『しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ』

c0006445_151876.jpg

↑とりあえず、買っときましたw。
ちなみに、前2作は持ってないデス。。。

本人ブログの総集編ですが、描き下ろしの漫画とか、
撮り下ろしのコスプレ写真とか、満載っぽいです。

しかし、しょこたん、やはり絵がウマい。漫画もウマい(汗)…。
ネタが幅広い…広過ぎる…。。。

そして、目がデカい!デカ過ぎる!(ぃゃ、絵じゃなくて本人のリアル目が…)

しょこたんの偉大さ(?)を再認識するとともに、
ついでに自分の小っささも再確認… o rz

生まれ変わったらしょこたんになりたい ぜ \(^o^)/
[PR]
by YosssingLink | 2008-01-25 01:14 | メディア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8069877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-01-26 15:58
しょこたんブログは読んだこと無いですけど、絵やマンガを
見るだけでも価値はありそうですね。

生まれ変わったらしょこたんになりたいですかw
じゃあ私もしょこたんに!(え)

お互い頑張りましょう(?)!!∑b
Commented by toutou_net at 2008-01-26 18:51
しょこたんの目と、よっしーさんの自画像の目を比べてしまいました。
だって、隣に自画像があるから、つい!!
ちと関係ないですけど、
しょこたんブログがエキサイトブログに乗り換える
みたいなのを読んだデス最近。
もしそうなら共通点が出来ますね♪\(^o^)/ ☆Earth☆
Commented by YosssingLink at 2008-01-27 18:52
プラ太さん、ちわ~ス。

まぁ、私もブログはあんまし見たことはありませんけど、、、絵のうまさもさることながら、漫画のネタのウマさにも恐れ入りますね(汗)。。。

まぁ、しょこたんはいいタイミング(?)で世に出てきたと思いますね。
ちょーど今はヲタブームだし、早過ぎても遅過ぎても公表出来ない暗部だったかも知れませんからねぇ。。。
って、本書にはTVとかではあんまし出てない、もっと闇の部分(?)も満載で若干引きました(爆)。ぃゃ、さらにファンになりましたw。

ええ、生まれ変わったらしょこたんになれるように、ガンバリたいと思います∑d(ぃゃ、そうじゃなくて…)
Commented by YosssingLink at 2008-01-27 18:59
とうとうさん、ちわ~ス。

ぁ、目の大きさも確かにそうですが…、まぁ、人間としての器そのものの大きさというか、、、orz

しょこたんブログは、なんでか、エキブロになってましたねw。
∑なぜに?!(汗)

…まぁ、あんまし関係ないですけど…嬉しいような…?
ぁ、エキブロならRSSリンクしてしまえばいいいのかw。…のか?

まぁ、そんなワケで、ぇーと、☆Earth☆\(^o^)/
<< 受験シーズンブーム(?)…? 人殺し大百科 >>