カテゴリ:イラスト( 51 )

Xmasランダム配布企画全掲載しました。

Xmasゲリラ(?)
2005Xmasカードランダム配布企画全種一挙公開!

↑宣言通り、ランダムにお贈りしたXmasカードの全バージョンをHPにUPしました。
(モノクロハーフサイズです)

1回も出なかった激レアカードは『Yosssing Link』TOPページに晒し中(笑)。

てなワケで、皆様、よいクリスマスを~(もう何回も言ってるなコレ…汗)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-24 12:41 | イラスト | Trackback | Comments(4)

Xmasカード頂きました♪(PART3)

Xmasカード頂きました♪
Xmasカード頂きました♪(PART2)

なんだかんだでもうイヴじゃないですかっ?!

ちなみにこの前、TVで知ったんですが、イヴというのは「1コ手前」とか、
そういう意味かと私も思ってたんですけど、
(「イヴイヴ(当日の二日前)」とかいう使われ方もあるらしいですね)
「イヴニング」の略なんですってね。
つまり24日の夜からクリスマスってのはもう始まってて、
その時間帯を表す意味で「クリスマスイヴ」なんだそうです。
だから「イヴの夜」って言い方もダメみたいです。

まぁ、好きに使ったらよろしいがな(爆)。なんつって。

言葉は正しく意味を理解して使いたいですね。。。


ぐはっ。のっけから余談満載になってしまいましたが、
そんなイヴ直前に嵐山さんからXmasカードを頂きました~♪
間に合ってヨカッタっすネ♪
例によってぎゃらこらにて展示させてもろてます。

●嵐山さんからの’05Xmasカード
c0006445_9551591.jpg

↑胸元セクシ~♪「ドコ見てんのよっ?!」(もう古い?)


嵐山さん、ありがとうございました~♪
ハッピーメリークリスマス(♪:ミポリン?)
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-24 09:58 | イラスト | Trackback(1) | Comments(0)

Xmasカード頂きました♪(PART2)

Xmasカード頂きました♪

ネ友の皆様からまたまたXmasカードをオンラインで頂きました。
とか言ってる間にもうイヴが明日に迫ってるじゃあないですかっ。

てなワケで、前回同様、イラスト専用ブログ
ぎゃらこらにて展示しておりますが、
例によってココでも軽く触れときます。

●しゅわんさんからの’05Xmasカード
c0006445_17135619.jpg

↑トナカイさんとちっこいサンタっ娘さん
逆にプレゼントをあげたくなるカンジです(笑)。



●まるちさんからの’05Xmasカード
c0006445_17144348.jpg

↑カワイイ女のコさん。
せっかくの絵が文字で見えないのは…もしや毎度恒例?



●プラ太さんからの’05Xmasカード
c0006445_17152017.jpg

↑魔法芸人コンビ(笑)タニトニサンタX(エックスて…?)
タニー嬢はちょっぴりオトナっぽくなりました。
(言い換えるとオンナになりました:爆)



●佐伯画廊さんからの’05Xmasカード
c0006445_17155873.jpg

↑ご自身の漫画『ルビー』のルミちゃんサンタ。
頭上の天使たちの弓がなんだか意味深っ(汗)…?!



皆様、ありがとうございました~♪私の分もXmasしてください(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-23 17:16 | イラスト | Trackback(2) | Comments(2)

GRMさんから早くも新年のご挨拶が…(汗)

って、年内にUPしても良かったのかな(汗)…。。。
って思ったりもしましたが、新鮮な内に挙げとくのがイイか
とも思いまして。。。

●GRMさんからの’06年賀状『戌年なのに兎』
c0006445_2358099.jpg

↑お馴染み(?)うさぎちゃんの着物仕様。
詳しくは新たに設置したイラストブログにて。。。
(上記リンクからジャンプしてください)

お返し年賀は年明けに伺わせて頂きまス。

ありがとうございました~♪今年も宜しく…あれ?来年…?
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-18 00:01 | イラスト | Trackback | Comments(0)

Xmasカード頂きました♪

ネ友の皆様からXmasカードをオンラインで頂きました。
今回新たに設置したイラスト専用ブログ
Gallery・DE・Co・llage(ぎゃらりぃでこらーじゅ)
にて展示しておりますが、とりあえず、浸透(?)するまでは
ってコトで、ココで軽く触れときます。

●さびさんからの’05Xmasカード
c0006445_23414586.jpg

↑ご存知(?)『POWERS』の方々による爽やかなイラスト。
和洋折衷Xmasです。



●翠蜜糖さんからの’05Xmasカード
c0006445_23462586.jpg

↑ノスタルジックな雰囲気がなんとも翠さんらしい心温まる一枚。



●たぬくまさんからの’05Xmasカード
c0006445_23491076.jpg

↑ク~ルなゼロ様カード。イヴはゼロ様の腕の中で。。。(爆)



皆様、ありがとうございました~♪めりくりー(まだ早いかも…)♪
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-17 23:52 | イラスト | Trackback(3) | Comments(0)

HPのイラストギャラリーをブログにしました

このところ、(ばら撒き作戦が功を奏して?)
Xmasカードを立て続けに頂いたので、コレを機に
かねてから考慮してたHPのイラストギャラリーをブログにする
計画を実行に移してみることに…。

んで、普段(?)エキブロを使ってる私ですが、
ネ友の皆さんはイラスト展示にはエキブロ以外を使ってらっしゃることが
主流(?)っぽいですね。容量の問題なのかな…?

でもモノグサな私は使い慣れたエキブロにしてしまいました(笑)。

Gallery・DE・Co・llage(ぎゃらりぃでこらーじゅ)

↑コレっス。

以後お見知りおきを。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-17 23:05 | イラスト | Trackback | Comments(7)

Xmasゲリラ(?)

Xmasカードイラスト

↑昨日の夜中にXmasイラストをばら撒きました。
要らなかったヒト、すんません(笑)。

早めに配ったのは
当日までに気付いてもらえなかったら困るからです(笑)。
(それでも気付かれなかった場合は、嗚呼…)

c0006445_1725241.gif

[PR]
by YosssingLink | 2005-12-11 17:25 | イラスト | Trackback(7) | Comments(14)

Xmasカードイラスト

年末年始は行事が詰まってますネ。
まぁ、クリスマスと正月のコトですけど(笑)。
別にクリスマスだからって、何するワケでもない私ですが(哀)、
なんとな~くXmasカード的なイラストを描いてみたり…。
んで、ハリキリ過ぎて、
年賀イラストの方が疎かになりそーです(汗)。
c0006445_214773.gif

[PR]
by YosssingLink | 2005-11-29 21:05 | イラスト | Trackback(1) | Comments(7)

耳ガー(?)…。

コナンのヒトが描く耳はデカいなぁ…。。。

なーんて思ってた私ですが、
私が描く耳もそこそこにデカいということに
最近になってよーやく気付きました(爆)。

半ばクセになってるので、分かってても
ついついデカめに描いてしまってますよ。あわわ…(汗)。

早速余談ですが(笑)、耳の形というのは指紋同様、個人個人によって
千差万別だそうで、空巣が侵入しようとする家のドアに耳を当てたとき、
その耳跡から足がついてしまったという話を聞いたことが…。

ってまぁ、耳に限らず、基本的にパーツは人によって様々なのかな…?

私は最初に絵を描き始めたとき、イラストやマンガを参考にしつつ
描いてたので、今でもそのクセの名残か、意識しなければ
あんまし実物を観察してないですね…。
実物よりもイラストやマンガの方が、デフォルメされてて
線を拾い易いってのもあるんですが…(えっ、感性が育たない…っ?!)

耳なんか最たるものですが、けっこう思い込みで
いい加減に描いてしまってる部分は多々ありますです。
そういうのって、描いてる時はコレでイイんだと思い込んでますけど、
他の人がどう描いてるのか、とか考えつつ見比べてみると、
そこでやっと実物を確認…ってなりますネ。。。

実物といったら、まぁ、写真とかですけど、
一番身近なモデルとしては自分ですネ、やっぱ(笑)。
そんで、たまに自分のパーツが特殊形状だったりするのに
気付いたりってのも…無くは無いです…(凹)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-24 00:02 | イラスト | Trackback | Comments(6)

HPトップ画更新~。

久々にHPのTOPを更新しましタ。
c0006445_20543463.jpg

↑毎度恒例(?)Linkさんです。
今回はランダム表示で3パターンです。
しかし、だからというワケではありませんが、
線も塗りも手抜きバクハツです(汗)。
気が向いたらペン入れorパターン増設するかも…?
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-22 21:00 | イラスト | Trackback | Comments(8)