大百科その2

先日、近所の書店で人殺し大百科なるものを見掛けて、
目(心?)を奪われてしまった私ですが…
c0006445_1223923.jpg

↑同じ棚のすぐ近くにこんなのもあったとは気付きませんでした。不覚!

コレは…2冊揃えろ!ってコトでしょうか…(汗)。
ぃゃ、2冊どころか、もしかしてこのシリーズ(?)、まだまだ何冊もあって…
御宅の書斎の棚にズラリとコレクションどうですか?!ってコトですか?!
ぃぇ、書斎なんてないですけど。

1冊なら変質者!フルコンプなら博識!インテリ!∑d


…なワケないか。うん。

…ぁ、すみません、このシリーズの他のヤツって在庫(ry
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-10 12:11 | ネタ帳 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8198631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-02-10 15:35
よもやのシリーズ化っ?!∑( ̄ロ ̄|||
というかアレですか、ディア○スティーニみたいに毎週1冊ずつ
刊行されてるとか…。

「『週刊非合法』は毎週発売!創刊号『人殺し大百科』は
 特製バインダー(?)がついて特別価格○○円!
 第3号は『拷問大百科』!お楽しみに!」

ってな感じ?w
Commented by toutou_net at 2008-02-10 17:33
これまた個性豊かなタイトル群!?
大百科となると、かなり詳しく載ってそうですね~。
「麻薬組織と戦う美少女戦士」
な感じの漫画を描く時に、資料として購入してみては?w
Commented by YosssingLink at 2008-02-10 23:29
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃー、もしかして他にもあったりするんですかね…(汗)?
∑週刊て?! きっつっっ・・・!!(汗)

でも『週刊非合法』って、なんか、法律スレスレみたいな言い方ですが、どー見てもアウトローです(汗)。
『拷問大百科』も気になるタイトルですね(汗)。
他にも『黒魔術大百科』とか『洗脳大百科』とか『ウィルス大百科』とか『人体実験大百科』とか…etc

まさに黒歴史に知識あり!∑d
学校じゃ教えてくれな(ry

って感じ?w
Commented by YosssingLink at 2008-02-10 23:46
とうとうさん、ちわ~ス。

まぁ、ヤクをやる気も捌く気も更々ありませんけど、薬物の知識とかは、漫画とか小説のネタに役立ちそうなので、資料としてちょっと欲しいかも…ですね。
∑「美少女戦士」てw?!
まぁ、…そうですね。必然的に(?)美少女戦士しかないですよね(笑)。

『萌え萌え大麻大百科』とか、出ないかなw(余計アレだ)
<< 旨さの衝撃!Becker... 『ロス:タイム:ライフ』 >>