『おねいさん』№3をUP!

本家HP『Yosssing Link』にて公開中の4コママンガ
『THE・おねいさん!』の3本目をUP致しました。
よろしくデス。

今回、ちょっと配色がヘンかも…?
色数が多くなるとワヤになりがち。。。


c0006445_19331365.jpg

↑ソレはともかく、おねいさんのデフォルトの表情がコレで安定してしまいそー。
何も考えずに描いてたら全コマこのカオで描いてしまいそー。
このカオだとどの状況でもコレで対応可能なんですよネ…。

むむー、ソレでいいんだろーか…?
[PR]
by YosssingLink | 2005-02-27 19:33 | 自作マンガ | Comments(6)
Commented by btfleam at 2005-02-27 20:27
見ましたよ~(^o^)/
今回も面白かったッス~☆こりゃ次回も期待大ですねー!!
Commented by stagezero at 2005-02-27 22:37
Mの悲劇が出てるかと思って来てみれば…な、なんともうNo.3のアップとわ!しかも今回からはブログでの告知とな。ありがたい、ありがたい(←?) 
そうかあ、冷や汗?マークはこういうように描けばいいんだあ。あとぱっとひらめいた記号とか~。今回ちょっとディテールまで見ようとしたワタシ。。。
あっ↑のデフォルト顔、すっごくいいです。どんなところにでも行きそうですね、おねいさん!
Commented by YosssingLink at 2005-02-27 23:27
ドレスさん、こんちわ~。
ご覧頂きありがと~ございます~♪
次回もお楽しみに~(気長に待って下さい…)。。。
Commented by penkunginkun at 2005-02-27 23:28
全て読みましたよ~何故に目玉?・・・コラーゲンたっぷりですな(笑)
あと一本でそのままアジトにアップできそうですね。
Commented by YosssingLink at 2005-02-27 23:38
たぬさん、こんちわ~。
Mヒゲ(?)はこの後すぐUPします(習慣)。

細かいトコまで見て頂けたよ~で、嬉しいですネ~。
おねいさんのこのニヤケ顔(?)は描きやすいし、ワタクシも好きなんですけど、常にコレばっかりってのも、いーのかな~~~?ってカンジでス。
まぁ、7割はコレで行くと思いマス。

「どんなところにも行きそう…」
↑ぐはっ…。スルドイですネ…(汗)。ネタがバレる~~~?。。。

ありがと~ございました~♪
Commented by YosssingLink at 2005-02-27 23:41
ををっと、ペン蔵さん、こんちわ~。
ご覧頂きありがと~ございます~。

そーですね。何本か溜まったら、投稿しよーかと思ってマス。。。
これからもおねいさんをよろしく~♪
<< 今日の『Mの悲劇』 デスノ系ブログ紹介 >>