またやった。

ぬをー!またしても日記をサボタージュ!
う~む。。。何でもイイからとりあえず書くクセをつけんとな…。

今週は久々に土日休みでうれしーな♪
今日は何としても『AVP』を観ねばならん。。。

ソレはさておき、

本家HPの掲示板を新しいのにした。
前のも残ってるけど。
前のはプロバイダ提供のヤツだったんだが、
あまりにも前時代的でいろいろと不便だったよーなカンジでしたので。
コレでカキコミ増えるといいな~。。。
それよかもっと見所増やさんとね。。。

それから、以前、マイHPが検索に掛かりづらい、とほざいたワタクシですが、
さっき、ちょっとやってみたら、なぜかHITするよーになってた。
なぜ?まぁ、いいか。結果オーライ。

それから、サイトURLをちょいと変更。

(旧)http://cat.zero.ad.jp/~zas38801/
(新)http://cat.zero.ad.jp/YosssingLink/

↑まぁ、どっちでも行けるんですけどね。
いや、前から気になってたので(の割には今までほっといたが…)。
[PR]
by YosssingLink | 2004-12-18 08:43 | 日記
<< 年末特番!伝説の怪物、ビッグハ... PS2『METAL GEAR ... >>