中国のクリスマス商戦て、一体どんなだろ…?(汗)

コレってもしかして、けっこう有名なんですかね…(汗)。

今度は“Wiiもどき”ですか?
中国独自開発をうたうゲーム機「Vii」を緊急入手!


Viiはゲームまでも“Wiiもどき”なのか遊んでみた!

↑ちょっとステキなレポがあったのでw。

あるいはこっちw

↑なんか、毎度ながらツッコミどころ多過ぎてツッコミ切れません…。
…ぅーん、別に今に始まったことじゃないが…大丈夫か?中国…(汗)。
なんか、いろいろ見てるうちに笑いを超えて戦慄を覚えます。

こういうモノが次から次へと当然のように出てくるのは、
やっぱそれなりに需要があるから…なワケですよね。。。?

ネタ以外での主たる購買層ってのは一体…
やっぱ間違えて買う人とか、居るのかなぁ…
だとしたら詐欺だろ(笑)。

…それとも、何らかの理由で妥協してコレ買うのか…?(汗)
(そういや、Wiiは今のところ中国では販売されてない…らしい)

いずれにせよ、こういうのを容認してる社会情勢てのもあるんだろうなぁ…

…まさか、民衆のほとんどがニセモノづくしの生活に
気付いてないってコトないですよね…ガクブル。。。

ぅーん、、、どっちにしても理解に苦しむ。。。
他所の国でネタにされまくってるのを中国の一般市民の皆さんは
ご存知なのだろうか…?

ぁ。ちなみに私はWii持ってません…(汗)。


…じゃあ、買うか、  Viiでも (オチ)
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-11 03:49 | 時事
<< 風邪ひいた。 『べオウルフ 呪われし勇者』 >>