『エルフェンリート』(岡本倫)

先日、『ノノノノ』にハマった!という記事を書きましたが、
その後、作者の岡本倫先生の前作『エルフェンリート』も気になって、
書店に行くたび、棚をチェックしてたりしてましたが、
どういうワケか、どこの書店にも1冊も置いてなくて(汗)、
探せば探すほど、なんか、益々気になって…、





---------------------------------------------------------------
c0006445_0443847.jpg

↑ネットで全12巻、購入しました。

新品で。

ぁ。10巻だけブックオフで先に見つけて買いました。
∑中途半端!\(^o^)/

ちなみに、ネットで注文した直後、
近所の本屋に全巻平積みで入荷してました!

帯に最近出た『ノノノノ』1巻や短編集の告知が入ってたから、
その影響ですね(汗)。そうだよな…冷静に考えれば当然の展開だな(汗)。
まぁ、いいけど…書店で全巻購入するのも恥ずかしいし(汗)。

とりあえず、勢いで買ってみたものの、今日届いたばかりなので、
まだ読んでません…読んだら感想をココに追記しようかと。


読んだら ね …(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2008-04-06 00:54 | 漫画
<< あまおう・ラテ バーガー巡礼記その1 >>