人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四方山話

年の瀬ですなぁ…。。。
先日のXmasイヴはまぁ言うまでも無く、浮いた話(?)などなくて、

                  orz

同じ境遇の同志(笑)、特急さん&わべさんと居酒屋で飲み&語り明かしたり、
ソレはソレでとても楽しかったですが、翌日のXmas当日は、まぁ、
フツーに仕事で、かつ、年末だからか妙に忙しくて、帰ったのは
朝の方が近い時間だったりとか…、帰りに売れ残りのケーキを買う
計画も成し得ず、、、その反動で、翌26日、なんでもない日に
なんでもないフツーのケーキとか、フツーにコンビニでフツーに
3つも4つも買ってしまってアホかと思いました。

んで、先日26日の晩、その買ってきたロールケーキを食いながら、
深夜に放送されてたホラー映画『輪廻』(監督/清水崇)を見てました。
優香が主演してるヤツです。

優香は意外に演技がウマく、逆に(?)杉本哲太は、なんか、ヘタでしたw。

清水崇監督といえば、『呪怨』の監督ですけど、
この人の演出、相変らずだなぁ…。。。

もう飽きたよ(爆)。

一本調子というか、もう、カメラの動きとかで次どうなるかとか
バレバレで、しかもその通りなんだもんなぁ…。

「ぁー。このアングル…このあとゆっくりカメラがパンして
背後に子供(霊)が通るのね…ぁ、やっぱり。」

みたいなカンジ。驚きも何もない。怖くないし面白くもない。

子供の霊にしても、若干顔色悪いメイクした無愛想な子供を
ただ撮ってるだけだし…多少VFXとか使った方がいいんでない?

なんて思いながら見てたら、いつの間にか寝てたらしく、
気が付いたらエンドロールに(汗)…。

…まぁ、一応録画したから、後で見ようかな…めんどいな(汗)。

って、手を見たら、最後の一切れのロールケーキを握り潰してて
手がクリームでベトベトに!∑ひぎぃっ(?)?!


…ぇーと、何の話だっけ? まぁ、そんなハナシでした(汗)。
by YosssingLink | 2007-12-28 01:30 | 日記
<< 今更でしょうが、あけおめデス(... 2007Xmasイラスト >>