人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に漫画をUP!

ワタクシの本家HP『Yosssing Link』に、久々に漫画をUP!

つっても4コマ1本だけなんですけど…(汗)。。。

タイトルは『THE・おねいさん!』

↑アホですか?

ほのぼのちっくなコメディみたいなカンジで行こーかと画策しておりますわ。
なんせ、まだ1本だけなので(涙)。

別に入念に企画したワケでもなく、何から何まで思いつきです(恒例)。

コミスタでカラーも出来るってコトが知識としてでなく実感として分かったので、
さっそくカラー原稿にチャレンジ~。

ホント、あっちこっちツマミ食いだな。
ショート×2はどーしたよ?
ああ、あっちはネタ切れ~。。。
煮詰まった時は違う事をやり始めるワタクシでした。

つーワケで、宜しければ観てやってください~。

久々に漫画をUP!_c0006445_00748.jpg

by YosssingLink | 2005-02-21 00:01 | 自作マンガ
<< 今日の『Mの悲劇』 『アザーズ』 >>