【お知らせ】○ちさんの年賀絵を取りに来てくださいw

○ちFANの皆様に朗報w。

c0006445_2395434.jpg

↑○ちさんからお年賀を頂きましたw!やったw!

…って、実は私だけに貰ったワケではなくて…、
まぁ、私の勘違いでなければ(汗)、皆さん宛のをお預かりした
展開のようです。。。

【以下○ちさんコメント抜粋】
昨年は大変お世話になりましたっす♪
・・・・・ほとんどネットに出没してなかったというツッコミは無しで(笑)
(中略)
ちこっと私物化してもいいですか?ってしちゃうのですが(スミマセン)
お世話になった皆様に直接新年のご挨拶をしにいけそうもないっす(本当にスミマセン)
この場にてのご挨拶をご容赦下さいっす。
こんな絵でもよかったら拾っていただけると嬉しいっす♪

閣下、皆様、今年も宜しくお願いします。



ま。そんなワケで、
ウチのオエビにありますので、○ちさんを
ご存知の方は取りにおいでくださいw!
そしてオエビにコメントをお願いしますw


↑ぃゃ、というのも、
貼ってもらえて私は嬉しいんですけどw、
ウチみたいな辺境の地じゃ、多分誰も気付かないと思うので、
こうして宣伝(?)させてもらってますw。

で、あちこちの板に代行配布して回ろうかとも思いましたけど、
守備範囲が判らないし、○ちさんが気付かないのもアレなので、
ウチのオエビに直接コメント残してもらえたらと…

∑ぃゃ、決して、普段寂れまくった我がオエビがコレを機に賑わうのを
期待してとかそんなんじゃ…ぃゃ、ソレも込みですが(爆)…。

ま。とにかく、そういうお知らせでした(汗)。
ヨロシクお願いしまス~ノシ

…ぁ、それから、
宜しければ宣伝してもらえると助かります。。。
私が直接面識無い方もいらっさるかも知れませんので…(汗)ノシ
[PR]
by YosssingLink | 2008-01-09 03:00 | 日記 | Comments(14)
Commented by toutou_net at 2008-01-09 06:06
おお~!よっしーさんのオエビに! ってことはまさか、、、
と思ったら案の定、苦悶の表情練習のオエビに!w
さっすが○ちさん!!! 漢らしいです♪(笑)
ちゃんとしたコメント(?)は今夜オエビに書きに伺いますね~!
Commented by 佐伯画廊 at 2008-01-09 22:13 x
うわ、嬉しいですね。
〇ちさんはすっげえ漫画描きさんだと思って作品読ませていただいてましたし。yosssyさんとコラボのE帝は最高でした。〇ちさん風に言うと、めっさおもしろかったっす!何よりもお元気そうで何よりです。いただいてまいります。
Commented by la_plata at 2008-01-10 00:12
○ちさんがお元気なようででホッとしました。
そして閣下の謙虚な発言群に思わず涙…(爆)
これを機にYosLinおエビが大いに賑わうといいですね!∑d

現在の状態的にはにぎわっちゃって大丈夫なの?!って気も
しないでもないですけど…そこが潔い!!∑∑d
Commented by hokutoff at 2008-01-10 04:40
○ちさんの年賀イラスト承りました。
よっしーさん、○ちさんから託されたメッセージの伝達お疲れ様です。
○ちさんとyosssyさんにとって、良い1年になりますように。
Commented by sui at 2008-01-10 14:27 x
〇ちさんの賀状いただきにあがりますよ!
ええアノ素敵な表情が並ぶ中に!(いや突っ込むタイミングを失ってしまって、影からこそっと見てま…余計怪しい!)
どう賑わうかがポイントですねb
Commented by YosssingLink at 2008-01-11 00:12
とうとうさん、ちわ~ス。
フフフ!一番上はとうとうさんの絵ですよw∑d
すみません(汗)…。

まぁ、○ちさんのお陰で救われました…w。
…ぃゃ、より多くの人目に晒されるコトになったような気もしなくもないですけど…ま、まぁ、一番上がとうとうさんだからいいか(爆)…。

ホント、すみません…ノシ

ま。ソレはさておき、ありがとうございましたw。
誰も来なかったらどうしようかと(汗)。。。助かりましたよ∑d
Commented by YosssingLink at 2008-01-11 00:15
佐伯さん、ちわ~ス。
○ちさんの作品のクオリティはスゴいですよねぇ。。。
あんな力一杯、E帝とか描いてもらってありがたいやら勿体無いやら(笑)。。。続きもある、みたいなコトゆってたし、観たいですよねぇ。。。

ありがとうございまス~ノシ
Commented by YosssingLink at 2008-01-11 00:28
プラ太さん、ちわ~ス。
アジト亡き後、WEB上に○ちさんの拠点が無いので、音沙汰が無いと、気になりますよねぇ…。

ぁ。ぃゃ~、実際、最近オエビの方はほったらかしだったし、まぁ、誰も来ないのも必然かなぁ…とか思ってたのでw(汗)。
まずは私自身が盛り上げる努力をしなくちゃならんですね(汗)…。
そんなワケで、○ちさんのお年賀はまさにタナボタでしたよw。

まぁ、タイミング的には…部屋でひとりでハァハァしてるのを急にドア開けられたようなカンジがしないでもないですけど(爆)。。。なんつってw。

でもヒトリじゃないしw!と○と○さんやふ○たらさんも居るしw!(道連れ)


すんません…(汗)。
Commented by YosssingLink at 2008-01-11 00:32
ほくとさん、ちわ~ス。
ぃゃ~、なにぶん、私の板なので、告知しなかったらまず誰も気付かないかとw!(汗)
そうなったら○ちさんに申し訳なさ過ぎなので…。。。
告知してなお誰も来なかったらもう…アレでしたが(?)…、おかげさまで命拾いデスノシ(多謝)

私も今年は良い年にできるように、、、まぁ、なんか、ガンバリマスw。
ありがとうございました~ノシ
Commented by YosssingLink at 2008-01-11 00:37
翠さん、ちわ~ス。
∑ぐっは(血)!見られてましたか。。。w
見られてハァハァ…(←ヤメろ)。ぃゃ、すんません(汗)…。

まぁ、あのへんとかは、アレだったらスルーでもいいしw。
突っ込んでくれたら、多少救われますけどねw。まぁ、放置プレイは、ソレはソレで… ぃゃ、すんませ(汗)…ノシ
Commented by ○ち at 2008-01-12 01:16 x
このように告知までして頂いて有難うございます!!
と同時に貴重な時間を割いてしまって申し訳ないっす(謝)
皆様あけおめです♪
今年は「存在感の無い者」から「影の薄い者」にレベルアップできるよう皆様の板にお邪魔させていただこうと思ってます。
その時は是非お相手してくださいっす!!
Commented by YosssingLink at 2008-01-12 17:44
○ちさん、ちわ~ス。
ぃゃ~、私としても、ブログの良いネタが出来てよかったです(爆)w!

なんつってw。

まぁ、いつでもお気軽に来ていただけると私も嬉しいデスwノシ
皆さんもきっと心待ちにしてますよw。

HPとかブログとか、もしくはpixiv登録でもw、何かしら窓口があると、なお良いんですけどねw。
pixivは登録も簡単だし、運営も要らないのでオススメかもですよ?

http://www.pixiv.net/

↑コチラ。

ま。さておき、今年もヨロシク~ノシ
Commented by ○ち at 2008-01-17 22:12 x
Pixiv、見に行ってきましたっす。
めっさレベル高!!見えない壁がありやがりましたっす。。。
窓口はなんとかして今年中には連絡できるかも?っす。
たぶん・・・・。(冷汗)
Commented by YosssingLink at 2008-01-18 01:20
○ちさん、ちわ~ス。

ぉ~、pixivご覧になられました?
ぇ。ぃゃ、確かにハイレベルな方が多いですけど(汗)、、、○ちさんだって十分ハイレベラー(?)じゃないですかっ?!

∑登録しちまってる私は命知らず(?)ってコトでしょうか。。。ガクブル

まぁ、皆さん、お気楽にやってるみたいですよw。私含めてw。

まぁ、何であれ、窓口の開設は楽しみにしてますよw。
新作の方もw。∑d
<< Princeton『Slim ... 今更でしょうが、あけおめデス(... >>