カテゴリ:日記( 192 )

世界のワンちゃん大集合!ワンワンフェスタ2007!w

明日はTK特急さんのお誘いで、
世界のワンちゃんが集う(?)イベント、『ワンワンフェスティバル』
略して『ワンフェス』に朝から行って来ますよ!w
なにげに初だなぁ…ワンフェスはw。
とはいえ、ワタクシ、別にワンちゃんを所有してるワケでも
購入希望ってワケでも…ましてや自ら作成(?)してるワケでも
無いのですけど…。。。
でもまぁ、一応、興味はありますし…もうちょい経済的に余裕があったら
ブリーダー(?)になるのもいいかなぁ…とは思いますのでネw。
勢い余って買っちゃったりしないかな…すべし!かな…?

まぁ、とりあえず…特急さんが何を買ってしまうのかが楽しみです(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 22:28 | 日記

死にさらす。

ここんとこ、多忙につき、心身ともに死にさらし中(沈)。

ただ忙しいだけならまだいいけど、
慣れぬ業務主体だったり、いろいろダメ出されたりで、
気分的にもかなりネガーなカンジになりつつ、、、

「死ねば助かるのに…」

というアカギの名言(?)が妙に深く思えたりとかw。

落ち目な気分の時には、なんだか普段ならそうでもないことでも
暗く考えたり、深く傷付いたり。。。負のスパイラルだなぁ…。
自分がそんな状態になって初めて、
「ぁー…自分も誰かが落ち込んでるときとか、
配慮に欠ける対応をしてたかもなぁ…。。。」
と、我を振り返ってみたり。

まぁ、一時的にそんな風になっても、一晩グッスリ眠れば
ケロっと忘れたりしてしまう私ですけども、
今週なんかは連日そんな感じで、尚且つ、ろくに寝る間も無かったりと
魂潤す間も無かったなぁ…。。。

徹夜明けに会社の近くのコンビニで肉まんと缶コーヒーを買ってきて

「ぁぁー。。。温けぇー。うめぇー。…しあわせ~。。。」

とか、なってたほどに(もうダメだ)…。。。


来週は、なんかイイコト、あったらいいな。。。
c0006445_18321217.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 18:33 | 日記

フルーツヨーグルトにハマる。

c0006445_19254237.jpg

↑タマりません、フルーツヨーグルト。
yoplaitのパイン&アロエなんかもう絶品です。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-18 19:28 | 日記

ILP始動!

ぅぉー・・・ハラ減ったーっ!

よぉーし!今こそILP(インスタント・ラーメン・プロジェクト)
を実行に移すとき!!!

ぃゃ、ま。…ただラーメン作って食うだけですがw。

そんなILP…→
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-17 20:34 | 日記

真の納豆ダイエット!

世間が納豆を見放した昨今!
今こそ私は納豆ダイエットだぜ!

本当の納豆ダイエット(半強制)を見せてやるぜ!!

財布の方はもうとっくにダイエット成功者だぜ!!!(貧)
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-16 01:27 | 日記

まさにNOVAのアレ?!

今日、銀行のATMでお金を下ろしてたら、隣の外国人の方が
明細書を手に英語で何か言ってきました。
どうやら、お金を下ろせないらしく…まぁ、そんなカンジのコトを
言ってるであろうことはすぐ分ったのですけど…、
しかし、なぜ下ろせないのか、そもそもの原因が判らないし、
判ったところでどうすればいいのかも判らず、仮にソレも判ったとしても、
ソレを英語でどう説明すれば…なんてコトがぐるぐるアタマん中で回って、
私はその人が指し示す明細票を見つめたまま、完全に停止してしまいました。

そしたら、ちょーどその場にもう一人、英語圏の方がっ!
不甲斐無い私の変わりに話を付けてもらい、結局私は何も出来ず…(汗)。

むむぅ…。意図が解らなかったワケじゃ…、いや、実際英語が話せてたら
全然違う展開だったと思いますけど、まさしくNOVAのあのCMみたいな
状況で…しかもミゴトなまでにダメダメな応対…NOVAの思うツボ?!

まさかっ?!NOVAが放った刺客!?(被害妄想)

ぇえーい!日本に来て、日本人に英語で質問すんじゃねーよっ!
逆に外国行って、日本語で一般人に語りかけたら、
ちゃんと相手してくれんのかっっ?!

…とか、逆ギレ?  すまん…、実際、マジ凹んだ…(沈)。
(でも駅前留学はしないw)
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-04 01:44 | 日記

今更、納豆ダイエットだぁ~?

最近、スーパーやコンビニに行っても納豆が売ってません。品切れです。

なんか、例のTV番組で、納豆がダイエットに効果的だとか謳ったせいで、
ソレを真に受けた視聴者が挙って買い占めるのだとか…。

TVの影響力スゴっ!…というか、視聴者流され過ぎw!!

今まで納豆なんて、閉店間際まで山ほど売れ残ってたじゃん!
納豆ばっか食ってりゃヤセられるコトくらい、今更TVに言われるまでもなく
判りきってたコトじゃん?!

って、なんでこんなコト言うのかといえば、
前々からデフォルトで納豆食ってた私が買えないこの状況が
腹立たしいのですよーー!!!

納豆は貧乏人の主食(?)なんだぞっ!!返せ!!(???)


…ま。どーせそのうち飽きられて元の状況に戻ると思いますけどね。
しょせん流行りなんてそんなモノ。。。
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-14 16:27 | 日記

研ぎ猫

私がいっつも自転車置いてる駅の横の駐輪所には、
ノラーな猫さんたちがたむろってるんですけど…、

で、夜遅くに自転車を取りに行ったら、猫が自転車の後輪でツメ研いでた。

や、やめろーーーー!w

まぁ、私のじゃなかったですけど。
(でも知らないうちにヤラレてるかも…汗)
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-11 00:27 | 日記

入り犬

コンビニ前の傘立てに繋がれたトイ・プードル、自動ドアと格闘してるー!

客が出てきたときを見計らって、傘立て引き摺って店に入りよったーっw!

傘立て自動ドアに挟まってるーーーw!


「おいおーい、おとなしく待ってなきゃダメだろ~?」


店員、犬に語りかけたーーーwww!

ぇ?店員の飼い犬???


「あぁ…どうも、すみませんね。(汗)」

違ったーーw
ごっついお兄さん(客)のだったーーーwww!!!
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-11 00:14 | 日記

鳴き犬

コンビニ前に繋がれたトイ・プードル、めっさ鳴いてるー!

ブレーキがアレなママチャリみたいな声(?)でキャンキャン鳴いてはるー!

すぐ近くに停めておいた私のチャリ出そうとすると、すげぇ怯え方!
モノスゴいジタバタしてるーーーw!!

ご主人~~っ!早く戻ってきてあげてぇ~~~~!
[PR]
by YosssingLink | 2007-01-10 01:58 | 日記