『デスノ』春まで休載~っ(涙)

ワタクシが毎週楽しみにしてやまない週刊少年ジャンプ連載のマンガ
『DEATH NOTE』が来週からひと月ほど休載に…!
春から新展開に突入ってコトらしいですよ。
嗚呼~、ワタクシの週イチの楽しみがヒトツお預けに…。。。
連載再開が待ち遠しいでゴワス。
[PR]
by YosssingLink | 2005-02-28 22:57 | 漫画 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/903911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-03-01 01:08
ネタ切れと言う事ですか?
Commented by YosssingLink at 2005-03-01 01:25
ペン蔵さん、ちわっス~。
いえ、ハナシが一段落したってコトです。。。
続巻が出たら確認してみてくださいな~。
Commented by K犬少佐 at 2005-03-01 11:38 x
何だかヒカ碁みたいな連載の流れだなぁと思ったのは私だけ?
ですが休載する分、期待大ですね!
Commented by kurimaru11 at 2005-03-01 12:47
しっかし、あんな簡単にメインキャラを殺しちゃいますかね?
さすが、ガモウひ・・・いや、大場つぐみ先生です。

ヒカ碁、僕も思いました。
ヒカ碁は中途半端に終わってしまって色々言われてますが、デスノートはそんな事が無い様に願いたいです。
Commented by YosssingLink at 2005-03-01 17:29
をを~!K犬さん、おいでやス~♪
ヒカ碁は残念ながら読んでなかったワタクシですが、連載再開が楽しみですネ~。。。
いやがおうにも期待は膨らむばかり~。。。嗚呼、はよせんと破裂してまう…。

またお待ちしております~♪
Commented by YosssingLink at 2005-03-01 17:32
くりまるさん、ちわっス~。
いやぁ、ホントあのときはちょっとビックリであるとともにショックでしたわ~。
個人的にはもう一度…っていう要望は否めませんが、今までどおり、いい意味で裏切り続けて欲しいですわ。
ジャンプの伝統(?)にも屈さないと信じてます。
Commented by YosssingLink at 2005-03-01 17:37
ドレスさん、ちわっス~。
あわわ…出来ればネタバレはご容赦を~。。。(ヘンなコダワリ)。
ま、そんなにココ見てる人も居ないとは思いますが、一応、まだ読んでない人にもこの場でオススメした手前、なるべく…ってことで。。。

んで、名前ですが、もう出てこないんですかね?
今、月の持ってるノートに書いてあるハズですが…?

ま、続きを楽しみにしませう~。
早く再開してくれ~い(望)!
Commented by btfleam at 2005-03-01 18:39
すみませーん(汗)削除しましたー!
デスノートはホント予想外の展開になるので面白いッスよね~!
しかし、毎週毎週あのレベルの高い漫画を描き続けてるなんて小畑氏ってすごいですよね~☆
Commented by YosssingLink at 2005-03-01 19:34
あ…、いえ、こちらこそワガママ言ってすんません(汗汗汁…)。
小畑先生の画力にわ圧倒されますね~。
週刊連載の過酷さなんて、想像も付きませんが、ココまで落とさず続けてきたってだけでもスゴイことかも…。
ソレを思えばひと月の休載期間くらいおとなしく待ってるのが筋かしら…?
んでもやっぱ待ち遠しいですわ~。。。。。。。。
<< aiko NEWアルバム発売~。 今日の『Mの悲劇』 >>