カテゴリ:イラスト( 51 )

ドット絵の人(?)

最近、ほったらかし(汗)の本家YosssingLinkですが(汗)、
先日、リアル知人(?)の新サイトをリンクさしてもらいました。

『dot not run』


↑点さんのドット絵サイト。
まだ出来たてですけど、ドット絵専門で逝くらしいです(汗)。。。
どーやって描いてんのか知りませんが…1ドットずつポチポチ描いてるとは
思えんくらい見事ですよ?(←?)

ちなみに、点さんとは高校入ったときに知り合って今に至ってますが、
当時はドット絵描いてたかどーかは知りませんけど、絵は非常に達者でした。
最近はフツーに描いた絵を見てませんけども、、、。

ソレはさておき、
その点さんからお礼(?)に絵を戴いたので…
リンクしただけで絵が貰えるとは思ってませんでしたがw。
c0006445_974487.gif

↑コレです。がはーっ。動画っw?!しかも、よく見たら(?)、
ウチのホムペのマスガ(マスコットガール?)、Linkさんですw。
(※ちなみに、画像サイズは2倍に引き伸ばしてます。)

てっきり、何かで描いた絵(?)を、この際だから(?)くれるのかと思ってましたが、
よもや、ちゃんと(?)オリキャラ(?)で描いてくれるとは…w。
しかもアレ風(?)のニュートラル立ちポーズ(笑)。ドット絵師の意地か!?w

ぃぇ、点さん、ありがとうございますよw。ちょっと嬉しいです(ちょっとかっ?!)w。
[PR]
by YosssingLink | 2007-03-04 09:17 | イラスト | Trackback | Comments(8)

センコロ設定資料集『 ピュア・テンパランス』



↑なんだか、また買ってしまったよコレ(笑)。

『旋光の輪舞(ロンド)』っていうゲームの設定資料…
というか、完全にイラスト集w。
前に出たムックをジャケ買いしてしまった私ですが…
ええ、このゲーム、全然やったことないし、
それまで存在すら知りませんでしたし!(爆)
ただキャラの絵が気になって、ソレで買ってみたっていう…
んで、今回も同じw。

アーケード版、X-box版のイラストの他、描き下ろしイラストまで
載ってるってーいうんだから!センコロファンは絶対買いだっ!
私はやったことないけどさ!(笑)

しかし、ツィーランの設定は別に♂じゃなくていいだろ!
フツーに♀でいいじゃん!!と、今回も思うのでしたw。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 20:53 | イラスト | Trackback | Comments(6)

あけましておめでとうござ(遅っ…汗)。。。

すみません。予想を上回るダラけっぷりで、今更年賀です(汗)。
c0006445_1939111.gif

【07年賀】
■♂年賀
■♀年賀


喪中の方はコチラ。
【07寒中見舞い】
■♂見舞
■♀見舞



お年賀くださった皆さん、ありがとうございました。。。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-04 19:47 | イラスト | Trackback | Comments(20)

Xmasカード シークレット版公開

さて、イヴももう大詰め…つか、これから?

てなワケで(?)、先日、06年Xmasカードをアップしたワケですけど、
その2枚の絵の中には暗号(?)があって、3枚目のカードが
隠してありました…のですが、
なんだか皆様のお手を煩わせてしまったり、
全く気付かない方も居たりで…なんともアレでしたので(汗)、
そろそろ3枚目を公開しとこうかと…。
c0006445_22425679.gif

■弟妹用(笑)

↑余裕あるのか無いのか、実は3枚も描いてました(笑)。
まぁ、妹弟を描いといて、姉を描かないワケにもいかないかな…とか
思ったのでw。

宜しければ貰ってやってください~。

ちなみに、ハズレ絵も3枚ありますが…そっちは探してみてネw。
探すほどのものでもないですけど(汗)。。。

んじゃ、メリクリー。(ヒトゴトのよーに)
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-24 22:48 | イラスト | Trackback | Comments(14)

土壇場でXmasカード発行(?)

明日イヴじゃん?!
えー、そんなワケで(?)、今のこの時期、間に合ったのかどーなのか
微妙ですが(汗)、なんとかXmasカードイラスト描けました(疲)。。。
c0006445_13394730.gif


■男のコ用

■女のコ用


余裕あるのか無いのか、ナゼか2枚描いてます(笑)。
何を描こうかいろいろ悩みましたが、自作4コマのキャラ
妹子と道風にしましたス。下半期は全く描けなかったし(涙)。。。

お好きな方、あるいは両方でも、貰って頂けると幸いです。
皆様のトコに配って回ろうかと思いましたけど、力尽きたし、
もう時間も無いので~。。。

嗚呼…、コレでよーやく皆さんトコのイラストを貰いに行く口実が(笑)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-12-23 13:49 | イラスト | Trackback(1) | Comments(29)

スカっと爽やか!コカ・しょーゆ♪

意外と好評だった(のか?)醤油神。ついでに思いついたネタを描いてみました。
c0006445_1525524.gif

いづれは続きを描きたいなぁ~(←いつもの台詞)。。。

ありがとうございました~。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-18 01:57 | イラスト | Trackback | Comments(9)

盆イラ(?)

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか…。
ワタクシは、まぁ、主に絵とか描いてました(笑)。
c0006445_21371656.jpg

↑溜まった課題絵(?)のヒトツを消化。
久々に手間の掛かる絵を描いて疲れたけど、まぁ充実です(笑)。
まとまった時間のあるときに、寝食を忘れて没頭してるときが調子のイイときです。

c0006445_21424876.jpg

↑おまけ(笑)。

とりあえず、1つクリアして一安心ですが…、
次は黒須さん宛てのキリ絵を描かないと…。
黒須さん、お待たせしっぱなしですみません…(汗)。
決して忘れたワケではありませんので。。。

んで、その次はたぬさんのキリ絵…(宿題溜め過ぎ…)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-15 21:49 | イラスト | Trackback | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます

最近、ブログをサボりがち…。

…と、先日言ったそばからまた間が空きました。(汗)

ソレはさておき、年賀などに比べて、私的にはさほど重要視していなかった
暑中に見舞うアレですが…、今年など、私の周りのネ友の皆様たちの間では
空前の(?)暑中見舞いブーム(汗)…。

全く出す用意も心得(?)も無かった私ですが…、
「やばい…時代(?)に取り残される…!?」

…と、なんだか危機感とかに襲われたりしつつ、何か描いてみることに。

↓※クリックで拡大

↑ウチのHPのマスコット(笑)。リンクさんのスイカ割り。
あんまし凝るつもりも当初はありませんでしたけど、
モノが水着女子だけに、凝らずにはいられませんでしたよ、ええ、やっぱり(笑)。
嗚呼…。でも、自身、少し元気出た(まさに自給自足…?)。

マトモに絵を描いたのも久々かも~。
やっぱ気分が低調なときは、ラ女子(?)に限る(笑)…?
この勢いで、溜まった課題の絵(?)もこなしたい。。。
(いや、そっちを先にやれよ…)

あ。そんなワケで、遅ればせながら、暑中おみま…
略して暑見舞い申し上げます(笑)。宜しければ貰ってあげてください~。

コレでよーやく、皆さんとこのを今更貰う口実が(笑)。
これから頂きに回るとしまス。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-08-05 21:34 | イラスト | Trackback | Comments(24)

HPトップ画更新『小野3姉妹弟(?)』

c0006445_23261451.jpg

本家HP『Yosssing Link』のTOP画を更新しました。
リロードの度、ランダムで絵が変わります。
セーラー小町さんの絵を外してコレと入れ替えました。
------------------------------------------------------------------

描き手順とか余談とか
[PR]
by YosssingLink | 2006-05-16 00:48 | イラスト | Trackback(1) | Comments(21)

ネクタイっ娘御礼画一覧

ネクタイっ娘祭り(笑)御礼画一覧

↑うーん。こうして並べると格ゲーのキャラセレクト画面みたい(笑)。

ワタクシのHPイラスト置き場、『ぎゃらこら』にて
「ネクタイ祭り」で頂いたイラストのお返し画をまとめてUPしました。
(例によってモノクロ縮小版デス。)

皆さん、ありがとうございました~♪
ネクタイっ娘に幸あれ(笑)!

んで、
中にはメールでお贈りして届いたのかどうか判らないまま
確認もしそびれちゃった方も居りますけど(汗)、
もしココを見て、「オレ貰ってねーよっ!?」って方はご連絡ください(笑)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-05-06 20:49 | イラスト | Trackback(1) | Comments(14)