大豆ライフ

納豆、豆腐、味噌、醤油~。
大豆大好きでございマス。
最近、納豆、豆腐メインの食生活を続けていたら、
ゲッソリ痩せました。
なんつって。
元々華奢ーンだったので、外見はさほど変わってませんが、
内臓脂肪とかは減ったかしら…?(元々どの程度内臓脂肪があったのかは分かりませんけど…)
大豆効果よりも、間食をヤメたのが大きいかも?
お菓子&スイーツ大好き人間なので、いつまでもつか分かりませんが。
(最近のスイーツはもっぱらバナナ)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-03-02 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/936847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by btfleam at 2005-03-03 20:01
たぬくまさんの漫画のキャラ「不知火トモコ」ちゃんは、yosssyさんの小説のキャラクターの名前だったんですね!知りませんでしたよ~☆
Commented by YosssingLink at 2005-03-03 20:49
ドレスさん、ちわ~ス。
ええ、実はそーなんス(笑)。
かつてたぬさんが、ワタクシの小説もどきのイラストを描いてくだすったコトがありまして、その後、連載の始まったゼロにチョイ役(?)で出してもろたっちゅーコトです。
ですので、トモコを気に入ってもらえたのわワタクシとしてもなんだかうれしいですネ。間接的でわありますが。
また出番はあるんでしょーか…。。。

ちなみにアジトのK犬少佐さんがマンガにしてくれはってマス。
アジトにて現在2話まで公開中~。
近々3話目も公開されるとゆーコトでワタクシ心待ちにしておりマス。
うふふ。
Commented by stagezero at 2005-03-03 22:32
納豆ネタにトモコの話題…あっているような気も(笑)

トモコや同僚のヒトたちが出てくるのって、「必殺」でいう(←なぜ?)最後の「むこ殿!」っていう場面にあたるんですよねー(笑)
なので、ギリシャ編が片付かないことにわー

今は、少佐どののマンガがアップされるのを待つのみですねー(うふふ)
Commented by YosssingLink at 2005-03-04 00:18
たぬさん、こんちわ~。
納豆と合ってますか(笑)。
うむむ…『必殺』で例えられても、うーん、ワタクシにわ…(汗)。。。
まぁ、舞台が移っちゃってるから当然ですわな。
「一方、その頃…」って手もありますが…(いえ、そこまでしろだなんて言いませんて。。。)。

K犬さん、楽しみにしてますえー(京訛)。ウフフフ♪
Commented by penkunginkun at 2005-03-05 01:47
よっし~さんこんばんは~
実はよっし~さんが、薦めたキムチ納豆ためして、みたんですよ
これがまた激臭で(笑)信じられない程うまいですね~はまりましたよ~
最近じゃ甘いキムチが出てきていて、これがまたカレーにあうんですよ~(笑)福清付けの変わりにキムチにしたら、おいしかったです。
Commented by YosssingLink at 2005-03-05 02:41
ペン蔵さん、こんばんわ~。
おおっ、マジっスか?!
いやぁ~、ついに理解してくださる方が…。。。
コレって、不思議と飽きないんですよねぇ。
自分好みの納豆とキムチを入手出来るかがけっこうポイントですが(大げさ)。
あと、さらに梅干を入れるのがワタクシのオススメです。個人的にはかつお梅。(いや、梅干NGならいいんですけど。)
あと、お好みでわさびか海苔の佃煮なども結構イケます。(要は何でもアリかよ…)。
あと、まだ試したこと無いですけど、納豆にツナマヨが合うとか聞いたことが…。ホンマかいな?
とまぁ、納豆には無限の可能性が秘められているのです(コレも大げさ)。
Commented by penkunginkun at 2005-03-05 03:13
あっそうそうキムチ納豆に「卵」、加えました~これまた絶品で(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-03-06 02:12
納豆に生卵もイイですよねぇ~。
ついつい噛まずに流し込んでしまいがちになりますが。。。
なんか、アメリカあたりでは納豆にハチミツかけて食うらしいですね。
ワタクシとしてはノーサンキューですけど、けっこうウマイってハナシです。
いや、やりませんけど。
<< スキップ♪ aiko NEWアルバム発売~。 >>