いつのまにか夏!暑い!

ぃゃ~、気付けばもう7月…って、梅雨ってありましたっけ???

まぁ、無いなら無い方がいいですけどねw。
ぃゃ、地域によっては水不足が深刻かもですが…まぁ、それはさておき(汗)…

7月になった途端、急に真夏日がデフォルトになりましたね(汗)。
なんなの…このスイッチング(汗)。。。
そろそろエアコンの世話にならにゃあ…∑って、エアコンコワレてる?!

そういやこの前の冬も暖房が効かなくて、
ハロゲンヒーターで凌いだんだっけ(汗)。

ぁー。ヤバいな(汗)

そんなワケで…
c0006445_1502448.jpg

↑…ってワケでもないですけど、なんとなくビックカメラで見掛けた
USB扇風機を買ってきてみましたw。

c0006445_1521741.jpg

↑ぶ~んw 清涼~♪
コレで猛暑も快適だぁ~w\(^o^)/



    \(^o^;;;;;;;;;;)/




  エアコン直すしかないよな・・・
[PR]
by YosssingLink | 2008-07-07 01:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/9179086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-07-08 20:56
エアコンもコワれてましたか…(汗)
さすがLegend of コワレのよっしーさん\(^o^;)/

USB扇風機、涼しそうですね。これでこの夏は安心だ!!

    \(^o^;;;;;;;;;;)/

ってめっちゃ汗かいとる!w

冬は手軽な暖房器具や厚着したりとかでしのげますが、暑いのは
ちょっと厳しいですね。それにしても急に涼しくなったり暑くなったり、
雨が降らないかと思えば今日はいきなり土砂降りだしで近頃の
日本の気候が少しおかしいような…。

地球も…コワレ…?
Commented by YosssingLink at 2008-07-10 02:30
プラ太さん、ちわ~ス。

ええ、エアコンも私のパワー・オブ・ブロークン(?)で一撃粉砕!(∑ふんさい?!)
ざっとこんなもんですよw!\(^o;^)/

ネタ的に(?)、そういうオチを付けてみましたが…、なんか、コレ、けっこう使えるかもです(笑) 。
本格的に真夏日が続くようになるとダメかもですが(汗)。。。
しかし、7月になって急に暑くなったかと思ったら、今日なんかはまた急に涼しくなりましたね(汗)。
今朝なんか、ちょっと肌寒かったくらい…。エアコン付けて寝てた人とか、風邪引いたんじゃないかな?(汗)

とま。確かに近年の気候はワタクシ同様、コワレ気味ですねw。

…ぇ?私のせいですかっ?!やったw!\(^o^)/
Commented by toutou_net at 2008-07-27 20:24
すっかりエコの流れに乗ってますね!(爆)
これから、暑い日が続くと思いますが、
対策は進んでますか?^^
もしかして対策はシンプルに脱ぐですか?(爆)
ぇ?逆に熱k(以下略)
Commented by YosssingLink at 2008-08-03 01:06
とうとうさん、ちわ~ス。
ぃゃ~、エアコンが新しいのに交換されてから、もうエアコン漬けの毎日!

エコ?なにそれ?おいしいの?

とかなんとかゆっちゃったりなんかしてw\(^o;^)/

なんつって(汗)。すんません。。。
まぁ、脱ぐのは基本ですね(?)。
<< 摸造刀を買ってみました(汗) 『マジスパ』でスープカレーを食... >>