HPのURLとかメアドも変わった!嗚呼!プロバイダ乗り換えめんどいなw\(^o^;)/

なんとも事後報告ですが(汗)、
先日プロバイダを思い切って乗り換えてみましたw
ネット始めてから、もう、ずっと同じプロバイダを惰性で使い続けてましたが…
前に使ってたプロバイダに、正直、利点など1っこもありませんでしたよw!
それでも使ってたのは、
URLとかメアドが変わるのが非常にめんどかったから!
そんだけですw!


ところが先日、そんな某プロバイダ様が、
フルリニューアル云々とかなんとかで、メアドもURLも強制的に変えるとか、
そんなことを言い出しやがったので、、、
えーと、そんじゃもう要らねーですw!

これで心置きなく
もっと安いプロバイダに乗り換えられますよw!ありがとうw!

∑でもめんどい!

ユーザ登録とか、会員登録とか、メアドを登録してあるアレは
全部書き換えないといけないし…、それと、まだやってませんけど(汗)、
友人知人の方々にもお知らせしないとなぁ…。。。

とりあえずまぁ、新しいURLは、

http://www7.plala.or.jp/yos/

↑コレです。

…って、まぁ、私自身、放置だったりしますけど\(^o^;)/。。。
気が向いたら宜しくお願いしまス・・・。
[PR]
by YosssingLink | 2008-07-04 01:40 | 日記
<< 『マジスパ』でスープカレーを食... 『インディ・ジョーンズ クリス... >>