久々に漫画をUP!

ワタクシの本家HP『Yosssing Link』に、久々に漫画をUP!

つっても4コマ1本だけなんですけど…(汗)。。。

タイトルは『THE・おねいさん!』

↑アホですか?

ほのぼのちっくなコメディみたいなカンジで行こーかと画策しておりますわ。
なんせ、まだ1本だけなので(涙)。

別に入念に企画したワケでもなく、何から何まで思いつきです(恒例)。

コミスタでカラーも出来るってコトが知識としてでなく実感として分かったので、
さっそくカラー原稿にチャレンジ~。

ホント、あっちこっちツマミ食いだな。
ショート×2はどーしたよ?
ああ、あっちはネタ切れ~。。。
煮詰まった時は違う事をやり始めるワタクシでした。

つーワケで、宜しければ観てやってください~。

c0006445_00748.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2005-02-21 00:01 | 自作マンガ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/782837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-02-21 00:12
うわ~~~~いいっすね~見てるほうが、ほのぼのします~(とろ~ん♪)
この調子でアジトの方も(笑)
Commented by penkunginkun at 2005-02-21 00:17
一本だけでも、カラーっていいものですね~
カラーネタもありですよね~カラーのある喜びを、感じました。
良かったです。
Commented by sumosupa at 2005-02-21 00:51
おお~貴重なメイキング画像!私もカラー挑戦してみたくなりました。
Commented by stagezero at 2005-02-21 00:56
やってみましたよ~♪
オエビにアップしました(自分ちの)

お~すみやさんのマンガもカラー化すると、面白そうですね♪
Commented by YosssingLink at 2005-02-21 01:39
ペン蔵さん、ちわっス~。
を~♪さっそくご覧頂けましたか~♪ありがとー♪
カラーはヨイですよね。うふふ♪
手間もトーン貼るのと変わらないので、コレはイイかも~。
ホント、アジトにはココ最近ちっとも投稿してないので、
早いトコ何か描き上げてツッコミだいところ~。
頑張ります~。
Commented by YosssingLink at 2005-02-21 01:43
すみやさん、ちわっス~。
カラーは黒ベタと同じ手順ですので、是非お試しアレ~。
アジトにカラーで投稿できないのは残念ですが、ブログやBBS等にUPするとき、ちょっとオイシイ?かも?
濃度を薄くすれば、そのままトーンの変わりになるので、モノクロでも活用出来なくもないです~。
Commented by YosssingLink at 2005-02-21 01:46
たぬさん、ちわっス~。
観ましたよ~、今度はBTドレスさんとのコラボですか~。
アグレッシヴ振りは健在ですネ~♪ステキ!
Commented by 嵐山成吉 at 2005-02-21 23:42 x
お~~~!
漫画や~。やっと描いてくれたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいくって、えがったでし。
もちろんどんどん描くんですよね。(ぎゃっ!
Commented by YosssingLink at 2005-02-22 02:27
を~~~!
嵐山さん、こんちわ~。
漫画や~。やっと描きましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも見切り発車で早くもネタ切れっ!?(早過ぎだろっ?!)

とりあえず、ご覧頂きありがと~っス~♪♪
どんどん描くからヨロシク!(ホントかよ…。)

(※なるべく続けまス。。。)
<< 今日の『Mの悲劇』 『アザーズ』 >>