冬はつとめて。スクラブウォッシュ(?)

ぃゃ~、このところ寒い日が続いてますね…。
特に朝の冷え込みは尋常じゃないなぁ~。
布団から出るのはおろか、着替えるのも躊躇してやまないほど…。

そんな真冬の朝に、まずは起きて顔でも洗ったりなんかする
ワケですけど…ワタクシの使ってる洗顔料、コレが…

たぶん、洗い上がりのサッパリスッキリ感を演出しようかという
目論みなのでしょうけど、洗ったあと、ヒンヤリしやがるんですよっ!
∑求めてない!このクソ寒いのに、清涼感とか!
くそぅ!余計なマネしやがってw!
もう、なんか、顔洗うのに、ヘンな覚悟とか要求されます。
そのくせ、あんまし皮脂とか落ちたカンジしません。∑ダメじゃん!

洗浄力の無さを清涼感で誤魔化しおったな!

使い切ったら別のにしよぅ。。。
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-22 22:37 | 日記
<< テライタリアンサラダ 『SHOOTING GAME ... >>