<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

爪弱~(凹)。

最近、爪がヨワいです。
生茶のペットボトルよりヤワいかも知れません(分りにくい…)。
プルタブとか、開けようとすると、爪が剥がれそうでコワいです(汗)。

まぁ、プルタブ、滅多に開けませんけど。

コレって、何不足かな…(汗)。

鉄?亜鉛?カルシウム?タンパク?



あ。 愛かな…(万年供給不足)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-30 16:59 | 日記

欲しい物は手に入った…

c0006445_23171543.jpg

↑「ふ  ふふ…  」

「気に入ってるようだな」
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-29 23:25 | 映画関連

映画検定


↑6月25日に第一回が行われるんですって。
ちょっと受けてみたいかなぁ…。。。映画好きとして。。。
まぁ、知識偏ってますけど(汗)。

ちなみに

↑私は80点でした。
ぬぅ…コレで100点獲れなきゃムリかな。。。(汗)
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-29 00:31 | 映画関連

NANA

日テレで『NANA』のアニメをやってて、たま~に観てます。
(ちなみに原作読んでません…)
♂も♀もこの手の少女漫画特有の台詞回しや行動。
私としては、こういうの、なんだか苦手…(汗)
いえ、ストーリーとかじゃなくて、喋り方とか行動理念が
リアルなようであって、なんだか不自然なような、独特のカンジ…。
なんか、みんなカッコ良過ぎない…?
というか、カッコ付け過ぎでない…?

うーん…、こういうマンガを見慣れてないせいか…
あるいは、こんなドラマチックな生き方をしてこなかったせいか(凹)…?

-------------------------------------------------------------------

ま。それは別にいいとして…
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-27 00:12 | アニメ

『パパラッチ』


俳優だけでなく、監督や製作としても手腕を発揮する
メル・ギブソン製作のリベンジアクション(?)!


映画俳優のボー・ララミーは、主演アクション映画
『アドレナリン・フォース』のヒットでハリウッドセレブの仲間入りを果した。

だが成功の代償に、タブロイド誌のパパラッチがララミー本人はおろか、
妻や幼い息子までをも執拗に付け狙い、悪質な手で私生活を暴き立てては
いい加減な記事を書きまくる。

ある晩、家族を乗せた車で帰路につくララミーたちを、
パパラッチどもの車が複数台で並走で囲い込み、走行中にも拘らず
目潰しにもなり得るフラッシュの嵐を容赦なく浴びせ掛けた。

振り切ろうとするララミー。だが執拗に追いすがるパパラッチ。

パニックに陥ったララミーは、急ブレーキで連中をやり過ごそうとした。
だがしかし、交差点のど真ん中で車が急停車したところへ
真横から別の車が突っ込んだ。

家族もろとも意識を失うララミー。

パパラッチたちは、事故があったと通報は入れたものの、
救急車が到着するまでの間、助け出そうともせず、
ひたすら特ダネを写真に撮り捲くっていた。

ララミー自身は軽傷で済んだものの、妻は重傷、
息子は意識不明の重体だった。

刑事は事故ではなくパパラッチの仕業だと知り、証拠集めに奔走する。
だが、ララミーはひとり、密かに復讐を企てるのだった…。

--------------------------------------------------------

ネタバレ込みのレヴュー
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-26 21:44 | 映画(○)

竹島問題

竹島周辺海域の海底地形の名称を韓国独自の名称にする提案を
6月の国際会議で提案するのを見送る代わりに
日本の海洋調査を中止する…そういう形で一時的な決着を見たと
ばかり思っていた竹島問題ですが…

地名変更、6月にも可能 竹島問題で韓国次官

韓国柳次官
「(韓国側は提案を)『適切な時期に行う』と言っただけで
海洋調査と地名変更問題を関連付けているのは日本側であり、
われわれは受け入れられない」


↑汚えっ?! つーか、小学生かっ?!
そんなんでいいんですか…韓国。。。(汗)
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-26 21:20 | 時事

『SPIRIT』


ジェット・リーVS中村獅童で話題のカンフーアクション!

(以下サイト抜粋)
1910年9月、上海で開催された史上初の異種格闘技戦。
次々に送り込まれる欧米列強の刺客を相手に、
ひとり死力を尽くして闘う男がいた。
かつて、天津一の格闘家ともてはやされ最強の名をほしいままにした男は
その傲慢さゆえに地獄のどん底へと突き落とされた。
身も心もボロボロになった男がなおも立ち上がり、死ぬかもしれない闘いに
一歩も引くことなく突き進むのはなぜなのか?
亡き母と幼い娘に誓った新しい闘いの境地とは?

--------------------------------------------------------------

ネタバレしないレヴュー
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-25 21:09 | 映画(◎)

『プロデューサーズ』

c0006445_22134290.jpg

トニー賞12部門史上最多受賞のブロードウェイ・ミュージカルの映画化!
ってコトらしいです。いえ、私もトニー賞のことはよく知りませんけど(笑)。

1959年のNY。かつてブロードウェイの王様と謳われた演劇プロデューサー、
マックス・ビアリストックも今ではすっかり落ちぶれて駄作の帝王に。
ある日、マックスのオフィスに演劇プロデューサーに憧れるしがない会計士、
レオ・ブルームが帳簿を調べにやって来る。
マックスの帳簿を調べていてレオは気が付いた。
「舞台が早々にコケれば出資者に配当金を払わずに済み、
集めた出資金がそのままプロデューサーの儲けになる場合もある。」と。
それを聞いたマックスは、200万ドルの出資金を募り、
初日で絶対にコケる史上最低の演劇を上演すれば、
丸儲けじゃないかと息巻いた。
ただし、そのためには裏帳簿を作らなくてはならないので、
マックスは会計士のレオに共同でプロデューサーをやろうと持ち掛けた。
だが、もしも目論み通りにショウがコケなければ
粉飾決算がバレて刑務所行きに。
一度は断ったレオだが、華々しいショービジネスへの憧れと、
人様の金勘定を繰り返すだけの日々から抜け出すために
マックスと手を組み最低の演劇作りに乗り出した!

---------------------------------------------------------------------------

ネタバレしないレヴュー
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-24 22:15 | 映画(◎)

飛ぶ薬?

c0006445_15433811.jpg

レッドブル翼を授ける~♪」

とか、なんだか
ヤバいおクスリの宣伝句にしか聞こえないんですけど(汗)…。

斬新というか、あまりに抽象的で説明不足というか、
商品イメージが伝わってこないあのCMを見て、
「…こりゃ一体何だ…? つーか、何のマネだ(爆)?
と思った私。そう思った人、多いんじゃないかな…?
(「いつか世界中の人が歌いだすじゃろう…」て…っ?!)

CMでは「飲み物」ということ以外、商品に関する具体的な情報は無く、
メーカーも不明…怪しい!!

CMのラストに「セブンイレブンで発売中」とあったので、
コレは「飲んで確かめやがれ!」ってコトらしいですね(汗)。

-------------------------------------------------------------------------

つーワケで、お近くのセブンで買ってきました。
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-23 16:16 | ネタ帳

チョコ柿の種

ヘンなモノが目に付いてしまったので…。
c0006445_21292434.jpg

↑お馴染み亀田さんからクレイジーな一品(笑)。
何を思ったか、柿の種をチョコでコーティング。
いや、「まろやかクリーミー」じゃなくて…(汗)。
----------------------------------------------------------

亀田の新境地(笑)?!
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-18 22:06 | ネタ帳