人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨さの衝撃!Becker's『粗挽き200Gバーガー』

先週後半3日間はとんでもなく忙しくて…、安らかな週末を迎えるべく、
金曜の夜は翌朝まで残業し、土曜の朝に会社近くの床屋で髪を短めに切って、
ついでに最近気になっていた、駅前にあるファーストフード店『Becker's』の
新メニュー『粗挽き200Gバーガー』を食ってみることに。
旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_1238611.jpg

↑Becker'sは首都圏で展開してるらしいチェーン店だそうで…。
店内で焼くクロワッサンなど、通常のFF店とは異なるこだわりを売りにしてる
とのことです。写真は中目黒駅前のお店。




旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_12445150.jpg

↑いえ、まだでした。すみません。


旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_1247330.jpg

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_12472466.jpg

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_12474357.jpg

↑とまぁ、どうやら200G(グラム)のオージービーフ100%のパティが
サンドされたバーガーのようです。
単品¥670、セットで¥980て、∑高っ…て思ってしまう、
超庶民派の私ですが…、まぁ、それでもバーガー好きバーグ好きの端くれ!
一度は食さねヴぁ!

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_12531163.jpg

↑そんなワケで、店に入って200Gセットを注文…。
「今から作りますので、お時間10分ほど掛かりますが…」

というコトで、席で待つ間、渡されたポップ?wktkしながら待つことに…

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_12592283.jpg

↑ヒマだったので、店内から外の看板を撮影w。特に意味なしw。

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_1303285.jpg

↑で、待つこと10分、Gの登場です!
写真じゃ判らないかもですが、思ってたより∑デカっ(汗)…。
そして、バーグとオニオン、レタスとトマトが熱を相殺してしまわぬための
配慮か、上下に分割された状態で出てきました。

∑そしてナイフとフォーク付いてるし!

こ、コレは…ナイフとフォークでエレガントに食せ!と?!

ぁ。ちなみにポテトはセットメニューです。

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_13471830.jpg

↑し、しかし…オレはバーガーを食いにキタんだ!
ナイフ&フォークなんざっ…とばかりに、サンドして
強引に持ち上げようとする図。

なんとか持ち上げてみたものの、バーグからは濃厚なソースが
ジューシーな肉汁と共に滴ってきて、手がっ…手がっっ…

旨さの衝撃!Becker\'s『粗挽き200Gバーガー』 _c0006445_13514473.jpg

↑…って騒ぎつつ、一旦皿に戻して
皿の横にあったナプキンで指を拭…と思ったら…
ナプキンと思ったソレは正方形の例のバーガーの包み(?)でした。

ぁ。コレにセルフで入れろってコトか…。
ちゃんと説明書に書いておいてくださいよ。。。(?)

そんなワケで、ドデカいGバーガーを食ってみましたけど、

∑むむむ…こ、コレは…?!

ぅ…う   ま   い   ぞぉぉおおおおお!!!!(味皇的表現)


ぃゃ…コレは、、、
よもやコレほどバーグだとは…(汗)

伝わりますでしょうか…。
間に挟まった肉塊がミートパティではなく、バーグなのです!

ま、言うほどバーガー通でもないですけど(汗)、、、
それでもバーガー好きとして、今まで味わってきたどんなバーガーも
所詮その肉はパティでしかなかったのですが…、
コレはヘタすると、そこいらのファミレスのハンバーグよりかウマい!

まぁ、バーグの食感の好みは人それぞれでしょうが…
このバーガーのバーグは肉の歯ごたえがかなり強めです。
バーガーのクセに高い!とか思ってすんません(汗)…ナメてました。。。
コレはウマい…!まさに旨さの衝撃!G-SHOCK!(CASIO)

そんなワケで、いずれまた食いたい200Gバーガーでした。
Becker'sのその他のメニューも気になるな…。


Becker'sや200Gバーガーについてはコチラ。
by YosssingLink | 2008-02-10 14:08 | 日記
<< 『SHOOTING GAME ... 大百科その2 >>