『エルフェンリート』(岡本倫)

先日、『ノノノノ』にハマった!という記事を書きましたが、
その後、作者の岡本倫先生の前作『エルフェンリート』も気になって、
書店に行くたび、棚をチェックしてたりしてましたが、
どういうワケか、どこの書店にも1冊も置いてなくて(汗)、
探せば探すほど、なんか、益々気になって…、





---------------------------------------------------------------
c0006445_0443847.jpg

↑ネットで全12巻、購入しました。

新品で。

ぁ。10巻だけブックオフで先に見つけて買いました。
∑中途半端!\(^o^)/

ちなみに、ネットで注文した直後、
近所の本屋に全巻平積みで入荷してました!

帯に最近出た『ノノノノ』1巻や短編集の告知が入ってたから、
その影響ですね(汗)。そうだよな…冷静に考えれば当然の展開だな(汗)。
まぁ、いいけど…書店で全巻購入するのも恥ずかしいし(汗)。

とりあえず、勢いで買ってみたものの、今日届いたばかりなので、
まだ読んでません…読んだら感想をココに追記しようかと。


読んだら ね …(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2008-04-06 00:54 | 漫画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/8600190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-04-06 01:29
いやー、21世紀を生きる我々としては入手しにくい本はネットで
買うのが当然ですよね! サクッと全巻手に入るし、家まで
届けてくれるし、レジで恥ずかしくないし!(爆)

とはいえ、10巻だけ先に買ってしまってるあたり…(汗)
そして注文した直後に本屋に入荷してしまうあたり…(汗々)

\(^o^)/<さすがよっしーさん!
Commented by すみや at 2008-04-07 23:55 x
漫画(しかも新品)の全巻大人買い、すごい財力と決断力ですね。
エルフェンリートはアニメで見て私も気になっているのでいつか原作の漫画も読んでみたいです。
如月さんが好きです(聞いてない)
Commented by YosssingLink at 2008-04-09 00:59
プラ太さん、ちわ~ス。

ぃゃ~、ココ最近、なんだか当たり前のよーに、欲しいモノはネットで全国から検索→注文→宅配…って、一歩も外に出なくても手に入る、なんてコトをやってますけど、20世紀の頃は考えられませんでしたねぇ…。。。
便利過ぎて、散財しまくりですよ!くわっ!(?)

でまぁ、おかげでハズかしい買い物(?)も余裕!\(^o^)/
いい時代になったじゃないか!w

それはさておき、ぅーん(汗)…、あんまし深く考えずに10巻だけ置いてあったから買っちまいましたけど…、まぁ、大差無いにしても、なんだか惜しいことをしました…。どーせなら全巻新品で購入したかったですよね。
近所の書店に全巻平積みされるのも…やっぱ想定外だなぁ…。
いくら同氏の新刊が出たからって、過去作品が全巻平積みには…ソレって、『ノノノノ』がよっぽど売れてたってコトなのか(汗)?!
それまで他の書店でエルフェンリートが品切れだったのも、急に需要が伸びたからなんでしょうかね…(汗)。

まぁ、いいやw。
ちなみに、まだ読んでないです。1冊も(汗)。
Commented by YosssingLink at 2008-04-09 01:07
すみやさん、ちわ~ス。お久しぶりデス。
ぃゃー。漫画全巻大人買いなんて、滅多にしませんけどね(汗)。
というか、こんなの初めてのケースか(汗)?10巻以上もあるヤツを1度にまとめて購入した前例なんてないですね。今気づいた(汗)。

ぁ、それから、財力なんて無いんですよ(汗)…。あと、決断力も(爆)。
このところ、いろいろと散財しまくりで…、財布の紐は一度緩むとなかなか元には戻りませんね…気を付けましょう…(汗)。

それはさておき、
エルフェンリートのアニメは私は見たこと無いですね…OVAですかね?
まぁ、とりあえず、せっかく買ったので、漫画を全巻読破したいと思います。如月さんがイイのですかw。憶えておきますw。
Commented by みすみ。 at 2008-04-28 22:21 x
読んだらって・・・(^_^)あいかわらずですな。
Commented by YosssingLink at 2008-05-04 01:50
みすみさん、ちわ~ス。

ぇぇ、その…相変わらずです。すんません(汗)。
<< あまおう・ラテ バーガー巡礼記その1 >>