重ね重ね消失(汗)

ぅぁー
いっこ前の記事に追記してたら、間違えて記事ごと削除してしまいました(汗)。
ネタのよーな天然のハナシ(沈)…。

ちなみに…
c0006445_0272149.jpg


↑追記でこの写真をUPして、「すばらしくKYなTBが付いてたので記念に」とか
追記して、UPしたら…まぁ、なんか、当り前っちゃ当り前ですけど、同じ記事が
2重投稿されたように見えたんですよ(汗)。。。
「…あれ?アップロード失敗か?」とか思って、ナチュラルに1コ削除!\(^o^)/
∑自分でやっといて、どんだけアホだ?!

それはともかく、消失した記事にコメントくださってたプラ太さん、とうとうさん、
すみません…共に消失です(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-30 00:58 | ネタ帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8551265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふじたら at 2008-03-30 01:16 x
ええと、その…ドンマイです!(;ノ▽`)bΣ
記事は消えてもネタは消失してませんから、大丈夫! です!
Commented by la_plata at 2008-03-30 09:29
何たる消失っぷり! Σ( ̄ロ ̄|||

KYなTBもさることながら、あまりにも素敵な顛末に
ワタクシ涙を禁じえません…。
Commented by toutou_net at 2008-03-30 13:03
私のコメントが消えたのは、お気になさらず^^
誤操作でごっそり消去orz 大変ショックです…。
が再びですか!(汗) お察しします><
ドンマイケル!
Commented by YosssingLink at 2008-03-31 01:22
ふじたらさん、ちわ~ス。
ドンマイどうもw∑d
ええ、むしろ記事が消えたコトによって、ネタが一つ増えましたから(爆)!
やったぜ!(ィャ、ワザと消したんじゃないんだからね(汗)。。。)
Commented by YosssingLink at 2008-03-31 01:25
プラ太さん、ちわ~ス。
ぁー。なんだか、おかげさまで痛いTBよりも更に斜め上を逝く痛々しい展開になってしまってもうTBのインパクトなどまるでアレになってしまってます嗚呼。
どうもすみません(汗)。
Commented by YosssingLink at 2008-03-31 01:28
とうとうさん、ちわ~ス。
ええ!全然気にしてませんぜ!∑d
なんつって。すんませんでした…(汗)
コメントが消えてしまったのは若干申し訳なく思ってますけど(若干?)、私としては、記事が消えてしまったことより、この間抜け過ぎる展開が悔まれますね嗚呼…。
<< 『ゆるめいつ』(saxyun:... 『ノノノノ』(岡本倫) >>