『大場つぐみ』は誰ですか?

『DEATH NOTE』の話題ついでに、もうヒトツ。。。

なんか、ウワサでは「大場つぐみ=ガモウひろし」が最有力説だとか(沈)。
根拠はイロイロですが、ワタクシとしては正直なんだかイメージ悪くなるので
あまり信じたくない説デス。最有力ですが(涙)。

つってもウワサですけど。

公式発表が無い限り、ウワサはドコまで行ってもウワサですネ…。

どーせウワサなら、ワタクシとしては「乙一説」を支持(?)したいデス。
小説家といえば乙一しか知らない乙一バカのワタクシゆえ、
世評ではガモウ最有力とはいえ、乙一だったらちょっと嬉しいかなぁ…ってトコですね。
一応、集英社や小畑氏とは繋がりありますし、自身、漫画家という職業に強い憧れを抱いている、とゆーよーなコトも、HPの日記で書いてたし。
あと、デスノ連載が始まった辺りから、乙一さん、ぱったり活動しなくなったカンジだし。
JOJO第4部のノベライズや新作を待ち望んでいるワタクシなんですけど、何してんの?
やっぱりコレ?

ただ、乙一説は、わざわざ名前を変えたり、正体を隠したりする意味が無いということで、あまり有力視されてないっぽい?
確かに作風からはあんまし乙一っぽさってのは感じられない気が…(根拠無し)。

まぁ、これらのウワサだって、もう古いハズなんですけど…。
連載開始当時の2chから拾ってきたアレですから。

今はもうウワサすらされてないんですか?
それともガモウで決定?

誰か真相知りませんか?

嗚呼、ガモウだと、ちょっと切ないな…。
これから毎週ラッキーマンをアタマの片隅に据えて読むことになるのかな…。
[PR]
by YosssingLink | 2005-02-22 21:41 | 漫画
<< デスノ系ブログ紹介 『DEATH NOTE』読んで... >>