『マジスパ』でスープカレーを食ったときの話

もう結構前になっちゃいますが(汗)、お友達の皆さんと共に
総勢7名で、ウワサのスープカレー屋『マジックスパイス』に行きました。

ネ友のTOPONさんが「行こう!」というので、
前にバーガー巡礼にご同行頂いた方々及び、私が個人的に
いつもお世話になってるわべさん&特急さんらと共に。。。






-------------------------------------------------------------

スープカレーは私、多分初めてだったかと。
「辛いほど旨い!」とかいう話なので、あんまし辛いの得意じゃないけど、
少し上の辛さに挑戦してみましたよw。

食ってみると…ぉゃ、意外とそれほど辛くもなく…まぁ、ウマいですね。
これなら一番上にも挑戦してみてもよかったかもなぁ…

なんて、呑気なコト言ってられたのも最初のうちだけw。
なんか、食べるにつれ、身体に変調が…(汗)、、、
ぁぁ…確かに、唇とか、既にヒリヒリ…
全身も高熱に侵されてるみたいなカンジ。
ぅーん…コレは、、、無茶しなくてよかったな…一番辛いのなんて、
まぁ、一口くらいなら平気だろうが、全部飲み干すのはヤバい…。

でも、どーせならチャレンジしときたかったかな…とも思います。
あのときより、今、痛烈に思いますw。

また行くことがあるだろうか…多分ないかな?(汗)
まぁ、ウマかったですけどもw。

c0006445_1254697.jpg

↑実際の店内はこのくらい暗かったです。


c0006445_126277.jpg

↑とうとうさん、えれくとさん、TOPONさん、プラ太さんらが囲むテーブル。
とうとうさんは辛党、えれさんは辛いのはスゴくダメだそうです。


c0006445_128247.jpg

↑私が注文した豚角煮入りのヤツ。辛さは中の上くらいだったかと。


c0006445_132935.jpg

↑わべさんが注文したヤツ。マメがウマそうw。


c0006445_1325768.jpg

↑終盤、結構ヤバかったですが、意地で完食。米が足りんかったです。
[PR]
by YosssingLink | 2008-07-07 01:37 | 日記
<< いつのまにか夏!暑い! HPのURLとかメアドも変わっ... >>