人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更でしょうが、あけおめデス(汗)、、、。

2~3年ぶりに帰省して、今朝戻ってきました。
珍しく(?)、長めの休みが取れたので、アレコレやろうと
考えてたんですけど…考えてたんですけど…考(略)。

…。

…ま。そんなワケで(?)、
のんびりした正月を堪能させていただきましたよ。
んで、のんびりし過ぎて、今更の年賀絵。
今更でしょうが、あけおめデス(汗)、、、。_c0006445_1204778.jpg


2008年賀(♂)
2008年賀(♀)


↑今年もヨロシクお願いしまスノシ

…しかし、毎年恒例のこいつら(年賀用キャラ)を描くのも正直飽きた(汗)…。
♂の方は05年(酉)、♀の方に至っては03年(未)からなので、
…ぇ~と、十二支の半分は描いたワケか(汗)…。
ここらでヤメるか、一周させるべきか…悩むところです。

つか、12年も描くなら、もっとちゃんとキャラデザすればよかった…。
もう飽きた(汗)…。(多分、もらう側も…?)

…と、そんな気持ちを込めて描きました。すみません(汗)。




ぁ。それから、実家でコレをぐりぐり描いてたら、
妹に「チチがヘンだな。」とか言われました。

「∑な、なんだとぅ?! ドコがどうヘンだと言うんだ?!
じゃあ、こうですか?! それともこうすればいいんですか?!
どうなんですか?!」

…と、私もついムキになってしまいました。

でも、自分なりに拘って描いてはいるので、ヘンとか言われるとショックですよ!
いや、別に言われるのは構わんけど、ヘンならヘンで
ドコをどう直しゃいいのかは教えてもらいたいものデス。

だのに、コレでいいのか?と訊いたら「知らん」とか言うしw!
∑そりゃ言うかw!

まぁ、そんなカンジ(?)でしたw。
by YosssingLink | 2008-01-07 01:33 | イラスト
<< 【お知らせ】○ちさんの年賀絵を... 四方山話 >>