人殺し大百科

書店にて、ふと気になる本を発見。

c0006445_0563232.jpg


↑…なんだか、ちょっと欲しくなってしまいましたが、、、
私の心の声が…、

「こんなもの持ってて、
逮捕されたときにどんな報道のされ方をするか考えてみろ!」

とかゆったので、手に取るのをやめました。
[PR]
by YosssingLink | 2008-01-25 01:01 | ネタ帳 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8069776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2008-01-25 01:13
手にとって開いてみたらビックリ!
人を褒め殺すテクニック集かもですよ?(んなわけない!)
や、凄い本があるんですね~。
下の段の本とかも、とても個性的そうですね^^
Commented by YosssingLink at 2008-01-25 01:21
とうとうさん、ちわ~ス。

∑ぁ、そうかもしれませんねw!「合コンで使える殺し文句満載!」とかw!やった!早速あした買いに逝こう!\(^o^)/

なんつってw。
こんなん、買った日には、まずレジの人にどんな顔されるんだろぅ…(汗)。。。いきなり通報されたりしてw(罠)
Commented by toutou_net at 2008-01-26 00:00
や、大丈夫ですよ~!多分。(ぇ)
特殊訓練を受けた極秘部隊メンバーな雰囲気で買えば!!!
勉強熱心だなぁと思われるかも?(えー)
双眼鏡でレジをチェックして、ほふく前進で近づいて、
お金を渡す時に袖から隠し銃が出てくれば怪しまれませんよ!(通報)
Commented by la_plata at 2008-01-26 13:53
何と堂々直球勝負なタイトルの本!w
すごい存在感…というか嫌なオーラが出まくってますねえ(汗)

これをガシっと手にとってレジに持っていける人はある意味勇者!
よっしーさんなら出来る!いや、よっしーさんだから出来る!(?)

通報というか、レジに出した瞬間に突如出てきた黒服の男に両脇を
ガッと固められてどこかに連れ去られてしまってもおかしくないです。

そんな時は「しまった!ワナだったか!」と叫ぶと良いでしょう(爆)
Commented by sui at 2008-01-27 01:18 x
ちょっと待って、逮捕される予定ですか(笑)
いったいナニをして逮捕される気なんですか~

しかし確かに周囲の本も相当なタイトルですね^^
Commented by YosssingLink at 2008-01-27 18:30
とうとうさん、ちわ~ス。

ジェームズ・ボンドもしくはデューク東郷って名乗ればパスできますかね(笑)。

つか、ボンドやゴルゴが何を今更お勉強しようとしてるのかっていうアレですがw。。。
Commented by YosssingLink at 2008-01-27 18:44
プラ太さん、ちわ~ス。

ええ、言うに事欠いて『大百科』ですからねw(∑そっち?!)
○○レツ大百科以来の衝撃w!

しかもコレだけ他の本よりデカくて、棚からはみ出さんばかりです!
持ってけセーラー服(?)と言わんばかりにw!

∑はぅあっ!
もしや、犯罪者予備軍(?)を未然に摘発するための…?!
よもやこんな庶民的書店にまでトラップが仕掛けられているとは!
「明日の犯罪者はキミだ☆!」
とか、オビに書かれてたら完璧(?)でしたねw。あぶないあぶない(←オマエがな)。
Commented by YosssingLink at 2008-01-27 19:07
翠さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、誰もソコを突っ込んでくれないので
「ぇ、逮捕? ぁー、まだされてなかった?」くらいに思われてるのかとw。
ぇーと、何をして逮捕されるんでしょうかねぇ…?
ナニをし(自重)


…まぁ、ちなみに、この本買わなくても、既にネタ満載だったりするので、いつ逮捕されてもバッチリOKです∑d(爆)
<< 『しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ』 ジャワティ ストレートはどこへ…? >>