電動ハブラシ

電動ハブラシから煙が出たので、電池を抜いて手動で磨きました。

翌日、もうちょっと高いヤツを買ってきました。
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-19 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8475513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-03-20 00:42
何だかずいぶん枯れた感じの文章ですね…普通の日記っぽい(汗)

煙吹くほどの激しい前後運動に、マイスイート電動ハブラシ子ちゃんも
思わず昇天(堕)だぜっ! ∑b

…くらいのコメントが無いと、思わず心配になります(爆)
Commented by toutou_net at 2008-03-20 03:00
プラ太さんのコメント読むと、たしかに心配になります^^;

∑煙ってどんだけぇ~ッ。。。?!
( ̄」 ̄)━(  ̄」)━(  ̄)━(  )━( ̄ )━(L ̄ )━\( ̄」 ̄)/オワタ
(^o^*)━( ^o)━( ^)━(  )━(^* )━(o^* )━\(^o^*)/ドンマイ

くらいのコメント欲しいですね!(爆)
Commented by YosssingLink at 2008-03-20 11:22
プラ太さん、ちわ~ス。

ぁ、、、ぃゃ…、あえてアッサリ書いた方が、「ハブラシから煙」というシュール現象が際立って面白いかな…と。(∑説明し切った!)

んー・・・確かに言われてみれば(汗)、、、。

∑行間を読んでください!(爆)

なんつってw。

しかし、枯れた感じですとなっ?!
一部で流行りの枯れたオジサマ萌え?!(枯れ氏)

…別の話題で挽回しまス。。。(汗)
Commented by YosssingLink at 2008-03-20 11:33
とうとうさん、ちわ~ス。

∑∑また心配されてる!
むむぅ…心配の連鎖。。。(汗)
ま、まぁ、、、心配してくれるのはコレはコレでありがたいコトかw。

「∑べっ…別に心配なんてしてほしく無いんだから!アンタに心配されるほど落ちぶれてないわよv!」

…と、お約束のツンデレw。

        ∑\( ̄」 ̄)/オワテナイ

        ∑\(^o^*)/ハイテナイ


             (?)
<< 『アキバーガー2』を食ってきました ワンフェス08冬レポ >>