<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ワンフェスに行って来たス!

世界のワンちゃん大集合!ワンワンフェスタ2007!w
↑などと宣言しつつ、行って来たワンフェスですが…

ワンフェス2007レポ
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-26 04:51 | 日記 | Comments(20)

世界のワンちゃん大集合!ワンワンフェスタ2007!w

明日はTK特急さんのお誘いで、
世界のワンちゃんが集う(?)イベント、『ワンワンフェスティバル』
略して『ワンフェス』に朝から行って来ますよ!w
なにげに初だなぁ…ワンフェスはw。
とはいえ、ワタクシ、別にワンちゃんを所有してるワケでも
購入希望ってワケでも…ましてや自ら作成(?)してるワケでも
無いのですけど…。。。
でもまぁ、一応、興味はありますし…もうちょい経済的に余裕があったら
ブリーダー(?)になるのもいいかなぁ…とは思いますのでネw。
勢い余って買っちゃったりしないかな…すべし!かな…?

まぁ、とりあえず…特急さんが何を買ってしまうのかが楽しみです(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 22:28 | 日記 | Comments(4)

Happy プッチン!

セブンイレブンにて珍品(?)を発見したので思わず撮影(笑)。

Everybody Pucchin-!(故・スキャットマン・ジョン氏に捧ぐ…?)
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 21:18 | ネタ帳 | Comments(8)

センコロ設定資料集『 ピュア・テンパランス』



↑なんだか、また買ってしまったよコレ(笑)。

『旋光の輪舞(ロンド)』っていうゲームの設定資料…
というか、完全にイラスト集w。
前に出たムックをジャケ買いしてしまった私ですが…
ええ、このゲーム、全然やったことないし、
それまで存在すら知りませんでしたし!(爆)
ただキャラの絵が気になって、ソレで買ってみたっていう…
んで、今回も同じw。

アーケード版、X-box版のイラストの他、描き下ろしイラストまで
載ってるってーいうんだから!センコロファンは絶対買いだっ!
私はやったことないけどさ!(笑)

しかし、ツィーランの設定は別に♂じゃなくていいだろ!
フツーに♀でいいじゃん!!と、今回も思うのでしたw。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 20:53 | イラスト | Comments(6)

死にさらす。

ここんとこ、多忙につき、心身ともに死にさらし中(沈)。

ただ忙しいだけならまだいいけど、
慣れぬ業務主体だったり、いろいろダメ出されたりで、
気分的にもかなりネガーなカンジになりつつ、、、

「死ねば助かるのに…」

というアカギの名言(?)が妙に深く思えたりとかw。

落ち目な気分の時には、なんだか普段ならそうでもないことでも
暗く考えたり、深く傷付いたり。。。負のスパイラルだなぁ…。
自分がそんな状態になって初めて、
「ぁー…自分も誰かが落ち込んでるときとか、
配慮に欠ける対応をしてたかもなぁ…。。。」
と、我を振り返ってみたり。

まぁ、一時的にそんな風になっても、一晩グッスリ眠れば
ケロっと忘れたりしてしまう私ですけども、
今週なんかは連日そんな感じで、尚且つ、ろくに寝る間も無かったりと
魂潤す間も無かったなぁ…。。。

徹夜明けに会社の近くのコンビニで肉まんと缶コーヒーを買ってきて

「ぁぁー。。。温けぇー。うめぇー。…しあわせ~。。。」

とか、なってたほどに(もうダメだ)…。。。


来週は、なんかイイコト、あったらいいな。。。
c0006445_18321217.jpg

[PR]
by YosssingLink | 2007-02-24 18:33 | 日記 | Comments(8)

フルーツヨーグルトにハマる。

c0006445_19254237.jpg

↑タマりません、フルーツヨーグルト。
yoplaitのパイン&アロエなんかもう絶品です。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-18 19:28 | 日記 | Comments(6)

ILP始動!

ぅぉー・・・ハラ減ったーっ!

よぉーし!今こそILP(インスタント・ラーメン・プロジェクト)
を実行に移すとき!!!

ぃゃ、ま。…ただラーメン作って食うだけですがw。

そんなILP…→
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-17 20:34 | 日記 | Comments(8)

まんがの達人2

c0006445_1402614.jpg

↑売ってたので買いそうになっちゃいました(笑)。 うふ。
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-16 01:42 | 漫画 | Comments(4)

真の納豆ダイエット!

世間が納豆を見放した昨今!
今こそ私は納豆ダイエットだぜ!

本当の納豆ダイエット(半強制)を見せてやるぜ!!

財布の方はもうとっくにダイエット成功者だぜ!!!(貧)
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-16 01:27 | 日記 | Comments(4)

『墨攻』


「10万の敵にたったひとりで挑む」
「それはかつてない智略に富んだ戦い」

などのコピーに釣られて観てきましたw。

紀元前370年頃の戦乱の中国、陥落寸前の梁城に現れた一人の男、革離。
抵抗を諦め、降伏を考えていた梁の王と民に、
「戦って敵の侵略を退け、勝ち取った自由にこそ価値がある」と鼓舞し、
兵も民も総動員しての篭城戦を開始する…

オチまでは言わないけど、ちょっとネタバレかも…レビュー
[PR]
by YosssingLink | 2007-02-11 01:50 | 映画(○) | Comments(6)