カテゴリ:日記( 192 )

あまおう・ラテ

ちょっと前からの話ですが、
c0006445_0585876.jpg

↑コンビニで見かけた商品『あまおう・ラテ』。

ちなみに、「あまおう」というのは苺のブランド名、ですよね?確か。

で、コレのパッケージについて…
[PR]
by YosssingLink | 2008-04-13 01:42 | 日記 | Trackback | Comments(6)

バーガー巡礼記その1

先日、Becker'sの粗挽き200Gバーガーを食い、その肉の旨さに
感動したのを切欠に、その後、アキバーガー2の度を超えたヴォリューム
に悶絶したのを皮切りに、その後、何軒かバーガー屋巡りをやりました。
つい、やりやすいネタからUPしてたら後回しになってしまってたんですが(汗)。

そろそろ賞味期限も過ぎて、消費期限もギリギリな感じなので、
ここらでUPしとくとします。

カロリーも出費もヤバい!ここまでの遍歴はコチラ。
[PR]
by YosssingLink | 2008-04-03 04:14 | 日記 | Trackback | Comments(4)

『アキバーガー2』を食ってきました


↑最近、こういう本をなにげに買いまして、、、
せっかく都内に住んでるんだから、バーガー屋巡りでもしてみよーかな~?
とか、思ったりしてw。

で、

もう先週末の話ですけど(汗)、秋葉原UDXビル内にあるバーガーショップ
『アジール』の『アキバーガー2』を食いに行ってきました。

この手のアホ企画では毎度お世話になっている特急さん&わべさんも
誘ってレッツゴー!
そして誘っておいて40分遅刻した私!\(^o^;)/<本当にスミマセン・・・

『アキバーガー2』てのはこんなのデス
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-20 20:21 | 日記 | Trackback | Comments(4)

電動ハブラシ

電動ハブラシから煙が出たので、電池を抜いて手動で磨きました。

翌日、もうちょっと高いヤツを買ってきました。
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-19 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ワンフェス08冬レポ

なんか、既に1週間前の話ですが(汗)、先週末行われた
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)に、またもや行って来ましたので、
まぁ、ざざっとレポしとこうかと思いまス。

ちなみに今回は戦利品ナシっす(汗)。。。

んでは詳細こちら
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-02 05:27 | 日記 | Trackback | Comments(10)

テライタリアンサラダ

c0006445_130024.jpg

↑先日、スーパーでバジルの葉を衝動買い(?)して、パスタやらピザやらに
ちぎっては乗っけて食いまくった私ですが、今度はルッコラに挑戦!
トマトとシーザーサラダドレッシングも同時購入して、イタリアンなサラダを
食そうという企み!
c0006445_1324555.jpg

↑割とデカいトマト×2&ルッコラ3束。
写真じゃ判らないかもですが、かなりの量です!
見た目はサラダというより、むしろエサ!

c0006445_1372369.jpg

↑んで、シーザーなドレッシングと粉チーズをたんまり掛けてみた!

∑すっぱい!このドレ、酸っっっぱ!!!!!

ちょっと高めのドレを選んでみたのに、なんか、やたら酸っぱかった!
ちくしょうwww!!
[PR]
by YosssingLink | 2008-03-01 01:41 | 日記 | Trackback | Comments(4)

冬はつとめて。スクラブウォッシュ(?)

ぃゃ~、このところ寒い日が続いてますね…。
特に朝の冷え込みは尋常じゃないなぁ~。
布団から出るのはおろか、着替えるのも躊躇してやまないほど…。

そんな真冬の朝に、まずは起きて顔でも洗ったりなんかする
ワケですけど…ワタクシの使ってる洗顔料、コレが…

たぶん、洗い上がりのサッパリスッキリ感を演出しようかという
目論みなのでしょうけど、洗ったあと、ヒンヤリしやがるんですよっ!
∑求めてない!このクソ寒いのに、清涼感とか!
くそぅ!余計なマネしやがってw!
もう、なんか、顔洗うのに、ヘンな覚悟とか要求されます。
そのくせ、あんまし皮脂とか落ちたカンジしません。∑ダメじゃん!

洗浄力の無さを清涼感で誤魔化しおったな!

使い切ったら別のにしよぅ。。。
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-22 22:37 | 日記 | Trackback | Comments(4)

『SHOOTING GAME HISTORICA』

『R-TYPE』や『グラディウス』など、往年の懐かしいSTG名作の
名機たちがフィギュア化されとった!

第1弾はもはや手に入らず、第2弾が発売されるということで、
ワタクシ、早速ネットで予約!
c0006445_187437.jpg

↑んで、先日ソレが届きましたw!

機体は5機、カラーバリエも含めて全9種ですが、12個入りのセットです。
何個かはダブるワケですなぁ。。。

ちなみに、1コ350円。この出来で350円は安いかもしんねぇw!
(でも送料込みで4000円!)

んで、各機詳細
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-17 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)

旨さの衝撃!Becker's『粗挽き200Gバーガー』

先週後半3日間はとんでもなく忙しくて…、安らかな週末を迎えるべく、
金曜の夜は翌朝まで残業し、土曜の朝に会社近くの床屋で髪を短めに切って、
ついでに最近気になっていた、駅前にあるファーストフード店『Becker's』の
新メニュー『粗挽き200Gバーガー』を食ってみることに。
c0006445_1238611.jpg

↑Becker'sは首都圏で展開してるらしいチェーン店だそうで…。
店内で焼くクロワッサンなど、通常のFF店とは異なるこだわりを売りにしてる
とのことです。写真は中目黒駅前のお店。

じつは今回が初Becker's…
[PR]
by YosssingLink | 2008-02-10 14:08 | 日記 | Trackback | Comments(5)

ジャワティ ストレートはどこへ…?

なんだか最近、コンビニデザートとか、いわゆるスイーツ(笑)を
食べまくってる気がします。…いや、気がするじゃなくて、食ってます実際(汗)。

で、洋モノの甘味(?)を食うときの飲み物として、
…まぁ、牛乳とかでもいいんですけど、それ以外だったら…

それ以外だったら…?
[PR]
by YosssingLink | 2008-01-20 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(5)