「ぁ、新刊出てる。」と思って買ったら既に持ってた件

以前、友人の特急さんが、
「漫画本の整理をしてたら、同じの2冊買ってた」
と言っていて、ソレを聞いた私は
「∑ぇえ?!マジすか?!ソレは無いですねw!あはは、あはははw」
なんて言ったりしてまして…

で。

そんな私は、以前もお話したように…
漫画のジャケ買いが激しい上に、買うだけ買って読まずに置いとく
困った習性があったりするワケで(汗)、
部屋のあちこちに、買ってきて即、積まれてる本が…しかも
レジでカバー掛けてもらってタイトルが判らない状態だったり、
あるいは本屋の袋に入ったまま、一度も取り出されてない状態で
放置されてたり。と、意味不明な物件がそこらじゅうにある状態(汗)。

で。

そのうちの何冊かを発掘してたら…




--------------------------------------------------------------------------
c0006445_23422067.jpg

3冊は無いわ。

しかもエムゼロですみません(汗)。

無論、全部新品(爆)。
エムゼロは連載で読んでるからね…読む必要ないのよ。
(↑じゃあ買うな。3冊も。)

後日、特急さんとわべさんに1冊ずつ贈呈。
お返しにわべさんからは今度、怪物王女のダブったヤツを貰える予定!
トレード成立w!やったーw!


…本棚買おう。
[PR]
by YosssingLink | 2008-04-02 23:48 | 漫画 | Comments(8)
Commented by btfleam at 2008-04-02 23:53
さ、3冊も!?
さすがyosssyさんだZ!(笑)
1冊は読む用、2冊目は観賞用、3冊目は保存用ですね♪
Commented by YosssingLink at 2008-04-03 00:07
ドレスさん、ちわ~ス。

ぃゃー(汗)。さすがに私も引きましたね!我ながら!
「∑3冊かよ?!ぇ、ぇー?!(汗)…。」とか、一人で言ってましたw。

そうですね…、1冊は保存用、2冊目は予備(?)、3冊目は転売用(??)ってトコですかね?(読めよ)
Commented by la_plata at 2008-04-03 00:12
ん? 分身の術? え、違うの???

2冊は私も何度か経験ありますけど、3冊はさすがに…(汗)
でも、無駄にならなかったみたいで良かった(?)ですね(爆)
Commented by YosssingLink at 2008-04-03 01:30
プラ太さん、ちわ~ス。

ええ、露光時間を長くして、あたかも3冊あるかのような
トリック撮影技法を(デジカメ)…

∑ぇ!2冊なら何度もあるんですかっ?!
ソレは無いですねw!あははw(苛)

ぃゃー、やっぱ3冊は無いですよね…(汗)。
私も買った記憶無いですから(ぇ)。
Commented by pika at 2008-04-03 03:11 x
久々に感動しました。
ありがとう!!!!
Commented by YosssingLink at 2008-04-03 04:29
pikaさん、ちわ~ス。
pikaさんも4冊同時購入で更なる感動を味わってみませんか?!
Commented by pikax at 2008-04-06 03:24 x
感動の後・・・
恐らく妻に鈍器で即頭部殴られそうなので><
ココでの感動で抑えておきます^^;
Commented by YosssingLink at 2008-04-09 01:00
pikaさん、ちわ~ス。
ええ、そうですよね。4冊は縁起悪いですからねw。
じゃあ5冊(ry
<< バーガー巡礼記その1 『空想科学X』(saxyun:... >>