もう出てた

c0006445_2023474.jpg

↑先週末、アキバにバーガーを食いに逝った日に思わず購入\(^o^)/
早すぎる(汗)…。


■関連記事
は てな ようせい
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-20 20:28 | 漫画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8487299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-03-20 21:47
おっと、これはステキな学習帳ですね。
まずは無くさないように名前をしっかり書いとかないと。
もちろん、油性マジックでデカデカと!

???ところで何をはいてないんでしょうか???(はてな~)
Commented by YosssingLink at 2008-03-20 22:38
プラ太さん、ちわ~ス。

オナ…お名前はついつい書いてしまいたくなりますが、書いたらもう言い逃れできないので(?)。。。
オナ前シールが付いてたら完璧(?)なんですが…。

…ぇ?何をって…そりゃあ、、、

く、靴下ですよ…石田純一と同じ「はいてない系」です(嘘)。
Commented by toutou_net at 2008-03-21 19:52
さすが、よっしーさん!
学習帳買って学習する気マンマンですね!(笑)
後ろのお花畑とか、本格的ですね~w
Commented by YosssingLink at 2008-03-23 01:30
とうとうさん、ちわ~ス。
ぃゃー・・・、なんか、つい買ってしまいましたね…学習する気マンマンで(爆)。
なんつってw。

学習帳風にしたのはナイスアイデアですよねw。
<< 『ノノノノ』(岡本倫) 『アキバーガー2』を食ってきました >>