風邪ひいた。

インフルエンザではなかったけど、1週間以上前からの風邪が
まだ治らない。。。ゴホゴホ…。

まぁ、もうじき完治すると思いますが、セキに苦しめられました。

学生だったら学校休みまくってTV三昧ゲーム三昧ですけど(寝ろよ)、
入院するくらいのアレじゃないと、会社は休めないなぁ…。
しかも今週は地味に忙しかったし(汗)。。。

…なんでこんな話をするのかっていうと、
ギリギリまで遅れてしまったXmasイラストとかの
言い訳デス …ゴホゴホ(汗)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2007-12-23 15:35 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/7804228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from とうとう心のブログ at 2007-12-25 14:16
タイトル : 本日は風邪治療グッズの御紹介!!
よっしーさんの記事「風邪ひいた。」にトラックバック! この忙しい時期に風邪をひきたくない方、すでに風邪気味・風邪な方に、 もしかしたらお役に立つことが出来るかもしれない!と思い、 こちらの動画をご用意させて頂きました。 お役に立てればコレ幸いです。病は気から的に。... more
Commented by la_plata at 2007-12-23 20:00
おお、大変でしたね。あ、まだ治ってませんか…(汗)

年末は風邪のシーズンですけど、どうしても何だかんだで
立て込んでしまっておいそれとは休めませんよね。
ホント、いっそのこと会社でぶっ倒れて救急車で
運ばれてしまった方がナンボか楽か、って思ってしまったり。

色々とイベントも目白押しでしょうし、お大事にです。
Commented by YosssingLink at 2007-12-24 02:22
プラ太さん、ちわ~ス。

ぇぇ…、まだちょっと(汗)。。。まぁ、大分ラクにはなりましたけどw。
まぁ、今の会社は私がほとんど一人でいろいろやってるので(汗)、あんまし休めないというか…。。。

ソレはさておき、
∑ぁ。そーいえば、去年もコミケでモロ風邪でえらい目にあったんだったなぁ…呪いか(汗)?(ぃぇ、自己管理の問題…)

ぃゃ~、ど~もすみません…ありがとうございますノシ。。。
<< 2007Xmasイラスト 中国のクリスマス商戦て、一体ど... >>