぜw!ナゾの通販サイト!∑d
Commented by toutou_net at 2007-12-02 13:02
↑血眼感が伝わります! これはかなりいいお買い物でしたね!
1の方も好みの絵柄なんじゃないでしょうか?(笑)
私も好みです♪(*ノノ)
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 17:08
とうとうさん、ちわ~ス。

限定版で新品はさすがに無いだろうなぁ、、、って思ってたので、掘り出し物でしたねw。
限定版がそんなにアレか?!って言われると…まぁ、別に通常版でも中古でもいいんかもしれませんけど…、やっぱ私としてはどうせなら限定版で新品がイイ!限定にヨワいw!(笑)

1も2も同じ人が描いてるので…というか、1から出てるキャラのカットは一部使い回しだったり(笑)…。ま、とにかく絵はかなり気に入ってしまいましたw。
Commented by la_plata at 2007-12-02 20:41
ハマる時はとことんまで! ってあたりがよっしーさんらしいですw
1のパッケージイラストはなかなかいいですねえ…。
ビバ!体育座り!∑d

それにしてもインターネットのおかげで昔だったら入手困難で
あっただろう代物も比較的容易に手に入ったりして、いい時代に
なったものです。と、私も昨年某DVDBOXを買った時に思いましたw

頑張って下さいね、コーチ!∑d
Commented by YosssingLink at 2007-12-02 21:13
プラ太さん、ちわ~ス。

体育座りのイラストは限定版仕様ですぜ兄貴w!∑d
まぁ、前作が気になったってのもありますけど、探しても見つからないので、どーしても欲しくなってしまう恒例のパターンも込みデス(笑)。

まぁ、以前も記事で書きましたけど、ネット通販は便利ですよねぇ…。お店を巡って現物を探し回るのも好きですけどね。(ってコレもそのとき書いたけどw)
あと、関連情報とか、レビューとかを即座に調べられるのもネットの利点ですね。
おかげで散財しまくりですが(爆)。

で、とりあえず、2をクリアしてから1を(逆)。。。なんつってw。
公私共々クソ忙しい、この師走の時期に、やってる場合じゃない気もしなくも無いですけど(汗)。。。。
<< 『べオウルフ 呪われし勇者』 久々に饅頭とか食いたくなったので。 >>