『お絵描きバトン』に便乗して残暑見舞い

久々更新!\(^o^;)/

ぃゃ~、ここんとこ、実はいろいろとトピックがあったものの、
ブログもサボりがデフォになっちまって…(汗)、まぁ、
今後、UPできたたとしても話が前後してしまったり…まぁ、いいや\(^o^)/

で、先日、とうとうさんからバトンが回ってきました
珍しいこともあるもんだw\(^o^)/

せっかく回してもらったので、ワタクシも変に張り切って
やってみましたよw!

遅くなりましたけどw\(^o;^)/

■■■■■

お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服指示選択欄
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面
三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太
エプロン 仏頂面 柔軟体操】

※足す指示:ネクタイ

指定されたキャラ:妹子

された指示:アイス

c0006445_1582478.jpg


■あなたの名前と使用した画材は?
名前:yosssy
画材:コミスタEX4

■この絵でこだわった所は?
ムネ。ヘソ。○○○。
というか、背景以外は全部こだわったつもりだったんですけど、、、
でもポーズにはもっとこだわるべきだったと後悔してなくもないです(汗)。

■回してくれた人の絵はどう思う?
真琴さん、イイですよねぇ~w。
普段強気なコがデレるという、、、まぁ、平たく言うとツンデレですか(笑) 。

で、とうとうさんの絵については
シンプルですがコミカルでカワイイですよねw
ぁ。女子キャラ限定の話ですが(笑)。

私と違ってアタリは取らないらしいですが、ソレで描けるのは
スゴいと思います。
あと、たまに背景の描き込みが細かかったり、奇抜なアングルだったり、
妙にエロかったりして(?)度肝を抜かれます。

■描き終えての感想を
マトモに絵を描いたのは久し振りです…いつ以来だろう(汗)・・・。
絵のみならず、何もかも停滞気味だったので、今回のはイイ刺激に
なりましたね。
回してくれたとうとうさんには感謝ですw\(^o^*)/

それと、コミスタの彩色系の機能はかなり進化していたコトに
気づきました。。。


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

\(^o^)/



んで、せっかくなので(?)、残暑見舞い申し上げ\(^o^;)/
宜しければお納めください(汗)。。。

■フツーサイズ
■おっきめサイズ


ついでに放置されっぱなしのHPのTOPにもしてみましたが、
…9月も近いなぁ。。。(汗)

ま、まぁ、でも、久々に絵を描いてみたら、
なんだかヤル気とか出てきたし、なんとか時間作って絵描かんと
いかんかな。。。?がんばろぅ・・。\(^o^)/
[PR]
by YosssingLink | 2008-08-25 01:57 | イラスト | Comments(11)
Commented by TOPON at 2008-08-25 02:46 x
フツーサイズとおっきめサイズで胸の話かと思った罠w
Commented by la_plata at 2008-08-25 22:25
水色! いいですね、爽やかでw 
そしてピンク! いい(以下\(^o^)/)

ヤル気がみなぎってきましたか~。それは良いことですw
私も何か別のものがみなぎってきました!(オイ)

久々によっしーさんのカラーイラストを拝見しましたが、雰囲気が
結構変わったような気がします。コミスタ4効果でしょうか?

大きい方、頂いていきますね。いやー、画面いっぱいのどアップで
見るとすごい迫力です。 …あ!よく見るとはみ出し(嘘)
Commented by YosssingLink at 2008-08-26 21:40
TOPONさん、ちわ~ス。
∑はっ!しまった!天然!\(^o^;)/
言われてみればいかにもそんな風でありながら、そこにはまったく気付かず、結果として釣りみたくなってしまってすみません。。。(汗)
Commented by YosssingLink at 2008-08-26 22:00
プラ太さん、ちわ~ス。
夏なので水色にしてみましたw!
無地で何の飾りも無しで、ちょっとシンプル過ぎな気もしなくもないですけど、、、まぁ、キャラ的にはこうかなぁ。。。とかw
ぃゃ、別に、縞パン以外思いつかなくて困ったとか、そんなコトはないことはないです!(?)
最初はTシャツだったんですけどね…、全部隠れちゃうのが勿体無くて、つい…\(^o^)/
本当はYシャツも着せたくなかったんですが(笑)。
(続く)
Commented by YosssingLink at 2008-08-26 22:00
ぇ。絵の雰囲気変わりました?
∑そ、それは、良い意味でですかっ?!
それとも悪い意味で?!あるいは性的な意味で?!(?)

まぁ、細かいところは変わったというか、意識的に変えようとしてるところもあったりですが、自分的にはそう大きくは変わってないかなぁ、、、っていう感じですけど。。。まぁ、まだまだいくらでも改善の余地はありますので、いい意味でどんどん変わってってくれると助かります(?)。

ぁ。色の塗り方とか、目の描き方とかは、いろいろ影響されて変わってるかと思います。。。
コミスタ4のカラー機能は3に比べてかなり使いやすくなりましたねw。

大きい方の絵は…ちょっと調子に乗って大きくしすぎましたか…(汗)

∑ぇ!はみ出し系(?)?!
●首ですか!?●毛ですか?!

∑ぇぇ?!塗りっ∑\(^o;^)/(リアル指摘)
Commented by sui at 2008-08-27 12:19 x
わーい お久しぶりですが遠慮なくもらっていきますvv
バトンのおかげで久々によっしーさんの豊満ボディ(語弊ありまくり)が
拝めて嬉しいです!
なんとか時間つくってどんどん描いて欲しいですよ~v
でもお体には気をつけてくださいね ^^

あと私もフツーとおっきめサイズはおムネのことかと(笑)
Commented by YosssingLink at 2008-08-29 05:10
翠さん、ちわ~ス。
わーいwお久しぶり~\(^o^)/
拾ってくれてありがとうございます!∑d
ワタクシもバトンのおかげで久々に自嫁(?)の豊満ボディが拝めて嬉しいですwハァハァ\(^o^)/(自給自足←するな)

ですね~。なんとか時間つくってどんどん描かねばなぁ。。。
そう言ってもらえると励みになりますよwありがとうございます。。。

ぁ、やっぱムネの大きさだと思われてしまいましたか…さっすが翠さん∑d (笑)

ぁ。ところで、ふじたらさんがPOS本2巻を出すのを決定しましたよw!
10月末〆切で、参加者絶賛募集中デス!
翠さんもいかがですかっ!私もやる気だけは人一倍!(あとは実力次第で\(^o;^)/)
Commented by とうとう at 2008-08-29 21:17 x
感動した!\(^o^*)/

よっしーさんなら、ヤってくれると思ってました!
予想以上に!(笑)
今は携帯からなので、後日、しかも来月になりますが、
正式(?)におっきなサイズの豊満バディな妹子さんを頂きに参ります♪

あと、お褒めありがとーございます♪
けど、私からすると、絵チャで見ていて、
アタリを取る技術を持っているよっしーさんが凄く感じますよ!
Commented by YosssingLink at 2008-09-02 00:31
とうとうさん、ちわ~ス。

感動していただけましたかっ\(^o^米)/
ぃゃ~、まぁ、私も最近、全く絵らしい絵を描いてなかったので(汗)、、、今回のはいい切っ掛けになりましたよw。
(そんな私に気を使って、とうとうさんが振ってくれたのかとw\(^o^;)/)。
なので、ちょっとガンバって描いてみましたよw! ハァハァ

私は下書きとかしてからじゃないと描けないんですけども…、サインペンとかボールペンとかで一発描きしてるのを見ると憧れますねぇ。。。描き慣れてる感とか。
何回も描いたり消したりしてるのは…まぁ、一人で描いてる分にはいいですけどね(汗)。。。つっても人前で描く機会もそうそう無いんですけどw。

とにかく、バトンありがとうございました~\(^o^卍)/
Commented by すみや at 2008-09-04 11:12 x
透け透け!
久しぶりに我が宝物フォルダ内のyosssyさんフォルダに一枚追加されました。
ごちそうさまです。
Commented by YosssingLink at 2008-09-05 00:45
すみやさん、ちわ~ス。おひさしぶりです。。。

すみやさんのコレクションに加えてくださってありがとうございます!恐縮デスw\(^o^)/

ホントは全裸にしたかったこのやるせない気持ちを透け透けで表現してみましたw!お粗末様ですw\(^o^)/
<< KIRIN 午後の紅茶スペシャ... 摸造刀を買ってみました(汗) >>