『空想科学X』(saxyun:さっきゅん)


↑先日、『ゆるめいつ』を読んで、早速saxyun先生にハマってしまった私、
翌日にはもう、前々からスルーしていた同氏の『空想科学X』①を
買ってきて読みましたw。

『ゆるめいつ』よりか、こっちの方がシュールでナンセンスで難解(爆)!
半分は勢いだけのよーなネタも多いですが(汗)、、、まぁ、コレはコレで(笑)。

少なくともプラ太さんにはこっちの方がオススメかもw。
(ネタ的にも設定(?)的にも)
[PR]
by YosssingLink | 2008-04-02 02:04 | 漫画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8573439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-04-03 00:10
あ、コレは読んだことあります(ブック●フで立ち読みですが)
ええ、よっしーさんの予測通りネタ的にも設定的(笑)にもかなり
私好みで面白かったです。
一瞬「買おうかな」と思ったくらいですよ!(買ってないのかよ!)

「ゆるめいつ」と同じ作者さんだったんですねえ。
ではこれを機会に買っちゃいますかねw
Commented by YosssingLink at 2008-04-03 01:22
プラ太さん、ちわ~ス。

ぉっと、既にご存知でしたかっ!ええ、コレはもうプラ太さん好みだと思いましたとも!∑d
でも買ってないんですかっ?!ぇぇー?!そのくらいの…。。。(汗)?

ま、まぁ、コレを機会に2冊とも(ぇ)!
<< 「ぁ、新刊出てる。」と思って買... 『ゆるめいつ』(saxyun:... >>