冬はつとめて。スクラブウォッシュ(?)

ぃゃ~、このところ寒い日が続いてますね…。
特に朝の冷え込みは尋常じゃないなぁ~。
布団から出るのはおろか、着替えるのも躊躇してやまないほど…。

そんな真冬の朝に、まずは起きて顔でも洗ったりなんかする
ワケですけど…ワタクシの使ってる洗顔料、コレが…

たぶん、洗い上がりのサッパリスッキリ感を演出しようかという
目論みなのでしょうけど、洗ったあと、ヒンヤリしやがるんですよっ!
∑求めてない!このクソ寒いのに、清涼感とか!
くそぅ!余計なマネしやがってw!
もう、なんか、顔洗うのに、ヘンな覚悟とか要求されます。
そのくせ、あんまし皮脂とか落ちたカンジしません。∑ダメじゃん!

洗浄力の無さを清涼感で誤魔化しおったな!

使い切ったら別のにしよぅ。。。
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-22 22:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2008-02-22 22:49
Tagsのつまらん話がウケました!w
や、何気ない話を面白く表現できてて、
かなりいいと思いますよ!(笑) あ、褒めてるんですよ^^

にしても、そんな覚悟をして朝を過ごしてましたか!
私は洗い上がりは、しっとり感を追及してますよ♪(*ノノ)シットリ
Commented by la_plata at 2008-02-23 00:48
そんな思いをしてまで毎日顔を洗ってるなんてまるで
修行僧みたいですw
そのうち何らかの悟りが開けたりして?キュピーン!(笑)

よっしーさんは仕事行くのにチャリで爆走あそばれるので
なおさらクールミント感が痛そうですね(汗)
いっそのこと顔洗うのをやめてしまっては…?

 かおをあらわなくたっていいじゃない、ふゆなんだもの(みつを)

私?もちろん洗ってますよ。お湯で…(ヘタレ)
Commented by YosssingLink at 2008-03-01 00:11
とうとうさん、ちわ~ス。
∑つまらん話がウケてしまいましたかっw!?
んまぁ~、、、こういうどーでもいい話もたまにはいいかなぁ~…とか思いまして ね …。

まぁ、私は最近、大体朝風呂(つか、シャワー)派なので、洗顔料はたまにしか使わなかったりするのですが…。出来れば使いたくないですねぇ。。。w
ワタクシは洗い上がりはサッパリツルツルでお願いしたい(?)デスw。
Commented by YosssingLink at 2008-03-01 00:17
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、早いトコ春が来てくれればいいんですけどね・・・。まぁ、そっちの意味でも(?)。なんつってw。

ですねぇ…朝チャリは向い風がまるで氷の刃のように頬を切り刻みマス!(大げさ)
まぁ、特に男の洗顔料とか、なぜか強烈なクールミント系が多い気がしますね(汗)・・・。

ぁ。私ももちろん、お湯で洗ってますよ(笑)。
でも、この忌々しい洗顔料ときたら、洗い上がり後、瞬間冷却!なんですよ!∑どんだけ?!
<< テライタリアンサラダ 『SHOOTING GAME ... >>