テライタリアンサラダ

c0006445_130024.jpg

↑先日、スーパーでバジルの葉を衝動買い(?)して、パスタやらピザやらに
ちぎっては乗っけて食いまくった私ですが、今度はルッコラに挑戦!
トマトとシーザーサラダドレッシングも同時購入して、イタリアンなサラダを
食そうという企み!
c0006445_1324555.jpg

↑割とデカいトマト×2&ルッコラ3束。
写真じゃ判らないかもですが、かなりの量です!
見た目はサラダというより、むしろエサ!

c0006445_1372369.jpg

↑んで、シーザーなドレッシングと粉チーズをたんまり掛けてみた!

∑すっぱい!このドレ、酸っっっぱ!!!!!

ちょっと高めのドレを選んでみたのに、なんか、やたら酸っぱかった!
ちくしょうwww!!
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-01 01:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2008-03-01 21:44
うげ(失礼)、これはいい漢料理ですねw

緑と赤の組み合わせ+粉チーズ&シーザーでまるで
クリスマスのような装い!w 惜しいっ、あと2ヶ月ほど早ければ
「君のために作ったスペシャルX’masサラダをごちそうするよ」
なんて感じで…いや、盛りつけさえもう少しオシャレにすれば…w
Commented by すみや at 2008-03-01 22:08 x
ヘルシーですね~
私もこういうの食べてみたいんですけど
やっぱり値段が高い・・・
カップ麺の方が安いのです(涙)
Commented by YosssingLink at 2008-03-02 11:29
プラ太さん、ちわ~ス。

∑うげ、とは失礼ななななっっ!?
「その辺に生えてる雑草の方がまだウマそうだぜw!」とか、そこまで言い放ちますかっっ?!
∑ぃ、イヤなら食べなくたっていいわよっ!別にアンタのために作っ(以下釘宮)

ぅーん・・・テキトーに盛っても、もうちょっとウマそうになるかと思ったんですけどね(汗)。。。
ぃゃ、ドレッシングがこんなに桁外れに酸っぱくなければウマかったハズですw!
Commented by YosssingLink at 2008-03-02 11:34
すみやさん、ちわ~ス。

今回、ルッコラ200円、トマト100円×2で計400円…ぁ、あと調味料代。ってカンジです。
ボリュームだけは結構あったので、まぁ、たまにはいいかなー・・・と思います。
カップ麺は一時的に空腹は凌げても、栄養価ゼロっぽいので(汗)、納豆や豆腐がオススメですw。
私もたまにこういうコトはしますけど、基本的に納豆、豆腐などが主菜(?)なんですよw(貧)。
<< は てな ようせい 冬はつとめて。スクラブウォッシ... >>